モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツンデレ 

昨日の教官が凄くツンデレだった
や、良い歳こいたオッサンでしたが
なんかうまくできたときに良いよ良いよ今の感じ良かったよとか行った後に必ず別に褒めてるわけじゃないけどねって言われた
別に褒めてほしいとは思っていないが←
褒めてるんだから素直に褒めれば良いと思う
[ 2009/02/28 13:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あー 

雪だー
雪が降ってるー
吹雪いてるー
こんな時でもやっぱ教習な感じです
事故りそう(笑)
しかも午後だか夕方だかに雨に変わるらしいよ
明日路面ツルツルになってたりしないかな
凍ってたらおもっくそ急ブレーキかけるのに←
楽しそうだな凍った路面(笑)
ブレーキ踏んでも進みまくるしね
あれ楽しいよ、うん←
[ 2009/02/27 08:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

酷い 

昨日初めて車乗って運転したの
なんか割と簡単だったけど
車乗って教官待ってたら、乗ってきた教官が『はい、今日は路上ですね~』とか言い出して
アタシ初めてなんですけどって言ったら、路上が初めてだと思ったらしく
『じゃあ、エンジンかけてー、今日はこの辺回りましょうか』
とかほざいていらっしゃって
いや、アタシ車乗るのが初めてなんだけど
っていう事件が起きた(笑)
いくら車の通りが少ないからって初めて乗って路上はないよね
びっくりした
[ 2009/02/26 08:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あれー 

ああぁ
教習来たは良いが
シュミレーションみたいなことやったらヒドかった(笑)
なんかハンドルの切り方とか見てたらスピードがマックスに←
カーブ曲がろうとしたら車は停止状態
ははは
これから本物の車乗るんですが
悲しいくらいに楽しく教官と心中の予感
ま、教習中だし
今のうちにいっぱい事故っとこう(何
[ 2009/02/25 17:15 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

久々の 

やってきました大宮
これから更に久々の長野へ向かいます
朝も早かったし腹減ったしと思ってホームにあるにゅーでーず入ろうとしたら出入り口におばさんがずーと立ってんの
そのドア自動じゃねぇから
早く気付け
あーお腹すいた
[ 2009/02/25 09:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

空気清浄 

20090225072125
父から空気清浄機を貰った
空気もキレイになるし消臭もできるんだと
なんとも頼もしい
アタシの部屋臭いしな←
煙草臭い(吸うからね)、獣臭い(犬いるからね)、シンナー臭い(ネイルやるからね)
別に吸ってないよ、シンナーは←
きっとこれで二週間後帰ってきたら、見違える(嗅ぎ違える←)くらい部屋の臭いがかわっているはず
と言うわけで、今日から合宿教習でございますの
荷物大量
なのに

ああぁ…なんで雨orz
確かアタシは晴れ女だったはず
まぁ、仕方ない
取り敢えず駅まで頑張って歩こう(笑)
[ 2009/02/25 07:21 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

予想外 

ライブ衣装(ナース服)が届いた
取り敢えず着てみた
予想外(というより予想はしていたが目をつむっていた)な事がいくつか
①ワカメちゃんすぐる
②ピザすぐる
③キャップだけデカすぐる
はい、というわけで
スカート短すぎ、ニーソで誤魔化そうとニーソはいてみたら不規則な生活と寝る前のポテチ(←)によるピザ化が明るみに、そしてキャップを着用してみたらまぁいつものことだが耳まで覆われるデカさ
なんとも
悲しくなりますな
まぁ、どうにかしよう
[ 2009/02/24 18:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ジャンキーである 

最近頭痛と歯痛が酷くて、この前歯医者にも行ってみたのだが
痛い所でない歯を治療された(沈
一番痛みを感じる部分の歯はどうやら健康のようで
中学時代の缶蹴りの賜物である歯並びが問題だとか(←缶蹴りしてて前歯を盛大に折った人)
健康な歯を治療なんてしようもないので、まぁ、原因不明の歯痛に耐えるしかないのだが
どうも気になるので二、三日前から市販の鎮痛剤を服用するようになりました

しかし
一日に三回まで、服用間隔は四時間以上
この薬は四時間しか効かないのか四時間程すると律儀にも痛みが戻ってくる
なんて忠実な歯痛!←
一日三回以上確実にのんでいるが←
しっかり四時間は置いている(笑)
こんなんで教習大丈夫か
鎮痛剤とか、飲んだら車の運転ダメとか言うよな
あっはっは
どうしたものか

そういや、近所の本屋に買い損ねてたROCK AND READ最新号(沙我様が表紙の奴)発見した
ので
買ってきた
だってほらテツさんとかテツさんとかテツさんとかっていうイケメンが載ってるからさ←
めったに雑誌なんか買わないが(基本立ち読みですが何か←)
鏡の前で手袋をくわえている構図と口元にエロチシズムを感じ思わず購入(何
いや、ただ純粋に読みたかっただけだ←
今回載ってる方々はみんな知ってるよアタシ
ベルサイユとかでゅえるじゅえるとかすくりゅーとかは名前ぐらいしか知らないが
まぁ、大トリを飾るTOSHIが果てしなく気になったが
とりあえず、大音量でX流しながら記事を読む自分に乾杯
本を持ったままXジャンプをすると本に攻撃されることを学んだ←
Xやりたいな
ううん、アタシには無理か
[ 2009/02/23 19:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

黒やった!← 

購入したナース服の色黒やった!←
黒って書いてあった!(笑)
画像が白だったから白だと思ってたら黒(苦笑
まぁ……いっか(いいのか
どうせゾンビナースだし(笑)
血糊使うつもりだったから赤のはえる白が良かったんだが
ま、仕方ない
黒ナースに包帯とかでもアリだろ←
それにしても腹が痛い
[ 2009/02/22 21:48 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ナース服 

次のライブで憂冥子はナース服を着てドラムを叩きます
なーのーで
ナース服をオクで落としてみた←
や、なんか借りることばっか考えてたけど、今思えば院長(SBボーカル)だって天才しゅじゅちゅい(SBベース兼嫁はん)だってちゃんと買って揃えたんだよな
小児患者(SBギター兼有村)は自前パジャマだったはずだが
と言うわけで、なんかアタシだけ普段着とガゼの物販(←)で間に合わせるのも悪いので買ってみた
写真を見る限り悲しいくらいミニスカートだがしかし
そんな事は気にしない
安かったから←
聴診器も買おうかなと思ったくらい安かったから←
スカートの丈くらいは妥協する
あとは、ゾンビっぽくリメイクするだけだ
血糊をぶちまけようか
はたまたダメージ加工でもしようか
まぁ、なんでも良いが
もうフライヤーに『Dr:れいたコス』とは書かせない←
[ 2009/02/21 18:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

帰ってきたおばあちゃん← 

今日の明け方
三時くらいにいきなりうちの犬が吠えだして
余りに凄い勢いで吠えるから目が覚めて(まぁ、寝てなかったけどさ)
部屋から出たら叔父と叔母のいる寝室からうめき声っていうか叫び声が聞こえてきて
びっくりして様子を見に行ったら、叔父がすんごいうなされてて、それを叔母がゆすり起こしているところだった
なんつーの、ホラー映画みたいなうなされ方で←
引きつけとか起こした感じに痙攣してて、首とかなんか凄い血管浮き出てて
いやー、怖かった(笑)
目覚ました叔父は、おばあちゃんが帰ってきたって言うんだ
いや、ばーさんこの前死んだから
って叔母と共に突っ込んだ瞬間、亡きばーさんの部屋で物音(一同涙目)
そーっと部屋覗いたら、ばあさまの遺影が倒れてて
全員で叫び声あげそうになった(笑)
叔父が言うには、ばあさまが階段の所に立ってて、どこ行くの?って聞いたら、あの世に行っては見たんだが誰にも会えなくて寂しいから帰ってきたんだと
いや、だからってまだ働き盛りの自分の息子連れてこうとしないでよ←
それにしても怖かった(笑)
や、ホント笑い事でなくて←
寝ように寝れない
と言うわけで全員三時起床な今日この頃
更に不気味なのはウチのこうきち(コーギー♂)がばあさまの部屋の前でずーっと部屋の中を見つめてたこと(笑)
オマエには一体何が見えているんだ
そして落ち着けないばあさまの隣の部屋の住人憂冥子(笑)
だだだいじょーぶあたしれーかんないからぁぁああぁあぁぁーぁっはっは(涙目)
[ 2009/02/20 11:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

わたがし!(笑) 

20090218152219
ひな祭りが近いのでうちの店にもひな霰とか入荷されてました
一緒になぜかわたがし(笑)
ひな祭りに綿菓子を食べる文化があったのか←
それはともあれアタシわたがしあんまり食ったことないんだな
初めて食ったのは一昨年友人の大学の学祭行ったとき←
小さい時に食べなかったの?と聞かれたが、まぁウチの母がまさかこのアタシに無駄な金を使うはずもなく(笑)
兄貴が食っているのを見ていた幼き頃の憂冥子
きっとくったらとうにょうびょうになってしぬんだ!と思い込んでいました
ま、今になってなんか気になりそのとうにょうびょうの源を買ってきてしまっているのだが←
ああぁ、やっぱ砂糖のかまたり←塊
[ 2009/02/18 15:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

メガネ 

買ったぜメガネ
なんか合わないなぁと思ってたら度が強すぎたんだと
アタシ目が良くなってたらしい
今までよりはるかに度が弱くなったぜ
メガネできるまで30分くらいかかりますって言われて煙草でも吸おうとフラフラしてみるがどこにも喫煙所らしき場所がなく
むしろ路上喫煙禁止とか全面禁煙とか悲しい文字しか並んではおらず
迫害(何)された憂冥子は目の前にあった家具屋に入って
気づけば二時間が経過←
だって家具屋が好きなんだ←
電気屋と同じくらい好きなんだ←
慌ててメガネ取りに行ってきました
これから成人式の写真貰いにいってついでに手芸の店見に行こう
顔に似合わず裁縫が地味に好きなアタシ
成人式の写真も楽しみだなー
完全に自重できないギャが空気も読まずに調子ぶっこいた結果だからね←
そういや腹が減った
朝飯食ってくるの忘れた←
[ 2009/02/16 13:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

成人式の写真 

成人式の写真ができたようなので取りにいかないとなんだがどうも時間がなくて放置してるアタシ←
明日こそは取りに行こう
ついでに眼鏡も買いに行こう
あとブーツ←
あ、しまむら行こうかな(笑)
最近しまむら流行ってるらしいね
この前テレビでやってたような気がする
うちの兄(某有名ブランド(笑)新宿店店長)もなんかそんなようなこと言ってたしね
うんしまむら行こう
どこにあんだろ←
[ 2009/02/15 13:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ポケモンリーグ制覇 

20090210135740
チャンピオンになりましたー
なんかレベル上げすぎたせいか四天王が悲しくなるくらい弱かった(笑)
何はともあれ殿堂入りおめでとーパチパチパチ
って思ってちょっと感動してたら
ちょ
おいどん(ギャロップ)の顔がめっさムッカー(ムクホーク)の顔とかぶってる(笑)
殿堂入りしてんのに肝心なところ見えへん
残念すぎる(笑)
[ 2009/02/10 13:57 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

実習正調査書 


三年生になったら
…なれたら←
実習があるんです
今からその準備つーことで履歴書みたいなもんを書かされるんですが
もう、履歴書なんて過去に数回しか書いたことないし、ほんっとこういうの苦手なんだなと今更ながらに思いました
途中からまじめに壊れてきます

[ 2009/02/09 19:53 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

いざという時使えない英語 


英語を勉強し始めて何年になることだろう
中学からだから7年はやってることになるのか

[ 2009/02/08 16:25 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

お通夜 

はいはい今日はお通夜でございますのよ

留守番\(^0^)/

だ☆け☆ど/(^0^)\

明日まで家から出られません(留守番だからね←)
がしかし

煙草キレた\(^0^)/
コンビニまで
走れば五分でつくの~に←

さー、なーにしてよーかな
最近ポケモンあんまりやってないし、やってよーかな(笑)
[ 2009/02/06 16:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

\(^0^)/ 


同居していたばあさまがお亡くなりになり、葬式とか色々あるから忙しくなるよって生きてるほうのばあさまに言われましたの
だが☆しかし←
憂冥子は葬式行きましぇん\(^0^)/
てか母に来るなといわれました\(^0^)/
世話になったから葬式くらい行きたかったのに\(^0^)/
母は行きます\(^0^)/
父も行きます\(^0^)/
兄も行きます\(^0^)/
実家の祖父母も行きます\(^0^)/
もちろん今同居している叔父、叔母、祖父母みんな葬式に行きます\(^0^)/
家に残るのは憂冥子と☆い☆ぬ☆\(^0^)/
知ってるー?こういうのハブっていうんだよぉ\(^0^)/
葬式当日わざわざバイト休んで留守番な憂冥子\(^0^)/
おかしすぐる\(^0^)/
アタシって一体\(^0^)/
葬式に来るなといわれた理由
その①:外見の都合(死神みたいだから)
その②:血のつながりがない(亡くなったのは憂冥子の父の妹の旦那の母親)
その③:なんとなく☆
はい\(^0^)/
その①おかしい\(^0^)/
「あんた死神みたいなんだから葬式なんてきたらまわりの人が驚くじゃない」
アタシが驚いたぉ\(^0^)/
その②おかしい\(^0^)/
「あんたの直接のおばあちゃんじゃないんだから良いのよ」
それ言ったら、お前も関係ねーよ\(^0^)/
その③おかしい\(^0^)/
「まぁ、なんとなくだけどね」
アタシが嫌いならそう言え\(^0^)/
これ、アタシ死んだとき誰か葬式開いてくれるのかなとか逆に不安\(^0^)/
別に良いけど\(^0^)/
どうでも良いけど\(^0^)/
病院と家とバイト先と走り回ったアタシの苦労ってなんだろう\(^0^)/
人生とは不当なものである\(^0^)/

\(^0^)/

[ 2009/02/05 14:41 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

びっくり 

20090203204205
なんかいつの間にかこづかいが大変なことに(笑)
これただの賞金稼ぎやんかな
税金とか取られないのかね←
うらやましい(笑)
[ 2009/02/03 20:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ザ☆疲労 

明日テストなのに
ばあさま今日が峠なんだと
朝バイトだけ行って病院直行していったん帰ってきて犬の散歩行って飯食わせてじいさまの飯つくって洗濯して掃除してまた病院戻って
さっきまた家に帰ってきて、また犬の散歩
もうさ、なんでこの家こんなに犬いんの?(涙目
これから本日三度目の病院でございます
まぁ、今夜が山だなんて言われておりますから、病院にお泊まりでございますの
いっそアタシが峠を迎えたい←
明日のテストは破滅だ(死
ベッドで寝たい←
あったかい部屋であったかいご飯食べたい←
…orz
[ 2009/02/02 18:53 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

強風 

風が強い
自転車ごと飛ばされそうだ
下り坂の筈なのに向かい風が凄すぎて止まる自転車←
とりま、漢検頑張ろう
会場近くて良かった(笑)
チャリで行けたんだが、自転車、バイク、車でのご来場はご遠慮くださいってゆーから律儀に電車乗ってみる(笑)
しかし駅からの行き方はわからない←
迷うだろうな(苦笑
バスだったら分かりやすかったんだけど、バスは高い(笑)
電車の方が安い
って話しをばーさん(生きてる方)に言ったらタクシーで行けばいいじゃないって言われた
くそ、リッチマンめ←
[ 2009/02/01 09:15 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
