モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイト 

新しくバイトを探すべく門限交渉してみたところ、母に聞いて良ければ好きなところでバイトすれば良いと言われた
が、しかーし
母に聞く前に電話番号ワカラナーイ←
実家の番号かけても誰もデナーイ
実家の電話は番号が表示されるからね
アタシの番号じゃ多分出てくれない
今住んでるところの家電からかけようと思ったけど、もう良いや
めんどくさい
バイトしたくない働きたくない
稼ぎたいけど、バイトするってとこに到達するまでが長すぎる(笑)
そう言えば、叔父にふと「お前お母さんの誕生日になんかしてやったことあるのか?」って聞かれた
ナイナイナイナイ←
そもそも母親の誕生日がいつなのか知らないし
って言ったら「お前たち本当に親子か!?」て(笑)
自信たっぷりに「多分!」な憂冥子←
てか、最近、友人とかにも言われるんだけど、お母さんとかと腹割って話したこと無いの?って、そりゃあねぇ←
親子ですから(多分)
アタシも今まで幾度となく母の腹を切り裂いてやりたいと…(違
でも思うんだが、普通の家庭ってやっぱ母と娘で語り合ったりすんの?
一緒にご飯とか食べたりすんの?
………はい、ムリムリムリムリ(笑)
自分ちファイトー!(笑)
[ 2009/05/31 10:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

梅雨だく汗だく 

雨が降っていたので駅まで歩こうと思い、半袖で歩き出し、約30分
駅につく頃には汗だくな憂冥子さん
そんな時の為に制汗スプレー持ってきたんだな
駅のトイレでシューーー、アタシ相当迷惑
梅雨やだなぁ
梅雨なんか来なきゃ良いのに
雨降ると外出るのめんどいし
傘持つの疲れるし
靴ボロボロだから雨水浸水してくるし
雨の日は自主休校にしようかな←
どこでもドアが欲しい…
[ 2009/05/28 09:48 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

\(^0^)/ 

面接オワタ
新宿歌舞伎町の雀荘に行ってきたんだが、ここでも「応募人数今回かなり多いからね~」の一言
はいはい、どうした日本\(^0^)/
てか採用になっても…アタシあの制服きんの?(涙目
大人しく飲み屋にしておくべきだったか…
時給に釣られるとこうなるんだな(笑)
あっはっは
まぁ、今回も無理でしょうな
応募人数多いし、アタシ夜遅くまで働けないし、そもそもあんな制服きれねぇ!(笑)
あーもー、バイト探すのも大変だなー
最初のバイト簡単に見つかりすぎて&簡単に採用になったからな(笑)
てか、面接した人男の人だったけどまたしても睫長かった
長さなら負けねぇけど←引っ込み思案なだけで(笑)
あ、てか店員のお姉さんめっちゃ綺麗だった
でも募集ページに書いてあった平均年齢21歳は確実に嘘だと思う(笑)
や、どーみても、平均20代後半…←KYの極み
さー、明日からまたバイト探し頑張るぞー←
[ 2009/05/27 20:47 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

多忙 

今日は多忙な日です
授業終わったらスタ練そのあと面接
あっち行ったりこっち行ったり
というか、夜一人で歌舞伎町に繰り出すことに既にドキドキ←
だってあそこ危ない人いっぱいいるじゃん
前100円ちょうだいって変なオッサンにつきまとわれたことあるし(何
こわーいよー
[ 2009/05/27 10:15 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

勢い 

バイト探さなきゃ探さなきゃという勢いで色んなところに電話しまくり、交通費とかシフトについてとか研修期間についてとか聞きまくってたら、さっきうっかり面接の約束をしてしまった←
そんなに行くつもりはなかったのだが(何
とりま、明日面接行くことになったから、頑張って履歴書書こうかな(笑)
つまり明日の憂冥子は顔が薄い←
嫁に悲鳴をあげられるだろうが気にはしないでおく(笑)
[ 2009/05/26 12:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

閉じこめられた二匹 

20090522231436
粗相をしたゆうすけ(黒)を祖母が叱ったらだいすけ(茶)まで小屋の中に非難
がしかし
取り外し可能な小屋の屋根をはがされ丸見えな二匹
小屋の出口を新聞紙でシャットアウトしてる祖母はドSだと思う
[ 2009/05/22 23:14 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

時雨ステッカー 

20090522225928
友人が時雨のライブに行って買ってきてくれました
せっかく貰ったので早速ファイルに貼ってみる(笑)
なかなかカッコイイ感じで良いじゃないか
と思う今日この頃
[ 2009/05/22 22:59 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

講習会第二段 

今日は楽器講習会第二段だったぜ
アタシ教え方凄く自己流だったけど大丈夫だったかな
だってさ、初っ端右手はこのリズムで左手はこのリズムで足はこのリズムってアタシなら無理だ←
なので、一拍一拍の説明(笑)
わかりにくくなってなければ良いんだが
結構叩けてたので一安心でございます
お披露目ライブが楽しみですな
アタシも頑張らなきゃ
スタジオ入んなきゃなー
その前にバイト探さなきゃなー
今日はもう電話とかできないし、明日か明後日にしようかな
金欠だー!(笑)
給付金早くかもーん
[ 2009/05/22 21:03 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

面接おわた 

地味に緊張したー(笑)
凄く緊張じゃなくて地味に←
採用になるかなー
ならない気がする(笑)
応募者100人越えだとよ
そん中から採用人数なんてたかが知れてるべ
あっはっは
どんだけみんな仕事無いのよ(笑)
アタシもだけどー(白目
てか、面接受ける前にアタシ色んな友人に、お前は初めて会う人と話すとき絶対視線反らすから気をつけろよってアドバイスを頂いてましたの
まぁ、確かに目そらしまくってたら印象悪いわな
って、アタシそんなに視線反らすかなぁ…?
無意識なんだろうな(笑)
と、言うわけで
店長さんの瞳をガ・ン・見←
目が乾くこと乾くこと(笑)
あー、それにしても地味に
うん、地味に
店長イケメンだった←
あの睫の長い感じ、アタシ喧嘩売られたのかと…←
あ、でも若干眉毛繋がってたな
癖毛なのか前髪が物凄くゆるくウェーブ(笑)
てー、アタシなに面接行って店長観察してんだよ
お疲れー
な、感じで諦めて次探すぜ
ファミマの方はもう本気でヤバいね
みんな掛け持ちじゃなくてやめるって言ってるし(笑)
シフト見たらオーナー24時間勤務(苦笑
シフト表の隅にイヤミなのか一週間にトータル何時間勤務なのか書いてあった
が、しかし、スタッフたちはざまぁみろとしか思っていない現実(笑)
やーばいね
オーナー、ファイトー
[ 2009/05/19 16:52 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

眉毛 

いつも眉毛が短い憂冥子ですが、今日は面接なのでナチュラル(?)メイクそして長い山のある眉毛←
書けない描けない眉山(笑)
結局まっすぐな眉毛
眉山つくった方が良いよと言われるもののあたくし眉山なんてつくったこともなければ書いたこともありませぬ
ナチュラルメイクってナニソレオイシイノー?←
[ 2009/05/19 12:59 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

楽器講習会 

今日は楽器講習会でした
新入部員に楽器の説明など諸々伝授(笑)
ドラムは三人中今日は二人来ました
結構飲み込みが早くて安心(笑)
アタシは最初あんなのできなかったよ
これからが楽しみですな
ドラムの楽しさがわかってくれてたら良いなー
どんどんうまくなってくれると嬉しいな
追い抜かれないようにアタシも頑張らなきゃ(苦笑
さて明日も嫌なバイト←
オーナーに怒られてからアタシも色々考えたけど、結局よくわからないままです
アタシのアクリル製のハートにはかすり傷が沢山(笑)
憂鬱になりながらも頑張るぜ
新しいバイトも絶対採用になってやる
見てろよちくしょー(笑)
[ 2009/05/18 22:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暑いね 

20090518124005
エジプト帰りの友人
……嘘です
[ 2009/05/18 12:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

馬面 

憂冥子は馬面です←
今日Tシャツの真ん中に縦のラインが入ってるんですが、余計に顔長く見えるね。と一言叔母に言われました
……orz
もともと祖父が面長で父も割と面長でアタシも面長で
遺伝て怖いね
そういや、今日満員電車の中でシスターを見た
結構お年を召したシスターだったんですが、背が小さくて押しつぶされてて
駅で人が降りて目の前の席があいたときにどうぞってシスターに道あけて譲ったら、ご親切にどうも神のご加護(?)がありますようにみたいな事を言われた、神のご加護…あるといいなぁ←
今日も頑張ろう(笑)
[ 2009/05/15 10:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やっちまった 

20090512220901
やっちまった
遂に
アタシはなんてことをしてしまったんだ
アタシも遂に犯罪者か
これはもう死ぬしか道はないのか…
ああ…ごめんなさい
ちょっとした出来心だったんです
こんなことになるなんて
あたしはどうすれば…



………………ロリータってアツイよね←
遂にロリータに手を出した憂冥子でしたorz
[ 2009/05/12 22:09 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(7)

気持ち悪い 

今日はなんか蒸し暑いね
服が肌にペタペタして気持ち悪い
これから原宿行くのだ
久々にリンたそとるーたそに会うよ
ブラロシも早く始動しないとね
そういや、今日バイトに行ったら、オーナーにシフト増やさないかって言われた
この前までシフト減らすって言ってたのにね
ま、もう遅いけどねー
新しいバイトの面接もう決まってるし不採用になっても別探すから
日勤の子も掛け持ちする事にしたみたいだし、更にテンテコマイだね(笑)
オーナーが気分でどんどんスタッフ辞めさせるからいけないんだよ
毎回会う度に、今日は何時間勤務でヘトヘトだとか、気力のみで立ってるんだとか言うけど
自業自得だと
アタシは思う
スタッフによって時給が違うこと自体に文句はないけど、掛け持ちバイトやめるかわりにとか、友達紹介すればとか、そんな条件で時給あげるのは流石に酷いかな
掛け持ちもしないで、ウチの店のシフト埋めていたスタッフはどうしたら良いんだろうね
と、言うわけでー
レポートやんなきゃ←
漢検の勉強しなきゃ←
来月だよ漢検
落ちるわけにはいかん(笑)
[ 2009/05/12 15:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

かゆい 

20090509204047
ムダ毛処理するときどうしてもカミソリ負けする憂冥子さんのとってもとってもデリケートな皮膚
同じく皮膚の弱い友人に勧められた除毛クリーム使ってみた

………かゆい!(笑)
[ 2009/05/09 20:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バイト 

今日も1日バイトだー
やだなー
早く新しくバイト探さなきゃ
もーさ、シフト減らすとか言っといて、なんで穴があいたら真っ先にアタシに埋めろとか?
てめーで埋めろや
なんて言ったら、まぁ、次のバイト決まる前にクビだよねー
できれば掛け持ちが良いんだな
朝は流石に今のところしかバイトするとこないしね
学校終わった後はできれば練習に費やしたいし(笑)
それにしても漢検近いよー
今回絶対受かんなきゃ
ヤバいっすー
頑張るぜーい
メリー長野行きたいよー
でもガゼットの戸田行くって言っちゃったよー
ああああ…orz
もうね、メリーのFC復活することにしたよ←
ナルシスいきてぇい
[ 2009/05/09 07:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

雨 

朝あんなに降ってたのに学校ついたらやんでる(笑)
こうきち(コーギー茶色)がガタガタブルブルだったのに
雷嫌いだからね
雷なった瞬間アタシの部屋のドアに突進してきたよ(笑)
あー、傘邪魔だー
どうせバスだし傘置いてくれば良かったな
帰りまで降らなきゃ良いんだけどねー
[ 2009/05/08 10:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

汗だく 

バスが9:01にあるはずなのに、9:02にきたバスの運転手に駅行きませんけど大丈夫ですか?って聞かれた
良いわけないでしょ
駅に行かないでどうやって学校いくんだよ
って思ってたら、9:15に駅行きのバス来ますけどって言われて
いや9:20発の電車乗らなきゃ学校遅刻なんだから9:15のバスじゃ間にあわねぇよ
って事で家までフルダッシュ、自転車に跨り普通10分かかる道のりを5分で駆け抜け、駅まで再びフルダッシュ
汗だくで丁度来た電車に乗れた
が、次からバイトで尚且つ雨の日どうしよう
バスがないとなると歩きなんだが、歩きじゃ30分以上かかるし
やっぱ朝のバイトやめるしかないかな
早く新しいバイト探さなきゃなー
[ 2009/05/07 09:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

わお 

都会は凄いね
バイト探してて思ったけど(笑)
今のバイト時給良いと思ってたけど、なんかそうでもなかった(苦笑
これはもう変えるしかないのか…?←
なーんかウチの門限がなー
確かに人んちの子供預かってるんだし、何かあったら困るのはわかるが
門限なんかあったらバイトできねーよ(笑)
と言うわけで近々交渉してみようかなと
今23時だから、せめて24時にしてもらおう
日付が変わる前だったら別に良いっしょや(笑)
[ 2009/05/06 07:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ゴールデンウィークの落とし穴 

ゴールデンウィークの最初の三日間、家のこともあるし朝だけしかバイト入れてなかったら、シフト減らされた
予定が不安定な人は入れないんだって
他にバイト探さなきゃなー
都心でなんか探すか
そんでそっちが安定すれば今のバイトやめれば良いし
今朝勤毎日入ってるのアタシだけだけど、まぁ、仕方ないでしょ
実質クビ宣告ってことで(笑)
またコンビニはやだなー
兄貴の店にでも雇ってもらおうかな←
あー、疲れたー
早く帰りたいなー
[ 2009/05/05 15:45 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

所詮バンギャですから 

今日ORZの曲決めしたぜ
取り敢えず関東土下座組合と浮遊した理想が決定(笑)
あとはHATEか妄想日記って話になったな
ガストでそんな話してたんだが、近くに楽器を持った方々がいらっしゃいまして
帰るときにすぐ横の通路通ったら、ヴィジュアル系好きな人って低レベルだよねという発言をききました
いやぁ、うん、まぁ、高レベルだとは思っていないが←
所詮バンギャでございますので、そう言われましても、はいそうですとしか言いようが(何
所詮低レベルなバンギャな憂冥子でした(笑)
[ 2009/05/02 21:49 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

たつろう 

駅でばったり友人と遭遇
あった瞬間おう!たつろう!
って言われたよ
何がだよ
っていうね←
それにしても暑いね今日は
日焼け止めないし
長袖暑いし
日焼け覚悟で半袖外出
久々の薄着だ!←
[ 2009/05/02 13:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

新歓 

今日は新歓ですの
ザ☆変態サークルへようこそ会ですの
楽しむつもりなんだが、テンション下がりまくりの午前中
今日母がウチに来る予定だったんだが、午後こっちに着くはずだった
なんで午前中に着いてるんだ
高速もっと混めよ
安くなったんだろ
しかもゴールデンウィークの初日よ?
もっとさ渋滞とかするべきでしょ
もう、今日は夜まで会わなくてすむと思ってたのに
あーあ、会いたくなかったな
早めに学校行こうかな
めんどくせ
[ 2009/05/02 12:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

衝撃 

今日の朝バイトに行ったら、6時ちょっと前になって店にもう一人朝のシフトに入ってる男の子が遅れると電話がきて
まぁ、別に朝はそんなに混まないから良いやとか思って夜勤に入ってたオーナーの弟さんにあがっても大丈夫ですよって言ったら
めっちゃ嬉しそうに良いんですか!って言われて
どうぞどうぞってかえしたら
いやー、今日ボク、ディズニーランド行くんですよー
って言われた
なんでも毎週金曜日はディズニーランドの日だとか
年間パスでも持っているのだろうか
しかもディズニーランドで知り合った愛好家たちと一緒に行くとか
因みにオーナーの弟さんは30代後半のスタッフからサイドバッグ持ってたら完全にヤクザだよ!とか言われるような方です
人は見かけによらないとはこのことだね
アタシはディズニーランドというより遊園地って所自体何が楽しいのかわからない
小さい頃からアタシは夢のない子供でした(笑)
[ 2009/05/01 19:08 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
