モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークサイドリズム 

アルゴンキン行ったら、ホルモンが流れてた
しゃんしゃんしゃんしゃんでーでででーででって←
や、シミなんだけど
あとF
ルイジアナ・ボブも流れてたなぁ
店員さんがガゼット好きらしくて、ホルモンBGMにガゼットの話してた←
なんというコラボだ(何
そのあとI'll流れて良い曲ですよねって今度はディルの話で盛り上がって(笑)
楽しかった
ナオトはやっぱ高くて買えなかったorz
多分なんだけどゆみちゃそ(ブラルシのベースね)がいたよ
一回しか会ってないからうろ覚えなんだけど
なんかあのフワフワした可愛い感じ、覚えがある(笑)
向こうも多分気付いてなかっただろうなぁ
さて、早く帰ってご飯つくんないとだ…
あー、帰りを待つ人はいらないから早く一人になりたい
独りが素晴らしいと感じるアタシ終わってるかも(笑)
肩イタイー
筋肉痛かな
ライブ行きたいなー
お金ないよー
誰か恵んで…orz
[ 2008/11/30 16:14 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ああ寂しいお正月プラン 

年越しライブに行きます
しかし、ライブが終わった後帰るところがありません
実家に帰っても、きっと新年早々アタシの顔見たくないって追い出されそうだし
東京の親戚のうちに帰っても、年末年始は泊まりに行くみたいだし(病人ばっかでよくやるよね←)
取り敢えず、セコムかかってなければ家には入れる(笑)
セコム解除…なんてしてくれないよねー
住人みんな出かけるのにセコムかけないとかセコムついてる意味ねーもんなー
やっぱ年越し早々満喫めぐりか(何
よし頑張ろう
嫌われ者の憂冥子は挫けずに野宿でも何でもするんだからな←
[ 2008/11/30 13:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

新宿へ 

旅に出る
買い物へ(笑)
CDとジャケット買いたいので
ジャケット、クロチャでなんか安いのないかな
あ、どうせクロチャ行くなら売れそうな服持ってくれば良かった
ノープランな旅だな(笑)
[ 2008/11/30 13:08 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

しゃばけ 


なんか、妖怪がたくさんでてくるドラマ…映画?やってるから見てるんだけど、早乙女太一って人出てる。
うちのばーさんが結構好きみたいなんだ
確かに、うん、きれいな顔立ちしてる
アタシ、女形の時の好きだよ
なんか、前、ニュースで流し目王子って言われてたよね
化粧栄えのする良い顔だ。って誰かが……誰だっけ。
多分、バンギャ仲間←
が、言ってた
アタシもそう思うよ
そういや、このしゃばけ?うそうそ?どれがタイトルなのかわかってないあたり終わってるけど、中盤らへんまで出てた犬神…だっけ?なんか赤いやつ。
やたら鼻の高いオッサンと戦ってたんだけど、それから出てこないな
どうしたんだろう
もしかして、あのやたら長い鼻の餌食に…←
はいはい、くだらないですなー
あ、地獄谷だって
アタシ行った事あるよ
なかったら嘘ついてるけど←
有毒ガスが出てるから長時間いないでくださいって書いてある看板の前で、父と一緒に眼レフもって遊びまわってたよ(何
無邪気ですねー
あ、赤いの出てきた
……寝ようかな
[ 2008/11/29 22:53 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

くりすますぱーちー 

なんか、クリスマスパーティー(という名の飲み会)を24日、イヴの日にやるみたいな話が出てるんだけど、凄く行けない気がしてきた…
今うちに手伝いに来てくれてる伯母が12月入ったら国に帰るんだって
あ、国って韓国ね
うちの伯父国際結婚の人だから←
あんまり家空けると祖母は足も耳も色々悪いし、祖父は要介護な人だし、叔父は透析だなんだで病院いかなきゃだし、叔母は最近腰が悪いみたいだし
うん、健康(?)なのはアタシだけなんだ
あ、あと犬←
だから行けないかなーって
でも行きたいな
クリスマスケーキ食べたい
アタシ、誰かとわいわいしながらクリスマスケーキ食べたの今までの人生でホント数回だし←
クリスマスケーキいーなー
飲み行きたいなー
あああ、どうしよう
バイト休んで朝のうちにご飯作ってこうかな
それとも授業遅刻覚悟でバイト行って弁当の廃棄貰って一回家帰って置いとこうかな
そしたらご飯は大丈夫だし(笑)
はー、一人になりたい
一人暮らしいーな
介護やだ
ご飯作っても食べないし、薬も飲んでくれないし、トイレ行く前に漏らすし…orz
1分おきに今昼か?夜か?って聞かれるのイライラする
あーあーあーくりすますー………って
ナニソレオイシイノー
はー、ご飯の用意しよう…(死
[ 2008/11/29 17:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

クラッシュ!ナイトメアちゃんねる 

やりたい←
SBならできそう
あ、いや、そういや林(SBのボーカル)シャウトできないんだった←
や、この際くーさまを公式にヴォイヴォイ係に任命して…(コラ
あ、でも吉開はアタシも死ねって言うから
言いたい←
しねーってやる気ない声だしてたい(笑)
あ、ジャイ惨も良いなぁ敢えて最後の琴込みで(ぇ
暴れる曲やりたい
個人的には蘭鋳が凄く楽しみ
でも早くスイミンもやりたいな
あぁ、その前に吉開と大嫌いとスラッシュキラーと御手紙
あとですちゃーじともぶ
ドラム叩きたい
今日の練習はドラムはなさないんだからな←
[ 2008/11/28 09:34 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

王将 

餃子の王将で餃子食ってきた
後輩のゆーがちゃそが今日ヅラかぶってバイトしてるっていうからさ(笑)
や、いなかったんだけどね←
次はマジいるとき狙って指名するから(注:餃子の王将に指名制度はありません)
先輩みんなで行くからな←
それにしても餃子久々に食ったからうまかった(笑)
うちに帰れば夕飯あるんだろうけどさ
やっぱ餃子だよな(何
あー、もう二皿くらいいける(笑)
また食いに行こう
ゆがちゃそいるときにね(笑)
[ 2008/11/27 19:45 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

晒し首 

20081127190201
カエルの晒し首(笑)
生首を発見した←
[ 2008/11/27 19:02 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(1)

メガネ 

今日はメガネで登校
なんか夜中に左の眼球痛すぎて目が覚めて、鏡見たら白目があり得ないくらい赤くなってた
最初マジで眼球から血が出てると思ったし(笑)
前の柩コスが裸眼でできるくらい←
なのでコンタクトはやめてみた
ホントは眼科いきゃいいんだけどさ
残念ながらそんな金と時間がないのですわよ←
メガネだしいつもみたいにパーカーもなんだなと思って久々にシャツにネクタイ(笑)
うん、やっぱり似合わない(死
ホントかっちりした格好が似合わないね、アタシはorz
[ 2008/11/27 12:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

宝塚 

最近バイト中に変なこと起こりすぎだよね
酔っ払いに絡まれたりチャリ盗まれそうになったり
なんだかねー
今日は変なおばさんだよ
宝塚っぽい人(何
なんかポイントカードおもちですかって聞いたら「うん、僕はあまりそういうものを持たない主義だからね!」って
文章だと表現が難しいが、まぁ、なんつーか、宝塚の男役みたいな感じ(笑)
びっくりしたっつか笑ったよ←
んで袋いりますかって聞いたら「ああ、エコバッグ忘れちゃったよ。僕ったらドジだなぁ」だって
ドジかどうかより前にその喋り方の方が見直すべきだとアタシは思う
[ 2008/11/26 10:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

自転車泥棒 

先日ぼたもち嬢の自転車が盗まれたらしいが、アタシの自転車も盗まれかけた
バイト行くのにチャリ乗って行って、店の裏の倉庫の脇にいつも置くんだが、今日倉庫にダンボール持ってったら、その脇にとめてあるアタシのチャリに跨るひとりのオッサンを発見
うちの店で買ったと思われる新聞と袋に入ったその他諸々をカゴに突っ込み、カギを壊そうとしてカギ部分をめっちゃ蹴ってた
アタシがいることには気付いたけど、自分が盗もうとしてる自転車がアタシの物だとは思ってないらしく、もの凄く曖昧に笑って、カギなくしちゃってさ~って言われたよ
いやぁ、爆笑でした
その自転車のカギあたしが持ってるんだけどって言ったら、まぁ、逃げたよねー
……逃がさなかったけどね←
取り敢えず、フルボッコでしょ←
酷い話だ(どっちが
[ 2008/11/25 10:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

寒い 

晴れてるのに今日凄く寒いね
手の感覚がないぜ
手袋しようと思ったんだけど、手袋するとタッチいじれないし(笑)
最近、スイミン聴きすぎてるアタシ
だってやるんでしょ(笑)
でもスコアにはドラムのソロ部分からになってたような気がするから、折角だから音源通りにしようかと思って耳コピ
最近耳コピ増えてきたなー
良いことだと思うけどね
今更ながらに御手紙が難しい事に気付いた←
スラッシュキラーは簡単だからさっさと終わらせようかな
[ 2008/11/25 09:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた… 

今日は家を大掃除
年末アタシが実家に帰ると掃除できないしね
我が家の大蔵大臣様にCDラック買って貰ったよ
CD増えてきて今まで入れてた100均のボックスに収まり切らなくなったので(笑)
それにしてもカピバラさんのデカいぬいぐるみが邪魔だ←
部室に持ってったら、枕代わりにみんな使うかな(笑)
寝るとき、部室のリラックマだと地味に寝にくいんだよな←
来月給料入ったら、服かけるの買おうかな
昨日ニトリ行ったら欲しいものありすぎた(笑)
やっぱ家具屋は楽しいよ
家具屋と電気屋は行くとテンションあがるし(何
明日は午後からバイトだ
ゆっくり寝れる(笑)
[ 2008/11/23 20:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

せだい 

今日久しぶりにせだいしたの。

[ 2008/11/22 09:35 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

退院 

祖母が退院してきてた
今日退院だなんて知らなかったよ←
知らなかったから普通に部屋にいたらいきなり「おばあちゃん退院してきたのにおかえりなさいとか言えないわけ?」って言われた
や、だから知らなかったんだって
知らなかったって言ったらそんなに家族に興味ないならこの家にいなくても良いよって言われた
アタシって結局実家にいてもどこにいてもうまくいかない
めんどくさいなー
うん、早くいなくなろう
この「家」もそろそろなくなる
どこに行こうか
カウントダウンだね(笑)
よし、ひとりになろう
……経済力があればorz
生きるって大変だ(笑)
[ 2008/11/21 20:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

そういえば 

今日はテツさんの誕生日らしいからなつま氏とカラオケ行ってきたよ
最初はメリー歌ってたんだけど、アタシがからっぽ歌って幕を閉じました(笑)
そのあとは不意打ちでメガマソいれてディスパ歌ってムック歌ってディルうたって…
なつま氏はまぁ、いつもだけどDが多かった
よね
あーうちに帰ったら久しぶりにくればーのPV見よう(笑)
カラオケでちょっと見たら凄く見たくなってきたあの京さんがたまらない←
楽しみだ
[ 2008/11/21 19:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ああいやだ 

あー、なんか最近ORZのこと考えると凄くイライラする
もうORZの中では思ったことストレートには言わないって約束したから、結局言えない
遠まわしな言い方が思いつかない
はい、ボキャブラリーはこういうとき凄く重要だと思います←
言いたいことだけたまっていく
駄菓子菓子←
まだ言う時じゃないんだと思う
ので
まだ我慢
イライラのボルテージが上へマイリマス(何
一回キレた方が良いのかどうなのか(笑)
あと一回
カウントダウン開始←
残りの少ない危険地帯は二名
テツさんがイケメンだ
楽しくなってきた
[ 2008/11/21 19:11 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

事件勃発 

今日は我が家がブラッディー
伯父(父の兄)と叔母(父の妹)が大喧嘩したよ
ものすごいバトルだった←
今回ばかりは…いや、今回もおじさまが悪いと思う
祖母が手術して入院して大変な時に全部おばに任せて酒ばっかり飲んでたおじが悪い

アタシは思う
アタシも思う←
おじは完全に酔ってたから、ついにはおばさんに殴りかかって
これはマズいと思って止めに入ったら、アタシが何故か階段から落下(死
映画のアクションばりに一番上から転がり落ちたよ
それでも無傷なアタシってある意味すごい(何
そんな激しいバトルにもう一人のおばさん(父の兄の奥様)まで加わり、三つ巴のなんとも恐ろしい光景に
わんこたちは机の下に隠れてワンワン言ってたよ
アタシもそうしてれば良かった←
ついにはおば(妹)が泣き出し、アタシあわあわ
完全にぶちぎれてるおじを宥めようとしたら酒の入ったビン投げつけられて、結局憂冥子さん負傷
なんか家にいるのいやになってきたハタチの夜でしたorz
[ 2008/11/20 21:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ささささ 

さむい
ハンパないよ
さむいよ
足さむいよ
帰ったら風呂はいろう
ストーブつけてぬくぬくしよう
さむいのきらいだから
あー電車の中あったかい
けどくさい←
誰か餃子食った?
あー、ディスパやりたいな
浮遊した理想かっこいい
早く家につかないかな
ねむい
でも明日バイト休み
何時に起きようかな
明日はたしかキライな中国語があった気がする
あれ、英語かな
どっちもきらいだけどさ←
早くあの人死なないかな
今日の夕飯なんだろう
[ 2008/11/20 19:03 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

寒いですね 

さむ
寒いから授業サボろうかとも思っていたが、これ以上さぼったらアタシ確実に三年生になれませぬ
あー、なんで授業は出てたのに一年の時あんなに落としたんだろう
テスト白紙がだめだった?←
先生に喧嘩売ったのがだめだった?←←
一年の時頑張れば二年から楽かなと思って上限ギリギリまで授業入れたのに気付いてみれば、アンダーラインギリギリ(死
F氏に「えーわたし凄い余裕なんだけどー」と笑いながら言われて殺意がわきました←
しかし、まぁ、頑張らねば
だめなおとなにはなりませぬ
……なりたくありませぬorz
[ 2008/11/20 12:58 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

うまい棒 

20081118193418
とにかくデカい(笑)
先輩ありがとうございます!(笑)
[ 2008/11/18 19:34 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

誕生日プレゼント 

先輩に誕生日プレゼントもらったよ
まだ写メってないから画像は載せられませんが、かなりナイスな物をいただきました(笑)
チョコとうまい棒なんだが、うまい棒は非常にでかくてチョコは非常にクオリティが高かった(笑)
思わずいろんな人にクオリティの高さをアピールしてみた←
みんなノリノリでよかった(笑)
うまい棒は今日からアタシの非常食←
寝る前に貪り食う予定である(何
さて、ORZは次DISCHARGEとMOB 136 BARSをやるのだが、どっちから手を付けようかな
ですちゃのが簡単だし(多分)さっさと片付けてもぶ頑張ろう(笑)
や、もぶもそんな難しくないけど、早いし←
うん、まぁ、とにかく頑張る
[ 2008/11/18 17:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

責任 

責任は誰にでもあるよねー
無責任すぎるのは困ったことだ
もうすぐ三年生
半端だなぁ
責任は取ってもらうよ

はいはい意味不明訳不明
[ 2008/11/18 09:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

中身 

20081116184048
強烈な甘味だ←
侮れないぜウォンカチョコ(笑)
[ 2008/11/16 18:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ウォンカチョコ 

20081116183820
チャーリーとチョコレート工場に出てくるウォンカチョコレート(笑)
パルコ行ったら売ってたから買って貰った←
もの凄い重量感だ(笑)
[ 2008/11/16 18:38 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

買い物 

池袋で買い物したよ
ブーツやっと買えた(笑)
高かったけど、気に入ったから良いや
ホント顔も性格も親父に似てしまった←
買ったっていうかお金ないから買って貰ったんだけどさ(何
アタシ色んな人にいろんな物買って貰いすぎてそろそろ死んだ方が良い(笑)
昨日もなつま氏にマックおごってもらったし…
いつか、不確実な遠い将来アタシがお金持ちになったら、フルコース食わせてやるんだからな←いらんお返し
[ 2008/11/16 17:53 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(1)

ラウンジ 

20081116143532
新しいキャンパスのラウンジ
綺麗だけど机めっちゃガタガタしてる(笑)
机の板が足に置いてあるだけで、肘ついたら板浮いたし(苦笑
[ 2008/11/16 14:35 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

新キャンパス 

20081116130712
うちの大学の新しいキャンパス喫煙所が外にしかないの
しかもこの缶な感じ(笑)
冬とか辛いだけだよね←
屋根も一部分しかないし
なんつーか雨の日とか無理だよね(笑)
これだったら駅前のマック行った方が良いだろうな(苦笑
てか、寒いね、今日
息が白いよ
お腹すいた
[ 2008/11/16 13:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

素通り 

バス停でバス待ってて乗る予定のバス来たと思ったら思いっくそスルーされた
なんで
バス停に一人しか待ってなかったら止まんなくても良いって決まりでもあんの?←
あーあ、確実に電車間に合わない
まぁ、良いか
別に遅れたってかまわない相手だ←
はー、ホント嫌になる
昨日もいきなり電話来て、明日10時に池袋ねって
だからアタシ9時までバイトだから10時は無理って言っただろっていうね(笑)
あー寒い
帰りたい←
[ 2008/11/16 09:16 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

新宿 

ガゼットが新宿でライブをやったよ
なんか喫煙所のあたりにいたから、目の前に木があってステージは見えなかったけど、アルタのでかいモニターにライブの中継映ったから見れた(笑)
くーさんとなつま氏と一緒に円陣組んでヘドバンしたぜ
微妙にモッシュもした(笑)
でもやっぱ二曲で終わった(苦笑
りーちとふぃるすやったよ
なんかステージにくさか氏出てきてメンバー連れて帰ってたから、きっと止められたんだろうねっていう(笑)
ホント、少し後ろにいたおっさんがすごいポカン顔でヘドバンしてるバンギャたちを見てて面白かった(笑)
目覚ましテレビきてたらしいから明日あたり朝のニュースに出るんじゃね←
[ 2008/11/15 19:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
