モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わか蘭鋳ねん← 

蘭鋳の誘惑に溶けた赤い赤い嘘のあとのドラムのリズム、スコア見てたらなんじゃこれはって思った
聴いてみたらわかった←
やっぱりスコアはわからない
なんかせっかくやるんだし、スコアもあるからスコア通りに頑張ろうかなって思ってたけど
おたまじゃくしがわからないアタシには無理なチャレンジだった(笑)
あースイミンもがんばろー
最初のドラムソロは別に難しくなかったから大丈夫
蘭鋳も疲れないように4から2へとおたまじゃくしを半数解雇←
ぐだぐだで頑張るしかない(笑)
メリーやりたいな
[ 2009/03/31 15:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

紫芋 

20090330205302
はい
憂冥子変身しました
久々の黒髪です
もはや、モヒカンとかわかりません
実はこっそりモヒカンにしてきました
明日からはヅラ無しでバイト行くぞー(笑)
[ 2009/03/30 20:53 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

KU☆ЯO 

はいはいはい
憂冥子ですよ
黒になりましたよ
あははは
久々に見たよ黒髪のジブン
あ、でも、またモヒカンに戻ったよ
学校の実習、髪色が黒なら髪型なんでもOKらしいからさ
モヒカンで行ってやろうじゃねぇの
小学校に←
[ 2009/03/30 14:19 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

change 

美容院行ってくるぜ
何色にしようかなって思ってたら
もちろん黒くしてくるわよね
って輝く叔母と祖母の笑顔(笑)
今だって黒いじゃないか(部分的に)
まぁ、しかし、黒だけっていうのもつまらないので
なんか色入れよう
さーて何色になるかなー
[ 2009/03/30 12:35 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

相棒 

今日は相棒の劇場版だーよ
楽しみだったんだー
相棒面白いからね
たまに昼間にも見るし
時間なくて映画館なんて行けなかったから、テレビでやるのいつかなーとか思ってたら
意外と早いんだーね
りんごヨーグルトでも食べながら見ますかな(笑)
[ 2009/03/29 21:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

つかれたーよ 

今日朝の六時から午後五時までバイトだったの
めっさつかれた
なんかね
おにぎり温めてくださいって女の人に言われて、レンジに入れる前に『少し開封させていただきます』って言ったの
や、ほら、空気入ってるから温めると破裂したりするじゃん
だから必ず言うんだけどね
なんで開けるの?
って聞かれて
破裂を防ぐためですって説明したら
いつもそんな事してるの?とか言われたの
や、やったらなんかダメですかって思って
やってますって言ったら
私今までそんなこと言われたことない
とか
ほんとちょっとしかあけないでよ!
とか
新しいハサミで切ってよね
とか
凄く色々言われたの
まさかそんな事言われると思ってなかったよ(笑)
今まで言われたことないし
いろんな人がいるもんだね
めんどくさいなーあ
明日もバイトだ
がんばーるぞ
[ 2009/03/28 20:55 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(1)

DISTRESS AND COMA 

ガゼットのシングルを嫁に勝ってきてもらったので、早速聴いてみた
PVも見たけど面白いPVだね
流鬼がしてる手袋
おばさんの手袋と似てる…←
一番最後うねうねしてるお姉さん
じんましんですかわかりますかゆいですよね←
カップリングの二曲目ヘドバン曲だって嫁はんが言ってたので、聴いてみた
確かにヘドバン
モッシュもしたいな
またハコのツアーやらないかな
[ 2009/03/27 23:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ルパンVSコナン 

ルパンとコナンが対決するらしい
と言うわけで友人と賭けをした
どっちが勝つか
なんとまぁくだらない(笑)
因みにアタシはルパン派である←
コナンごときがあのルパンに勝てるわけなかろう!っていう
なんたってルパンにはヒゲのオジサンと侍のオジサンがついていらっしゃる(笑)
ジゲン男前すぐる←
大好きだよ(笑)
ま、話的に引き分けみたいな結果になるんだろうけどねー
がんばーれルパン←
[ 2009/03/27 21:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

薬 

憂冥子は朝と晩必ず四種類の薬をのみます
その薬が昨日で終わって、病院に行って薬飲み続けた方が良いんですか?って聞いたら
うーん、あと短くて一年くらいは飲み続けてね
って言われたの
死亡フラグです
回収しきれません(笑)
一年間も薬飲み続けることが無理なんじゃなくて、買い続けるのが無理
一週間に千円以上が消える計算になりますな
貧乏な憂冥子さんはどうすれば…
四月から年金だって払わなきゃいけないのに
てか四月にアタシきっと死亡だな
教科書と定期と年金と薬と
おつかれさまでーす
[ 2009/03/27 09:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

斬髪剣 

髪切りたいな
今日暇だから切りに行こうと思ってたけど、いつもやってくれる斬髪剣のお兄さん(自称)は木曜休みなんだよね
前々回は別の人にやってもらって髪の毛なくなったし
今度は何色にしようかな
銀かな
いや金かな
あえて銅かな←
ま、ほんとは、そろそろ黒にすべきなんだろうけど
黒一色は憂冥子さんの場合あんまりないかな←
就活とか仕方ないときは別としてね
暇ができたら美容院行ってくるかな~
[ 2009/03/26 16:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

難破軟派 

凄く髪が長くて金髪で学科試験受けるのにギターを背負った背の低い男の人にいきなり声をかけられたよ
寒いね
って
うん寒いよ
バンドとかやってるの?
って
うんやってるよ
ヴィジュアル系とか興味ある?
って
うんあるよ
今度俺ライブやるから見に来てよ
って
うんタダならね
面白いお兄さんだ
[ 2009/03/24 12:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

キター(・∀・)ーッ! 

うかったー
よかったー
合格したの全体の三分の二くらいだった
アタシの周りの人がいっせいにいなくなって逆に不安でした←
でもまぁ受かってよかった(笑)
免許貰って帰れるぜぃ
[ 2009/03/24 11:59 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

難問 

東京は問題が難しいと長野で脅かされてきたのだが、長野と大してかわらないと思う
まわりの人達がみんな『お前何回目?』って会話してるの
聞いてる限り平均三回だ(笑)
学科ってそんなに難しいのか
アタシ余計に危ういじゃないか
もしかして自信満々に答えた問題のほとんどがひっかけで間違えてたとかなのか(笑)
アタシの脳みそ終わってるからなー
あー、受かってますように!(笑)
[ 2009/03/24 11:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あああ… 

大変だ、問題わかんなかった←
そらそうだよ勉強してねぇもん
あはは
また受けに来よう
合格発表は11:20
一時間以上あるー
なにしてようかな
てか喫煙所が見当たらねー
[ 2009/03/24 10:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

流れ作業 

さすが東京
ハイスピード(笑)
長野で原付の学科受けに行ったときはマジで腹立つくらい時間かかったのに
おもしろいくらい流れていく(笑)
そして流されていく←
[ 2009/03/24 08:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

免許 

免許とるぞー
試験に行ってくるぞー
受かると良いな
なんも覚えてないぞー
てか寒いぞー
早くバス来ないかな
[ 2009/03/24 07:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

どらましーでぃー 

えらく前に友人が頼んでもないのにボーイズラブのドラマCDなるものを貸してくれたの
でも聞くのすっかり忘れてて、今日初めて聞いたの
なんか男の人が凄い喘いでて
こういうCDとか収録してるとき恐らくノンケであろう声優さんはどんな気持ちなんだろうと凄く考えた(笑)
や、まぁ、仕事だから仕方ないんだろうけどさ
ホント、どんな気分なのか気になって夜も眠れないよ←
スパイダーマン面白い
[ 2009/03/22 23:05 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

楽しかったよ 

早い!(笑)
ダブルアンコで二時間におさまるライブは久しぶりだ
でも楽しかった
ラグランのTシャツ可愛かったから買っちゃったよ
買わないつもりだったのにな←
またライブあったら行きたいな
全体的に暴れ曲多かったな
縁凄く一瞬だが、半拍くらいドラム早く聞こえた
うん、気のせいだ
DVD出るみたいだね
お金に余裕があったら買おうかな
シングルも出るってね
新曲やったけどやっぱりターンテーブルが活躍(笑)
あー電車の中が暑い
[ 2009/03/22 20:29 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ライブ 

今日はギルガメッシュのライブだよ
ワンマン行くの初めて
対盤でなら何回か見たんだけどね
CDは多少持ってるけど
つい最近までメンバーの顔とかよくわかってなかったしね←
ま、楽しもうじゃないか
いろんな人にギルガメのファンは怖いから気をつけろよって言われたけど、見た目の怖さならアタシも負けないし(人外魔境な憂冥子さん)
威圧感の帝王あさまが一緒だから怖くないよ(笑)
楽しみだなー
[ 2009/03/22 15:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

水虫!(笑) 

皮膚科に行ってきました
瞼が遂に化膿したので←
やっぱりアイプチは良くないらしい
アタシ、メザイク教えてもらってメザイク使ってたんだが、化膿したのは初めてだ(笑)
まぁ、仕方ないよ
憂冥子さん昔から皮膚が異常なくらい弱かったから
親父もそうだから遺伝なんだろうね
そしてそして新事実発覚
憂冥子さん水虫だった←
あ、引かないで(何
なんかね、中一の時足の巻き爪の手術したんだけど、手術したのがやぶ医者なのかなんなのか細菌が爪に入ってしまったらしい
しかも爪が変形した状態で細菌が入ってたから、細菌が閉じこめられて出ることもなかったんだと
とんでもないやぶ医者ですな
てか!
水虫!
アタシ漫喫行ったとき嫁とか嫁とか嫁に靴かした気がする!
伝染る!
って心配してたら、爪が変形してて細菌閉じこめられてるから大丈夫ですよって言われた
そんなことあんのか!
水虫って伝染するものじゃないのか!
ま、良いか←
事実アタシの親指以外の爪は感染してないし(笑)みんな安心してアタシの靴はくと良いよ←
[ 2009/03/21 12:56 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

DVD感想 

今日のライブを振り返って…
今日やったライブの様子を収録したDVDを早速見たんですが
いやぁ、ヒドい(笑)
なんかライブの時はあんな大音量で耳おかしくなるかと思うくらいだったのに、やっぱ映像だと一つ一つがハッキリしてて、凄くミスが目立つ(笑)
アタシORZの時はフロアシンバルがネジゆるんでカックンしててSBの時は二つあるうちの一つのシンバルがカックンしたの
んでIsit?の時はマイクのコードが抜けて(笑)
悲しくなるくらいついてなかったんだが、まぁ、そんなの気にならないくらい適当に勢いでやってたんだ
それが冷静に見直してみるとかなり悲しい映像(苦笑
仕方ないんだけどね
でも、最前の人達は楽しかった(笑)
今回はアタシも頭振りながらドラム叩いたから、客席の方ほとんど見てなかったけど、凄かった(笑)
バンギャが集結していた
ヘドバンが激しかった
モッシュも激しかった
ついでにいうと、自分も思いのほか頭振ってて今更ながらに驚いた(笑)
また、見直して改善点はなおしていこう
………にも、なおすところだらけだな
Isit?のホルモンはみんな頭振ってくれて心強かったよ(笑)
前はどんなに煽ってもにこやかに見つめられるだけで、正直心が折れそうだったんだが←
今回はみんなで思いっきりノッてくれて良かったぜ
ま、声続かない、歌詞間違える、音程はずす、はいつものことなんだけど(苦笑
ロリータ着てホルモンも結構楽しかったよ(笑)
また誘われたらロリータ着て頑張ろうかな←
さて、もう一回くらい見ようかな
しばらくは飽きなさそう(笑)
最前列のバンギャ集団が楽しすぎる
[ 2009/03/20 22:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お疲れさま 

20090320195537
ほんっと疲れた(笑)
明後日ギルガメのライブ行くのに(苦笑
写真はSBのメンバー
アタシは右端の金髪ゾンビだよ
気持ち悪いね
後でミクシィに個人写真も晒すよ(笑)
[ 2009/03/20 19:55 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ライブ 

ライブだぜーい
眉毛なくなったぜーい
憂冥子です
今日はORZ、SB、Isit?の三バンドに参加
ドラムドラムボーカルなんだが、ボーカルが一番大変だよ
ボーカルって歌ってるだけでしょ?って友人に言われたが、とんでもない(笑)
選曲がホルモンなのがいけないのかもしれないが←
憂冥子は肺活量もなければ、音痴な上に脳足りんなので歌詞も覚えられません
ただただノリのみでヴォイヴォイ言ってる残念なボーカルです
と言うか、単なる自重できないバンギャです←
そんな憂冥子を生暖かい目で見守ってくれると嬉しい今日この頃
雨降りそうだな
[ 2009/03/20 08:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

前日 

明日はライブだよ
西川口のハーツでやりますよ
暇な人来てね
憂冥子は三バンドに出演するよ
シミの歌詞を未だに間違えるよ
ヤバいね
つい最近まで間違えて覚えてたからね←
というか、生理痛やるんだと思ってて生理痛ばっか聞いてたら実はシミだった、みたいな(笑)
ガンバロー
[ 2009/03/19 09:52 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

仮進級 

三年生になれた
けど仮進級だった
都内のキャンパスと埼玉のキャンパスを週一で行き来しなきゃならないっていう凄くめんどくさい感じなんだなー
取り敢えず、金銭的にもキツいし、学生課に文句いってくる←
だって授業ちゃんと出て提出物も全部出して、テストだって真面目に受けたアタシがなんでEなの
テストがたとえ0点でもDなのに
提出物も真面目に出してない友人がCなのに
再試の通知さえ来なかったのはおかしいだろ
出席日数足りてれば、他が破滅的でもDでしょ
落としたらマズいこと知ってたから、頑張って受けたのになー
あーあー、ウチの学校ホントやだなー
良いところったら、バンギャが多いことだけでしょ(何
[ 2009/03/17 11:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

オールナイト 

オールナイトでスタジオな今日この頃
久しぶりにすっぴんで電車に乗ります
や、キツいのはわかってます
わかってはいますが、ギリギリまで寝てて化粧できなかったし、仕方ないんだ
それにしても眠い
もつかな今日(笑)
[ 2009/03/14 15:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

卒検 

無事合格いたしました
今度本免の試験受けに行ってきます(笑)
貰えれば良いなー
ペーパーにならないようにたまには買い物とか
てか、その前に病院か(笑)
うちは病人が多いからな(苦笑
さー、帰れるぜ
ついに帰れる
こうきちもくるみもだいすけもゆうすけもアタシの事覚えてるかなー
忘れてないと良いな

ていうか、今新幹線の中なんだけど、隣のオヤジがマジでウザい
音楽聴いてたら、いきなり隣からつついてきて『それ、もっと音小さくなんないの?』って言われて
まぁ、爆音すぎたかと思って音量下げたの
そしたらまたちょっとして同じこと言ってきて、うぜーなと思いつつもまた音量下げたの
なのにまた同じこと言ってくるから、流石にムカついて、これ以上ないってくらい音量下げて、シカトしてたら、なんかキレはじめて『こっちは仕事終わりで疲れてんだよ!静かにできねーのか!』って怒鳴られて、凄く頭に来て、両方の耳からイヤホン引っこ抜いたら、アタシの目の前の席に座ってる若いおにーさんのヘッドホンからめっちゃ音漏れてた(笑)
アタシじゃないやんか
っていうね
まぁ、こういう公共の場所で静かに出来ない気の短いオヤジにはとても恥をかいてもらった
あー面白かった←
まわりの人も凄いクスクスしてるから、オヤジどっか消えたし(笑)
これにこりて、キレやすい性格なおるといいね(笑)
[ 2009/03/12 13:54 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

卒検 

卒検おわーた
おわーたおわーた
早く帰りたいー
さっさか帰りたいー
練習間に合えばでたいー
練習しないとライブヤバいー
あーあー
シミの歌詞覚えなきゃ
ダークサイドリーズム
[ 2009/03/12 11:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ついに 

明日だよ明日
明日になったら帰れるよ
帰れるはずだよ
早く帰りたいな
早くわんこに会いたいな
忘れられてたらどーしよー
ま、大丈夫だと思うけどね
あー、帰ったら本免の試験受けに行かなきゃなー
学科だけ受ければ免許貰えるし
さっさかもらってこようかな
明日の卒検頑張ろう
[ 2009/03/11 07:48 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あと少し 

合宿もあと少し
明日は模試
仮免の模試は二回とも満点でとても優秀だったので(笑)
本免の模試も満点狙いでいきます←
一回はもうパスしたし
技能は路上デビューした途端なんか割と申し分ないって感じだし
多分予定通りに帰れるはず
頑張るぜーい
帰ったらライブに向けて練習だーい
[ 2009/03/09 08:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
