モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

店長 

丸の内線で御茶ノ水で先週お世話になった楽器屋の店長さんを発見(笑)
最初、全然気付かなかったんだが、凄いチラチラ見られてて
なんだよコノヤロウとか思ってアタシもチラ見したら店長さんだった
が、しかし、声をかけるべきか否か迷っているうちに降りる駅に到着
まぁ、今日どうせ楽器屋行くからいっか
行ったら言われそうだなぁ(笑)
アタシめっちゃ笑いこらえてたし←
だって凄い見てくるから、吹き出しそうになって
電車の中で急に吹き出したら不振人物だし
頑張ってこらえてたから、逆に不振人物だったかもねー(笑)
[ 2009/04/30 10:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

金曜日 

今日凄く金曜日だと思ってた←
木曜日だった
なんで金曜日だと思ったんだろう
2日も学校休みだと曜日感覚狂いますな
ゴールデンウィークとか、終わっても気付かずに学校休みそう(笑)
あっと言う間に5月だな
4月はなんだかんだで忙しくて何もできなかったし
きっと5月も忙しい
過労死しないように気を付けよう
[ 2009/04/30 09:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暑寒い 

ライダース暑い
がしかし
脱ぐと寒い
日向はちょうど良い
日陰は寒い
駅のホームは寒い
電車の中は暑い
…部分的に寒い
風邪ひきそう
電車の中、憂冥子の目の前、メガネをかけた賢そうな顔したイケメンが本に夢中
そんな彼に電車で官能小説を読むときはブックカバーをつけることをオススメしたい
[ 2009/04/27 09:21 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

年齢確認 

駅前のコンビニでタバコを買うと必ず年齢確認されます憂冥子です
でも、ここのコンビニみんな身分証出された時点で安心して確認してない気がするんだな
実際アタシ19の時に学生証だして酒もタバコも買えたしね
年齢確認の意味ねーな
アタシは年齢確認してないけどね←ダメな店員
だってー、すっごい頑張って前髪で顔隠したりしてる少年とか見ると断れなくってー(注:実際の憂冥子は容赦なくすっぱ切ってます←)
今日はバイトないぜ
五限までがんばろー
昨日、先生の名前が佳子(ケイコ)ちゃんだと思ってたのが実は佳子(ヨシコ)ちゃんだったことが発覚して地味にショックだったんだが(笑)
そんな事にもめげずに頑張るよ
[ 2009/04/24 09:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

季節感 

常に季節感無視の憂冥子はこの暑いのにライダースなの?ときかれました
だって電車の中寒いし
夕方も寒いし
大体五時くらいに家出るアタシが半袖になるのなんて真夏でしょ←
スプリングコートなんて便利なもの持ってないから(笑)
てか、目の前にうちの兄っぽい人がいる
確かにこの辺住んでるんだよ
なんか顔とかうろ覚えだからよくわかんないんだけどさ←
兄っぽいなぁ
兄かなぁ
つい三日くらい前に一緒にご飯食べたんだけど←
アタシ、ホント顔覚えるの苦手だ
実兄の顔がいまだに覚えられない憂冥子でした(笑)




………………………………………………………………………兄だった!←
[ 2009/04/23 09:21 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

急行 

あー、なんでうちの最寄り駅って急行止まんないんだろ
住宅街であんだけ人の乗り降り激しいのに
急行止まれば楽なのになー
眠いぜ
なんか頭痛いなぁ
睡眠不足だし、ご飯もまともに食べてないからなぁ
奴(偏頭痛)がそろそろ来る気がするぜ(笑)
帰ったら風呂はいってさっさと寝よー
明日も朝からバイトですの
金曜日も入りたいけど、埋まっちゃってるしなー
今月はしっかり稼がなきゃ
来月もしっかり稼がなきゃ
再来月も…
ってアタシ最近何のために働いてんのかわかんねー(笑)
もはやバイトがどう森感覚←
早く家につけーい
[ 2009/04/22 21:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ドラム講習会 

今日は学校でドラム講習会を開く日なんだが
アタシ、教えられることが全然ないなぁ
一応ツインペダル持ってきたんだけど、使いこなせないし←
スコアの読み方もわかんないし←
最近基本リズム叩けないし(笑)
いーのかな、こんなんで
それにしても、帰りツインペダル抱えて満員電車とかやだなー…
朝も大変だったけどさ(笑)
背中も痛いし←
[ 2009/04/22 18:01 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やっちまったぁー 

なんか背中の筋がおかしくなったよ
じじいがいきなり風呂はいりたいって言うから、入浴手伝ってて
一人で立てないから、後ろから腕まわして、立ち上がるの手伝うんだけど、そん時に右肩の後ろからブチッとかミシッとかそんな感じの音がして←
それから凄く痛くて右腕が上がらないの
なんか切れたのかな
ま、明日も学校だし、病院行く金もないから、放置の方向で←
あー、それにしても痛いorz
最近痛いことばっかでやんなるぜ
そういや、今日髪染めたよ
部屋でこっそり赤い染料髪に塗ったくってました(笑)
もう毛先とか所々金に戻りつつあったからね
黒も落ちてきたなー
黒はまぁ良いか
[ 2009/04/21 19:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

日勤 

最近休みの日は日勤に入るようになったの
今まで朝から昼までとかばっかだったんだけど
給料あがるといいな←
金無さ過ぎて若干危ないアタシ(笑)
ガゼット夏のツアーでチケット当たれば遠征するし
貯金しないとな
今月くらいは頑張って働きたいな
先月は破滅的だったし(笑)
[ 2009/04/19 08:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

弁当 

今日はお弁当だよ
昼飯買う金もないし
朝から作る気満々で台所に行ったら、叔母がもうすでに作ってくれていた(笑)
まぁね、毎日叔父の弁当作ってるし、おかずだって余るもんね
変にアタシが作って食い物無駄にするよりは良いか←
[ 2009/04/17 09:19 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遅延 

電車が遅れてる
この電車いつ出るんだろう
10分くらい遅れてるなぁ埼京線頑張れー
とかいって、京王線も地味に遅れてたけどな
ま、学校は間に合うだろうし問題はないかな
ドア故障で遅延なんだとー
誰かはさまれたとか?←
[ 2009/04/16 10:14 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あーーー 

口の中がにがいよー
鼻炎の薬がね
ほんっとマズくて、水とかで流しても全然とれてくんないしorz
タバコ吸っても味が残ってて変な味するし
地味に気持ち悪い味だ…
飲み方失敗したかな(笑)
[ 2009/04/15 22:52 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ひどいはなしだ 

さっきテレビつけたらなんかドラマやってたんだけど、子供が子供を殺すっていうドラマみたいだよ
久しぶりにドラマ見たと思ったらそんな猟奇的な(苦笑
だけど、実際にあったよね、そんなような事件
変な世の中ですな
危ない危ない
いつ殺されるかわかりませんなー
[ 2009/04/15 22:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 

行きも帰りも満員電車…
京王線てなんかいっつもこんでねぇ?
気のせいか?
明日は授業三限までだし早く帰れば混まないと思いたい(苦笑
あー、漢検頑張ろう
絶対前期中に取ってやる
二級くらいなんだよ
前回結構惜しかったからもう少しなんだよなぁ
やっぱ四字熟語だな(笑)
でも頑張る
アタシあんなかったるい漢字の授業出たくない
とか言って、本番に弱いアタシはなんだかんだで落ちるんですよねー←
[ 2009/04/15 17:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

満員 

こんな時間に満員電車って何事?
駅員が乗客を電車の中に詰め込んでる状況ってこんな時間にもあるんだね
さすが都会(笑)
約20分くらいジョジョ立ちで頑張った←
腰が痛い
そういや、今朝ベッドから落ちて頭切った
みんな気を付けてね←
[ 2009/04/15 09:58 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

なんなのなんなのなんなのなんなの
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
酒ばっか
ご飯も食べない
ビールに焼酎にワインに日本酒に仕舞には台所の調味量用の酒まで飲んで
気に入らないことがあれば暴れて怒鳴り散らして
急にいなくなって心配かけて
アタシの事見る度に誰だい?って
お前の孫だっつの
ええ、ええ
じじいがまた倒れた
こう言うときだけアタシの事思い出して
手かしてくれって
ナメてんのかお前は
なんで家族なのに、毎日毎日会うのに
笑顔で自己紹介して
排泄の世話までして
歩行の補助までして
でも仮にも血の繋がった祖父であり家族なんだから
嫌がらないで世話するのがホントなのかもね
あー涙ちょちょぎれるよ全く
バイトで笑顔、学校で笑顔、家で笑顔
一人で部屋にいるときくらい顔筋休ませてくれ←
笑えなくなるよ
ひきつるっての
そんなに顔筋鍛えてどうすんだよ
小顔になるってか
そらよろしいこった
どんどん小顔になってくぜ
こりゃいつか頭なくなるな
ははは
なくなってくれてかまわん
へーい
弱音タイム以上終了
あー、カラオケ行きたいなー
モッシュしたいな←
そう言えば、鼻水少しよくなった(笑)
まだ鼻つまってるけど
薬のおかげかー?
そういや、咳も良くなったな
明日は晴れると良いな
[ 2009/04/14 23:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

!(笑) 

20090414222305
今日キャリアセミナーってやつに行ったら、知恵の輪的な物を貰ったの
金色のコインを、まるいプラスチックの下の隙間から出すんだが、銀のビーズがあって簡単に出ないようになってるわけ
学校で嫁が一生懸命やってるの見てたけど、特にやる気しなくて
放置して鞄の中につっこんどいたの今になって思い出して鞄から出したら、勝手にコイン出てた(笑)
なんだ簡単じゃねえか←
[ 2009/04/14 22:23 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

左手 

今PSCのDVD見はじめたんだけど、SuGのドラム左手でハイハットとスネア交互に叩きながら右手上げてる
アタシあんなに左手うごかないよ
てか一曲…
ベースのスラップが光ってます
SCREW(スペルあってる?←)は聴いたことある曲だ
いきなりそんな肌さらした状態で出てきたらオバサンびっくりするじゃない←
赤いズボンいいなー(何
毛皮のコートあったかそうですね
っていう←
うーん、通常盤で良かったかな
ブックレットとかいらなかったかも(笑)
それにしても、久し振りに見るなぁ
色々と…
早く本編始まんないかな
[ 2009/04/14 22:15 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遅刻 

今日は嫁が遅刻
PSCのDVD買うってから新宿で待ち合わせしたんだが、一時間遅刻なんだと(笑)
それにしてもなー、PSCのDVDって一月のライブのやつだよね
雑誌で見たけど
なんかもう久し振りに見て悲しくなることがたくさんあって←
別にふけたなー…なんて思ってないよ←
時には逆らえないもんね
はー、嫁早く来ないかな
もう一時間、マックで一人でどうぶつの森(笑)
[ 2009/04/14 14:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

増加 

薬の数が増加した(笑)
皮膚の薬6種類に鎮痛剤に新入りの鼻炎薬くん←
最近鼻炎が酷く花粉症になったのかと思ってたけど、外にいるときはそんなに鼻水ヒドくないし、花粉症じゃないんじゃないかと言われ
耳鼻科が近所にないのでまだ病院にすら行ってませんが←
蓄膿症とかだったらやだし(笑)
蓄膿症の手術ってエグいらしいぜ
とりま、市販の薬をしばらく飲んでみることに
鼻かみすぎて最近血の固まりしか出てこないもんだから、余計やだよね
麺類すすれないじゃない
(因みに今日の夕食は温麺)
酸欠になるっての
さーてーと
履修登録終わったし、明日はキャリアセミナーだったかな
遅刻しないようにしないとな(笑)
[ 2009/04/13 20:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遅刻 

原稿終わんなくて遅刻です←
もっと早く起きればよかった(笑)
まぁ、でもちゃんと送ったし
編集長はちゃんと見てくれたのだろうか
なんかフラグ付けて送ってくださいって言われたんだけど、そんな機能なかったから、アタシの死亡フラグいっぱいつけといた(笑)
うちのお馬鹿なパソコンのせいで漢字変換がホント糞だから
きっと修正してないところを見れば時間がなかったことを察してくれるはず←
あー眠い
[ 2009/04/13 10:29 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あ゛ 

のど痛い
風邪ひいたなこりゃ
咳がとまらない
くるしーいよ
嗚呼…これがかの有名な肺結核(違
ハリセンボンの細い方さんも可哀想に
さて、明日はバイトなしーの学校は二限からーの…
その前に原稿書いて出版社に送信なーんて面倒なお仕事がございますので早起きします
二時間で終わるかな(笑)
[ 2009/04/12 21:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠れない 

眠れません
熱っぽいのど痛い鼻水酷い頭痛い
今日一日中バイトなのにもつ気がしない
さっき薬飲んだのに全然効かない
冷えピタがあったかく感じてきた←
ていうかこの鼻水どこで作られてんのってくらいハンパない量の鼻水(笑)
完全に鼻炎じゃまいか←
ハウスダストでいつも鼻炎です~
マグロやりてぇい
うちの嫁早くスラップできるようにならないかな
てかまず指で弾けるようにならないかな←
指から入ったアタシにはビックでひくことがまるでできないが
指弾きの方がかっこいいからという理由で指弾きを貫いている友人がいるがアタシはビックで弾こうが指で弾こうが、ひけることがすごいと思う←
因みにその指弾きの友人だが、メリーのアルバム(アンダーワールド)貸したらビック弾きを見直していた
だから弾けることがすごいんだっt…(ry
鼻水よおさまれーぇい
[ 2009/04/11 04:27 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

花畑牧場ごめんなさい 

20090410195717
出し方があきらか間違っていたのか
それともこれであっているのか
非常に
グロテスク
ごめんなさい←
[ 2009/04/10 19:57 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

花畑牧場③ 

20090410195448
出すとまるで卵
これどうやって出すんだ
[ 2009/04/10 19:54 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

花畑牧場② 

20090410195349
生キャラメルでなくてプリン
生キャラメルソースがついてます
[ 2009/04/10 19:53 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

花畑牧場 

20090410195207
おばが通販で生キャラメルを買ってきたので食べてみた
うん
鼻がつまってて味がわからん←
[ 2009/04/10 19:52 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ニコニコニヤニヤ 

さっきニコニコ動画で色々見てたら、凄くベースがうまい人の動画を見つけて、感動しながら見てたら、コメントにベースやってるやつはギターの弾けないクズってのがあった
アタシ、ギターもベースも弾けない\(^0^)/
クズ以下ですね/(^0^)\
クズと言えば、最近鼻水がヒドくてティッシュを使う量がハンパないです
一日でゴミ箱がいっぱいになります
昨日燃えるゴミの日で出したのに、もうゴミ袋パンパンです(笑)
祖母になんで昨日ださなかったの!とおこられました
昨日は存在してなかったゴミだからだよ\(^0^)/
[ 2009/04/10 13:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

借金 

25万だった借金が59万に膨れ上がりました\(^0^)/
春だし、珍しい昆虫とか見つけたら都内のデパートとかで高く売れるかな←
ここはいっちょ長野に帰って昆虫とってくるか
まぁ、つまるところ借金と言うのはどうぶつの森というゲーム内の話ではございますが
[ 2009/04/10 08:34 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

疲れたー 

今日なんかものっそ疲れたわ
でも授業決まったなー
途中やる気がなくなりいきなり意味不明なことを話しかけてくる嫁を後目に頑張りました←
これで抽選とかにならなければ多分大丈夫だ(笑)
四年ではあんまり授業取りたくないので三年のうちに頑張ろうと思います
[ 2009/04/08 17:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
