モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ 


もうすぐライブだー
一番最初は12012なんだとさ
みんな良く知ってるよね
どっから手に入れるんだろうね(笑
さて、メリーいつでるのかなー
ギルガメも楽しみだし、ムックとかディスパとかすごい楽しみなのだ
ずっと立ってみてるのはつらいかもしれないけど、楽しいだろうし(笑
とりあえず体力の限界に挑戦(苦笑
頑張れ自分!(笑
[ 2008/12/31 13:56 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

地元の人 

20081230200722
急激に変わった憂冥子さん
みんな全然変わってなかった(笑)
アタシだけ浮いてるっていうこの感じ←
[ 2008/12/30 20:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ゆらーり 

電車なげーなー
父の住んでいる市から地元の市まで二時間くらい(?)電車に乗ります
高校の時以来だ(笑)
高校の時はこの長い道のりを確か聖書読んで乗り切ったんだよ(笑)
高校カトリックだったから、一人一冊は必ず聖書持ってたんだけど、結構面白いんだよ
信仰心とか抜きにして、ね(笑)
創世記とかなんとかっつー一番最初に載ってるやつ
まぁ、アダムとイブの話だよ(笑)
普通に読み物として面白い
さてそう言ってる内にそろそろ着くかな
久しぶりだー
中学時代の友たちよ(笑)
金髪の憂冥子を見るのはもしかして初めてか?
今思えば、みんな美人なのに自分の見た目に興味ない子ばかりだったな←
や、アタシも例外ではないが(笑)
みんな変わってんのかなー
楽しみすぎるぜー
[ 2008/12/30 18:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

すごく頑張った 

20081230101815
二時間くらいかかった←
アイメイクorz
見た目普段と大して変わんないけどさ
それでもアタシは頑張った
昨日買ったばかりのアイプチを使い切った(何
つけまつげとか何年ぶりだ
ま、結果失敗くさいがまた直すので気にしない←
今日こんなに頑張って顔書いたのには訳があるのだよ
今日は中学の時の友達と遊ぶのだ
どうせ久々に会うんだしとおもって絶対に気付かれないように頑張ってみた(笑)
気付いてくれたら素晴らしいね
アメちゃんあげる←
[ 2008/12/30 10:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

本当におかしい 

昨日から本当におかしな夢を見る
昨日は甘ロリでホルモン歌う夢だったんだが
ついさっきまでは何故か実家にDが来てるって言う意味不明なシチュエーション(笑)
なんかアタシ実家にいないのに夢ん中では凄く実家でくつろいでるの
うち、10年くらい前に増築したからなんか二つの家が無理やりくっついてるようなつくりなんだけど、アタシその増築された方のじじばばの部屋でじじにパソコン教えてたの
そしたらいきなり内線電話が鳴って(我が家は内線を使って話をします)アタシが出たら、母が「あんたの友達が来てるよ」って言うの
誰だろうと思ってじじばばの部屋とは反対側にある応接間的なところに言ってみたら、なんとDのみなさん(ひでぞとひろきは何故かいない)
フルメイクフル衣装でめっちゃくつろいでて、とても異様な光景(笑)
この時点でなんかあさまめっちゃ喋ってる

アタシ聞いてない←
母に二人足りないけど、ひでぞって人とひろきって人は?ってきくと「疲れてたみたいで、二階で寝てるわよ」って…
他人の家でどんだけくつろいでんの…(苦笑
まぁ、この際これは置いといて、せっかく友達に申し子がいるから(なつめ氏とか優たそとか)その話を目の前にいる三人に話したの
友達に凄くDが好きな子がいるんですよって
そしたらあさまが急にテンションあがってなんか言いながら、アタシの方来てじゃあ一緒に写真撮ろうみたいな事言い出して、アタシも、デジカメ使うとかじゃなくて携帯のカメラ自分でもって、あさまと自撮りツーショット(笑)
撮れた写真を見てあさまはずっと携帯のカメラの画素数の話をしていた(笑)

っていう夢←
つねとるいざいたのに何も喋らず
あさまオンパレード(笑)
まぁ、アタシD詳しくないし、メンバーがどんなキャラだとかもよくわかってないから夢に出てくること事態おかしな話なんだけどな
なんで
メリーは一回も出てきたことないよ
あ、ガラだけあるわ←
はー、おかしな夢だった
それにしても二階で寝てたっていうひでぞとひろきは一体どこで寝てたんだろう
二階はベッド一個しかないよ
後は物置
親父のベッドだからキングサイズのダブルベッドだけどさ
男二人でのびのびは眠れない(笑)
きっと一人は床に布団でもひいて寝てたんだろ
あー面白かった(笑)
また出てこないかなー←
[ 2008/12/30 07:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

奇妙だ!(笑 


今,とてつもなく奇妙な夢を見た(笑
なんか、ハーツライブの夢
アタシ,いじっとでホルモン歌ってるんだけど、めっさピンクの甘ロリ着て、姫カットのヅラかぶって歌ってんの。
しかもノリノリで、めっちゃ頭ふってんのになぜかヅラとかへドレとか装飾品飛ばないっていう(笑
どんだけ頑丈につけたんだろうね
なんかまあ,楽しそうだったよ
ホントに次のハーツで甘ロリ着てホルモン歌おうかな←
色んな意味で面白いと思う
や,羞恥プレイなだけか?(苦笑
[ 2008/12/29 15:16 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

良い朝だ 

なんとまぁ素晴らしい朝なんだ
漫喫だけど←
身内が誰もいないって本当に素晴らしい(笑)
今日から父宅に泊めてもらいまする
昨日の夜父に電話したら泊めてくれるって事になったから
父のケー番控えてきて良かったー
明後日は父宅に母が来るので、その前に旅立ちます
31は12時に渋谷待ち合わせとかだけど、多分二時間くらい早く着くんだな(笑)
適当に時間つぶしてライブ行こー
楽しみだなー
[ 2008/12/29 08:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

まんきつ 

今夜は漫喫にお泊まり
因みに只今東京にはおりませぬ
お金なかったとゆーよりか、もしかしたら父さんちに泊めてもらえないかなーっていう希望を抱いてみたので(笑)
今日は仕事だろうし、帰ってくるのおそいだろうから、また後で連絡してみて大丈夫そうだったら明日行こう
ダメだったら一本で新宿出れるし、漫喫なんていくらでもあるし(笑)
よぅし、父は優しいからきっと泊めてくれるさ!と自分に言い聞かせつつもう少し此処(某ファミレス)で時間潰そう(笑)
[ 2008/12/28 20:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

一夜明けまして 

今日は家族総出で出かけるみたい
勿論家族の中にアタシは含まれない
と言うわけで、みんながいなくなってるすきに東京に戻ろうと思います←
正直ここにいてもやな事しかないし、それだったらネット難民やってた方がマシでしょ(笑)
てなわけで、雪の中キャリー片手に駅まで歩きます
早く31日にならないかなー
[ 2008/12/28 07:50 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ああ 

本当に
帰って
来なければ
良かった
帰って
来たこと

本当に
後悔

帰ってきておかえりも言われない
のはまぁいつものことだけど、容姿持ち物全てにおいてダメ出しをくらいあげくの果てになにしに帰って来たのって
流石に悲しかった
夕飯喉通らなかった
早く東京戻りたい
長野なんて嫌いだ
[ 2008/12/27 21:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

長野へ 

帰る
駄菓子菓子
とても帰りたくない
ああああ、毎年の年末年始の嫌な行事
まぁ、どうせ母親は仕事だろうし、見つからないように倉庫で寝てようかな
居場所ないなぁ
胃が痛いorz
早くみんないなくなれば良いのになぁと最近よく思う(笑)
あの時殺しておけば良かったとか、少年犯罪のニュースみると思う←
と、なんか危険人物みたいだが、結構大丈夫な憂冥子
お土産何買ってこうかなー
つってもアタシが買っていくお土産はいつも誰も手をつけないまま腐っていくから、自分用ってことで(笑)
自分の食いたいもの買ってこー
あー気持ち悪い…
朝からなんにも食べられなくて胃が気持ち悪い
なんか食べた方が良いかなー
食欲ないんだよなー
風邪かな
新幹線の中でウィダーでも飲んでこ
[ 2008/12/27 16:38 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あああ 

赤毛のアンつまらない←
や、話的には感動的な作品だと思うけどさ
眠いよねー
なんか、いろんなところたらい回しにされて可哀想ですねっていう←
あ、アタシ凄い嫌な人発言した
早く終わんないかなー
お腹すいたし眠いよー
それにしてもアン・シャーリーは絶望が好きだ
髪も奇抜なオレンジから妙な緑に
ヴィジュアル系だ←
きっとムッカーなんだ←
あ、オレンジに戻った
[ 2008/12/25 11:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ロックアップ 

はじめてロックアップ行ったの
クリスマスパーティーってことで(笑)
なんかイベントがあってサンタ(凄く悪そうな)が出てきたから、みんなでヴォイヴォイ言いながらかかってこいよとか言ってたら、なんかうちの席だけパフォーマンスが控え目だった(笑)
バンギャ自重
でも楽しかったよ
また行きたいなぁ
[ 2008/12/25 00:37 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

メリクリ 

20081225003548
くりすますけーき
なつめ氏とくーさんと貪り食いました(笑)
[ 2008/12/25 00:35 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

行く先は松本 


年末年始の予定が立ちそうだ
年越しライブ終わった後、その足で松本行こうと思います
オールナイトで←
実家にかえるなんてKYなことしたくないし、居候してるこの家には誰もいないしセコムかかってて入れないし
というわけで、年末年始仕事の父の家に泊めてもらうことになった
さすが我が父
やさしい←
というわけでオールナイトでしかも鈍行で松本へ
つくのは1月1日の8時過ぎくらい
非常に疲れそうなプラン
でも、満喫めぐりよりはマシですなー
ネット難民にはなりたくない…というかそんな金がない(死
ファイトだ自分
家からリポビタン大量にパクってこう(何
[ 2008/12/23 17:39 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

プレゼントと衣装 

クリスマスパーティーが近いです
のでプレゼントを用意しました
や、もう妻(くーさん)には何がプレゼントか言ってあるんだけどさ(笑)
まぁ、そんな隠すもんでもないし、デカいからどうせ見えるけどさ
予算1000円くらいって言われてたのに、まさかの低コスト←
所詮ファ●マ店員だから(笑)
あと衣装(?)
大阪のおばちゃん(キャラの子)が憂冥コスするっていうから、服を一式用意しました
パンツとライダースワンピとジャケット
そんなバンキャっぽくないコーデだけどなー
ライダースワンピ着たいっていうから(笑)
着れると思うけど、おばちゃん小柄だからもしかしたら服がデカすぎるかもしんないな
さーてー、明日は服持っていって、24日にプレゼント持ってって
荷物が多いぜ
実家に帰る準備もしないとなー
[ 2008/12/21 20:23 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(3)

カラオケ 


カラオケいったのー
途中からヴォイヴォイヴォイヴォイ
ビジュアル系ばっか歌ってたけど、途中からホルモンになって、途中で力尽きて三曲で死亡←
アタシ、こんななんでライブもつのかな
ハーツライブはホルモン二曲になるし、三人分とか歌うとなると今のままだったらきっと喉焼ききれる←
でも意外と喉大丈夫だ
カラオケで頼んだポテトがマジ塩すぎて喉痛くなったけど(笑

[ 2008/12/19 23:07 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

オークション 

20081218213121
最近オークションで服買うようにしてるんですが、やっぱり結構安くて助かりますな
赤チェックがクリスマスっぽいから(そんな理由かよ)このパンツ買ったんですけど
んー、想像以上によろしですな
嬉しいことにジャストサイズ(笑)
因みに130円でした←
黒のブーツでも買って合わせよーかな
マーチン欲しい
[ 2008/12/18 21:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

話し合い 

今日は話し合いした
なんか久々だね
あーいう空気
やっぱORZも話し合った方が良いのかね
何回か話し合いしようぜってメールとか作ったけど、正直家のこともあったしなかなかねー(笑)
なんとかなんないもんかねー
あーなんかやーだね
お腹すいたーし
[ 2008/12/17 21:03 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バスこない 

バスが来ない
なぜだ
アタシもう10分くらい待ってる
20分のも25分のも来ない
もうすぐ30分なのにそれが来る気配すらない
時刻表見ても特別ダイヤとかでもないのになぁ
授業間にあわねぇっつの
寒いんだから早く来いよー
[ 2008/12/17 10:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

キャッチ 

20081216052609
ピアスのキャッチなくしたorz
キャッチがネジの頭になってるから他のキャッチで代用できないっていう(笑)
まー一本でも良いか
[ 2008/12/16 05:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

テスト 


今日は英語のテストー
みんなの前で英語で小芝居すんだけど
なんかオチをつけなきゃなんないっていう意味不明な課題で(笑
漫才なんてできないからよくわかんない感じの会話になって
みんな結構うまくオチつけてるのに
あたしら、チョコレートキチガイがどーのこーのっていう←
「私チョコレートキチガイなの!」
っていう台詞は、先生の提案(笑
おかしなもんだ。

[ 2008/12/15 20:02 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

OZ 

はじめてOZの曲聴きました
友人がハマっているらしくすすめられたので(笑)
ニコ動で探したら出てきた
かっこいいと思う
名前は知ってたけど曲までは聴いたことなかったし
今Butterflyって曲聴いたんだけど
こういう拍の取りにくそうなギターが好き←ナニソレ
や、休符は難しいよ(笑)
ナメちゃいかんよ(笑)
自分のバンドORZって名前にしたときもなんか地味にバンド名似てんなとは思ってたけど←
別にかぶせたつもりはない
[ 2008/12/14 20:59 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コーティングジェル 

20081214193253
ピアスのコーティングジェル買ったー
アレルギー出ないように金属部分をコーティングしました
のでえっらい前に危機裸裸で買ったピアスをコーティングしてみた(笑)
あーでもこのピアスでヘドバンしたらキャッチぶっ飛びそう←
キャッチだけ変えようかな
[ 2008/12/14 19:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

減点式関係 


人間関係がポイント制です

[ 2008/12/13 21:36 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

B型異端児 

B型自分のなんちゃらって本売れてるらしいね
説明書だっけ?
今テレビでやってたんだけど、B型が一番売れてるらしい
んで、何故かって町ゆく人に聞いたら、B型って理解しがたいらしいぜ
なんか専門家みたいな人が日本人の中ではB型が異端とか特殊っていうイメージが強いって言ってた
SD法のイメージ測定実験今やってるけど血液型でやったら楽しかったかもな(笑)
でも心理学やってると血液型占いとか信用しない方が良いとか言われるんだな
なんだっけ、ステレオタイプ?的なのがどーのこーのっていう(笑)
それにしてもB型ってそんなに特殊なのか
うーん、アタシも特殊なのかな
AB型が一番特殊だと思われてるのかと思ってたよ(笑)
不思議なもんだね
[ 2008/12/12 18:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

羅刹国 

最近電車に乗る度羅刹国聴いてるな
ハーツでやったライブの映像をiPodに入れて地味にいつも見てるよ
なんか最前列が楽しいんだよ
ヘドバンしてる人を後方の上から見るとこう見えるのかって思って結構楽しかったりするんだな(笑)
妻であるくーさんは常連だから毎回色んなヘドバンを見せてくれるよ(笑)
前回はお姉で前々回が制服でその前はなんだったかな
前回のは髪結んでなかったから激しい貞子みたいで楽しいんだよね←
因みに前々回は相棒な島たその髪が物凄い炸裂してる(笑)
前回のはかわいい後輩たちも混ざり更に円陣がでかくなり
さすが、わけぇなと(何
berryもやれば良かったなー(笑)
[ 2008/12/12 13:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

デコメ 

この前、先輩にデコメのサイトとか色々教えてもらって、使い方もよくわかんないのに頑張ってデコメを作成してる憂冥子です
なんかデコメって単語が若くて良いよね(何
おばさんデコメもらうけどどうやって文章内にあーゆーgif動画的なものを入れるのかわかんなくて←
前一回挑戦したが結局よくわかんなくて面倒だからやめたんだな(笑)
ま、頑張ろ←
[ 2008/12/12 09:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇人 

今日は暇だった←
朝バイトだったけどそれから暇
レポートやって、部屋の掃除して
あとは睡眠
そしてニコ動(笑)
なんか友達に教えてもらった動画が面白くて地味に続きが気になって続きを見てるうちにあらまこんな時間←
夕飯の用意してワンコの散歩いってもう眠い(笑)
昼間寝まくったのになー
明日はバイトないし、授業も少ないから早く帰ってきて寝よう(何
[ 2008/12/11 20:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

天の邪鬼 

今朝バイト入って一発目の客に怒鳴られて嫌な一日を迎えた憂冥子です
ホット飲料と新聞と冷たい缶コーヒーとパンを買っていったんだが、なんで怒られたのかよくわからなかった←
温かいものがあったから温かいものと袋わけますかって聞いたら、一緒で良いって言ったの
ていうかその時点で袋もったいねぇだろーがとかグチグチ言われて、若干イラっとしながらも同じ袋に入れて渡したら、いきなり袋ごと商品カウンターに叩きつけて
物凄い剣幕で温かいものがある時は袋分けんのが常識だろ!って怒鳴られたよ
いやー、激しいツンデレだった(違
相手にするのもめんどくさいから、適当に謝って袋分けて入れ直して渡したら、今度は返事が聞こえないって怒り出して
朝からテンション(血圧か)高いおっさんだな…と思いつつもう一回謝ったのに
聞こえないとか謝る気あんのかとか土下座しろとか言ってきて
流石にめんどくさくなってセ●ムボタン押したよね(笑)
セ●ムボタン押すと、店内の映像と音声が●コムに行くんだって
でも、なんか押した瞬間「こちらセコ●ですどうしましたかー?」とか放送入るんだよね
強盗だったら、殺されますねー
さすがセ●●
地味に使えない←
まーでも、それでかどうかは知らんが客帰ったし
良かったっちゃ良かったんじゃないの
あの客次来たら頭から熱湯かけてやろう←
[ 2008/12/10 09:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
