モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛べない馬はただの馬 

20090131220848
馬が飛行の技を覚えやがった(笑)
今まで放火するくらいしか芸のなかったウチの馬が!←
ついに飛んだ(感涙←
飛行か非行かひらがなだと若干わからないよね
[ 2009/01/31 22:08 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

入院退院そして入院 

じいさまが退院なすった
2月6日の新曲お披露目ライブ行ける!とちょっとガッツポーズだったワタクシ
だがしかし
我が家がそんなハッピーエンド(何)迎えるはずもなく
今日バイトから帰ってきたら、ばあさまが入院していた
というかザ☆危篤\(^0^)/

……………orz

ああ、なんでどうしてどうしてなんでorz
これじゃアタシ何もできないどこにも行けない
悲しい今日この頃
お披露目ライブは出られないorz
[ 2009/01/31 15:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

テスト 

昨日中国語のテストだったの
全然わかんなくて、きっと結果はヒドいんだろうけど
まともに授業受けてないし←
テスト勉強もしなかったから←
とーぜんなんだけーどね
わからなすぎて時間めっちゃくそ余ったから、解答用紙の余白に先生の似顔絵描いてきた(笑)
自分としては似てると思うんだけどねー
あーあ、三年生になれるかなぁ
多分中国語は単位取れない←
英語は大丈夫(笑)
他の必修はきっと大丈夫
でも、後がないアタシは一つでも落とすと素敵にキャンパスライフ一年増量パック(Notお徳用)なんだな
中国語の先生単位くれなさそうだから期待はしなーいが
あーああーあー
ドラム叩きたいナー
[ 2009/01/28 09:45 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

黒!(笑) 

20090125082730
なんて久しぶりなんだ自分の黒髪(笑)
ハハハハ←
[ 2009/01/25 08:27 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(3)

ぽちたま 

ぽちたまって番組見てたら、猫が紹介されてたんだけど、飼い主が出たの
その飼い主の男の人がすごいヴィジュアル系で
面白がった←
となりにいる女の人めっちゃ喋ってるのに、なにも話さないお兄さん
結果的に猫を抱いてるだけで終わってた(笑)
ばあさんがこの男の子はなんて髪型してんだろうね!って言ってて
またうけた←
ってだけ(笑)
[ 2009/01/23 21:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ハリー・ポッター報われないあの人← 

せっかくハリー・ポッターのDVDが我が家にやってきたので懐かしの一作目を見ているのだが
やっぱ懐かしいね(笑)
これ見たの中学ん時だよ確か
友達と見に行って…
その後のことは思い出したくないな←
原作は三作目くらいまでは真面目に読んだんだが(笑)
昨日は、なんだっけ、五作目?氣志團(違)がどーのこーのってやつ←
見たんだけど
あの悪い人(魔法使い?)ものっそ鼻低いよね
一作目は鼻あるのにね
きっと自転車で調子ぶっこいてて転んだんだな←まさかの低レベル事件
ていうかね、映画久し振りに見て思ったけど、スネイプ(以下スネ夫)報われなさすぎだよね
なんかめっちゃ良い人だなこの人!って原作読んだときから思ってたよ
思ってたけど悲しいほど報われないスネ夫氏
みんなに悪人だと思われてるあたり涙がでるくらい報われないスネ夫氏
そんなスネ夫氏がたまらなく好きだ
った←
原作もう読んでないからどうなったかは知らんが(笑)
きっと今も報われないんだろう←
みんなスネ夫氏の良い人さに気付くと良いよ(何
ツンデレのツンの方が大半をしめてるだけなんだよ
っていう、アタシの勝手な想像
所詮アタシはオジ専だもの
リックマン氏が好きだからという理由はふせておく←
そんな今日この頃
[ 2009/01/23 19:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

雨だ 

今日は雨だね
雨やだね
傘めんどくさいよね
寒いなー
ポケモン進まないー
脳トレのソフト買おうかな
パズルとか脳トレとか好きなんだよ
頭悪いからね
必死に補おうとしてるんだよ←
さて、明日はバイト休みだし夜更かしするぞー(いつものことだが←)
[ 2009/01/22 20:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

最近 

なんか忙しいなぁ
バイト行って学校行って病院行って
てんてこまいっすよ←
そういやORZ活動再開したし練習日決めなきゃな
スタジオ行きたいな
最近全然ドラム叩いてないー
ひどいもんだ(笑)
ポケモン進まん
16時間やってまだ花畑のあるところにいるってアタシどんだけゲームできないんだ(笑)
大してレベル上げてるわけでもないのに(苦笑
頑張って進めよう(笑)
[ 2009/01/19 20:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

鼻毛 

20090117080747
廃棄のパック飲料貰ったんだけど
パッケージのクマはりんごを食べているんだろうけど
鼻毛に見える今日この頃
[ 2009/01/17 08:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

DS!(笑) 

遂に憂冥子は時代の波に乗り(?)DSというものを手に入れました
ゲームボーイ(Notカラー)以来手にするゲーム機(笑)
まず電源を探すのに5分←取説読め
初期設定はクリア←
一緒に買ったポケモン(プラチナ)を始めるのに10分(笑)
やっと冒険を始めたものの始めてみるポケモンばかりで動揺
ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネじゃねぇ!←
ポッポとコラッタがでねぇ!←
頑張って育てよう…
[ 2009/01/14 23:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(1)

DS 

DSを通販で購入しました
楽天のポイントが大量に貯まってたし、送料込みのストアで赤いのを
結構安くなったな
保護シートとか買った方が良いのだろうか
ま、物が来てからで良いか(笑)
漢検のソフトも買おうかな
[ 2009/01/13 23:02 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

成人式 

今日は成人の日だったねー
成人式行かなかったけどね
朝からバイトだったけどね
それにしても、今日は新成人がウザかった(笑)
朝から袴姿のチンピラ共が酒やらタバコやら買いにきて
成人式行くからって成人してるとは限らないから身分証は提示してもらうんだが
提示を求めたら「おれ新成人なんだけどー」って言われて
だからなんなのっていうね←
お前ら新成人っつーより新生児に近いだろっていうね←
酒売ってもらえないからって駄々こねちゃってまー(笑)
早朝からパトカーがやってきたよ
はい、本日第一号新成人逮捕者出ましたーからんからーん
っていう福引き
明日から学校だー
めんどくせーい
けど頑張って行くぜ
ポケモンやりたいな
赤しかやったことないけど
あえて一番新しいプラチナ(?)とかやってみたい(笑)
初めてすぎて、きっとニコ動に実況動画上げられるくらい素敵な反応ができるよ←
[ 2009/01/12 20:14 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(3)

理不尽だ 

今日バイトでペットボトルのお茶買ったおやじに袋いるかどうか聞いたらいらないっていうから、テープ貼ろうとしたらすごい怒られた
なーんで
貼らないと色々困るのはお前でしょってゆーね
客が良いって言ってんだから良いんだよ!っては言うが…
じゃあ、客が良いって言ったら万引きして良いのかい?人殺して良いのかい?日本に核兵器持ち込んで良いのかい?麻生さんの目の前で小学校低学年レベルの漢字の授業しちゃって良いのかい?←
そんなことはないでしょーね(あったら悲劇)
あー、DS欲しい
買おうかな
お金ほしーなー
[ 2009/01/11 21:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ボロボロ 

20090110202806
昨日はチャリでずるっこけて捻挫
今日は痛む体に鞭打って犬の散歩に行って親指の爪脱落
ボロボロだ…
[ 2009/01/10 20:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

赤い糸 


連ドラで赤い糸ってのあるよね
見たことないけど
CMは見たことあるよ
映画とかやってるらしいね
そのドラマのほうの撮影が今日、ウチのバイト先の店の目の前で行われていたんだが
凄いスタッフとか出演者がトイレ借りに来るのね
別にそれはいいんだけども
スタッフと思われる人たちはみんな「すみませんお手洗いお借りしてもいいですか?」とか言うし、買い物してもすごく好印象な人たちだったの
でもねー、なんかねー、たぶん出てる俳優だと思うんだけど、制服姿で茶髪の男
背のちっちゃい←
ほんっとに態度ひどかった(苦笑
女の子のほうはそうでもなかったんだよな
きっと男の方は見た目的にチャラい役なんだろうけど、普段もチャラいっていう←
テレビで見るよりかっこいい!とか言えない今日この頃
複雑な気持ちでした(笑
前に、いとうみさきが来たときはきれいな人だーって思ったけどさ
まさかの納豆だったけど←
芸能人って大変だね
[ 2009/01/08 21:01 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

成人式 


今年は初めての成人式(果たして二回目などあるのか)
写真の前撮りも成人式も行かない予定だったが、先日父と酒を酌み交わしていて(何
父がせっかくのハタチなんだから写真くらいとればいいのにと、ものすごおおおおおおぉぉぉぉく寂しそうに言ったので(笑
撮ることになった(苦笑
父は普段物静かなんですが、酒がはいると妙に饒舌になります
というわけで、今日、祖母と叔母に連れられて着物を選びに行きました。
行った先で、一回来て見ますかといわれて、この時期でも残っている演歌歌手か極道みたいな振袖を着せてもらった(笑
なんか、頭だけとってつけたみたいな感じでした←
なんてーか、まあ、ね
ほら、金髪だし。
目の周り真っ黒だし。
死神みたいだし(笑
イメージわかないからってことでついでにメイクもタダでやってもらえることになって、片目だけ化粧落とした瞬間、メイクさん、ホントに、ギャグでなくて
うわっ
って
言いましたorz
目…目の大きさが三分の一になったんですけど……なんか、されてました?
とか聞かれて(笑
まぶたのりでくっつけてましたって言ったら
あ、あぁ……そう、なんですか…
あー、凄く残念そうな声(笑
まぶた上げてる状態のアタシの目の大きさだったら、普通にアイラインなんていらないじゃーん☆とか思ってたんだかなんなんだか
とても落胆してらっしゃいました(笑
で、どんな感じにしたいかとか希望を聞かれたが、どうもどういう感じがいいのか自分でもわからず、悩んでいたら、隣のテナントに本屋があるから、そこに雑誌見にいきますかと提案され、見に行った(笑
メイクさんどんだけ暇やねん
んで、ふざけて、V系の雑誌のところに行って、女形の麺の写真を見せ続けたら、メイクさん(女性です)がこの子この感じかわいいと良い反応。
適当にページめくってたアタシも雑誌に目を落としたら、りょっぺがいた←
あ、そうですか。
はい、彼女…じゃなかった彼、もとから目が大きめなんです
しかしメイクさんやる気満々(笑
あなたみたいな感じの子のお化粧やってみたかったのよーって、アタシは練習台ですか(笑
メイクさん気合入りすぎて、店の入ってるビルの隣にあるドラッグストアまで、アイプチ買いにいったからね←
結局、アイプチでゴリゴリまぶた上げて、ライン使わずにアイシャドウぬったくって、なんか出来上がるのに一時間半くらいかかった。
出来上がってみれば、確かに普通にこういうメイクの人いるわって顔なんだが、りょうへいはもっと化粧こくないか?って疑問(苦笑
ま、いいか。
せっかくやってもらったから、そのままの化粧で帰ってきました。
疲れた。
あのメイクさんの輝いた顔
こんな顔でも他人に希望を与えることができるんですねorz←
前撮りの時もこんなに時間かかんのかな…
疲れたーおなかすいたー

lakjhflksjhd.gif
[ 2009/01/07 18:30 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)

お求めやすくなりました 

20090106161335
ミニオイルヒ…タ…
収納カバ…付
し…死にそう(笑)
大丈夫かな
[ 2009/01/06 16:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

お腹すいた 

お腹すいたー
パーキングエリアめっちゃ混んでてなんも買えなかった(死
渋滞してて、全然進まないし…
何時につくんだろう
七時半に池袋着く予定だったんだけどな(笑)
だーめだー
進まねー
あーお腹すいたよー(涙
[ 2009/01/03 18:49 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

年賀状 

来たらしい
実家に三枚
取りに来ないと捨てるよって言われたので、再び実家に舞い戻りました(笑)
年賀状だけもらってまた旅立ちます
四時くらいのバスで東京に帰る予定(笑)
もう少し早い時間のバス取れたら、P缶のライブ物販だけ見に行こうと思ってたけど、やっぱ東京方面に行くバスは混んでますな(苦笑
池袋ついたらどうしようかな
新宿にでも行って買い物して帰ろうかな
いや、金がないんだった、やめよう(笑)
[ 2009/01/03 14:09 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

パルコ 

パルコが熱い(笑)
福袋とか色々あるみたいだから、午後行ってみたんだがヒドかった(苦笑
メンズのフロアは静かで良かったけど、そのすぐ下の階のレディースの売り場は戦場だった
まず店員が怖い
物凄い形相の店員が各店の前の台に乗って福袋いかがですかってシャウトしてた
去年ワン宿行った時はみんな声はってんなーとは思ったけど、シャウトしてんなーとは思わなかったよ(笑)
シャウトってかなんかもうデスボ←
まるでライブ会場のようでした(何
ていうか、あんな可愛い格好して、図太い声張り上げててイメージとかそう言うのは大丈夫なんかね(苦笑
客も、なんか福袋大量に持って走り回ってるし
よくヒール折れないね、お姉さん
っていう←
そしてエスカレーターの脇には、彼女もしくは妻もしくは娘に付き合わされているのであろう男性たちが足元を大量の福袋に囲まれながら、魂の抜けきった顔で突っ立っていた
可哀想に
結局なんも買わないで帰ってきたよ(笑)
うるさいし、怖いし
アタシが着るような服もないしな(苦笑
さてー、明日は東京に帰るぜ
バスはもうとってあるし、乗車時間に間に合えば良いよなー
[ 2009/01/02 23:31 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

神だ 

父の家で爆睡して、夕飯でも買いに行こうかなと思ってたら、父が来てピザ屋連れてってくれた
久々のピザうまかった
父が神に見えた今日この頃(笑)
父は母と旅館とまるんだと
アタシは行きたくないのでひとりでぬくーっとしてます
さー、明日も暇だし夜更かししよー←
[ 2009/01/01 21:57 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょいちょい 

なんかパソコン埋もれてるから、携帯でちょいちょい年越しライブの感想でも書こうかなと(笑)
出順とかセトリは東京帰ったらパソコンで纏めて書きますわ
とりま、今はただただ誰かにこの萌えを伝えたい←
とりのセッションの話でもメリーの話でもしっかりと(笑)
や、でも、たつろセッションでLUNA SEAやったときは地味に燃えた(笑)
若干発狂しつつのってたらアタシよりタミフルな方が二列前にいて笑った←
あああ、それにしてもみくすぴ可愛かった
みくすぴの時だけ隣入れ替わったんだが、隣の二人がホントステージのご本人さんたちとリンクしすぎてビリーズブートキャンプを思い出した(笑)
でもアタシも一緒にグルグルしてきたよ
めっちゃ目まわったけどさ
なんかしーくいきなり小さくなってビックリした(笑)
見た目のインパクト強すぎて気にならなかったけど、ベースの位置が高いよね
あの高さひきやすいのかな
そういやギルガメの前転換で愁が何回も大嫌い(ムック)の最初をひいてた(笑)
ライブの最後にもなんかもーいーくつねーるーとーおーしょーおーがーつーって(曲名わからん)ひいてたよ
弐は相変わらず素敵なギターのポジション(笑)
アタシも見習おうかと思う←
[ 2009/01/01 17:29 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

おわたー 

色々おわたーよ
年越し楽しかった(笑)
詳しくは家に帰ってからパソコンで書こうかなと思っております
とりまラストのセッションがカオス過ぎて腹の筋肉引きちぎれるかと思った←
完全にできあがった様子のおっさん達がステージで暴れているという楽しい展開(笑)
カウントダウン前にテキーラ祭なのが既におかしいよね
でもメリー楽しかった(笑)
ギルガメ、ディスパ、ムック、メリーの四バンドで大分疲れたアタシの体
あとはまぁちょいちょい頭ふったりしてちょいちょい筋肉使って
あー疲れたー←
最後のセッションでアタシ失神の一歩手前
リズム隊をそのままテイクアウトしたかった(何
一緒にこたつでもあたってミカン食いたかった←ささやかすぎる夢
さー帰ろ
疲れた、疲れた。
[ 2009/01/01 07:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
