モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰宅 

これから帰宅
がしかし非常に帰りたくない←
家に帰れば、きっとみんなアタシを見ない
まぁ、所謂シカトだよね
部屋にいれば隣のリビングからアタシの悪口が聞こえてきてさ
生活環境最悪だよね
くーさん宅凄く過ごしやすい(笑)
永住したい←
でも、まぁ、泊まりすぎてアタシそろそろ迷惑
絶対迷惑
早く家出ようかな
最近ホント家の中の空気が凍り付いてて、家にいるだけで食欲とか失せてくるし(笑)
一人が一番だよ
はいはい、寂しくてごめんねー
[ 2008/10/31 18:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

コロダイ 

今日は新木場二日目
ライブ終わって少しして急に家から電話かかってきと思ったら、今どこにいんの?って怒られたよ
アタシ29日も30日もライブで友達の家に泊まるってちゃんと言ったのに
多分祖母が忘れてるだけだ

明日帰ったらきっと怒られるんだろうな
めんどくせ←
ライブは楽しかったよ(笑)
今日は昨日に引き続き転がりまくったよ←
でもアタシ初めてリンダでダイブした(笑)
今まで、ダイブは関東だけで、リンダはモッシュって決めてたんだけど、よろけて前の人の肩掴んだら、上げられてたよね
っていうオチ←
下手にマジでプロい上げ師(男性)がいて思いっきり投げてもらったよ(笑)
本気でアタシ宙を舞ったよね
や、まぁ、楽しかったよ
足とか腕とか痣だらけだけどさ←
明日は文化祭の準備だ
頑張ろう
[ 2008/10/31 01:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

アイス 

20081030153645
凄い久しぶりにこれ見た(笑)
うまうま
[ 2008/10/30 15:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヤンキー 

20081030065034
昨日池袋駅でヤンキーを見つけました
くーさん昨日、胸は自重してたけど、そのミニスカートでヤンキー座りしたら下半身自重しきれてないよと思った(笑)
お疲れさまだ
[ 2008/10/30 06:50 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

新木場 

20081029211450
一日目終わったぜ
楽しかった(笑)
外は寒い
横ブリと同じくらい楽しかった(笑)
久しぶりに転がりまくったよ
一回落ちたけどね←
明日もダイブしよう
できたらだけどさ
[ 2008/10/29 21:14 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カラオケ 

カラオケ行ったぜ
くーさんと黒助氏となつま氏(←)と後輩とで
後輩ディル好きだから、くーさんがディル歌う度に興奮しまくってて面白かった(笑)
頭振ったし←
そう言えば、なんかPSCのフィルムコンサートだかなんだかに行くことになったよ(笑)
なにやんのか良く知らないけどさ←
くーさんが二枚とったから一緒に行こうよって(笑)
文化祭の日だけど頑張って行ってくる
新木場誰に泊めてもらおうかな←
[ 2008/10/27 18:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(3)

眠い 

非常に眠い
なんたって昨日の朝四時から一睡もしてない←
電車の中、アタシ絶対白目むいてた(何
予想外にも早くついてしまったわ
これから五時までバイトなんだが、多分生きていけない←
途中で気絶すると思う(何
[ 2008/10/26 09:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(3)

タウリン3000mg 

20081025234449
ぼたもち嬢が持ってきてくれたドリンク(笑)
リポDの三倍タウリンが入ってるんだって
元気になれそうだね←
[ 2008/10/25 23:44 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

頑張れ若僧 

さっきバイト中に外のゴミ箱の袋替えに行ったら、ゴミ箱に寄りかかってる女の子がいたの
中学生が頑張って不良ぶってみました的な感じの子で、下はパジャマ上はジャージっていう凄く昼間そんなかっこで外でて恥ずかしくないの?っていう格好だったの
ゴミ袋かえるのに邪魔だからすみませんよろしいですか的な事言ったのにんだよテメーみたいな事言われたの
田舎のヤンキーですか
一回店に戻って状況を話したら、けちらして良いよって言われたから、また外に行って、ゴミ箱の前にいた女の子を足でどけて、地面に直接置いてあったおそらくその女の子の携帯の上にゴミ箱置いて袋替えたの
女の子がなんだテメー死ねよ!とか一生懸命言ってきて、なんか面白かった←
ま、取り敢えずシカトしといたけど(コラ
最近の中学生も大変ですな←
[ 2008/10/25 14:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

修理屋 

今日は学校じゃないけど、これから学校行くぜ
軽音で新しく購入したペダルの調整と、バスドラのヘッドの張り替え
文化祭までにやんないとだなと思ってて、昨日は結局ペダル組み立ててあと練習に当てたし(笑)
工具は学校にあったしなんとかなるだろ←
[ 2008/10/25 14:19 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

秘密のウォーク 

バイトやっと休憩(笑)
さっきまでウォーク(飲み物の売り場の後ろの冷蔵庫)にいたんですが、今日は近くで祭があるらしく、飲み物が凄いたくさん来てるんですよ
ウォークの中がダンボールだらけで秘密基地みたいで(笑)
普段はマネージャーがウォークをやるんだが、今日はダンボール多すぎてマネージャーの体は入らないらしい
ので、お願いしますって言われて
アタシも入れないよって思ったけど、割と入れた←
胸がないって便利…………いや、とても複雑な心境だ(苦笑
確かに今日入ってるスタッフはみんなそれなりに女性らしい体系をしてらっしゃるのであんな隙間はどうしても胸とか引っかかって入れないけどさ
うん、複雑だね(失笑
ま、良かったねってことで(笑)
[ 2008/10/25 11:01 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

雨 

雨だな
めんどくさい←
今日はSBの練習だぜ
昨日は森の練習がなくなったからORZで使わせてもらったんだが
Sink結構合わせられて良かった
若干アタシができてなさすぎて申し訳ない部分はあったけど(苦笑
どうにかフレーズは頭に入ったし、あとはソロだな←
肝心のギターソロがなかなかうまくいかないんだな、これが(笑)
調子良いときは結構ひけるのに(死
とりま、ORZはあと二、三回くらいしか練習ないし、頑張るしかない(笑)
SBはまぁ今日合わせられたら良いな(笑)
先週は曲決めるのに時間使ったし←
[ 2008/10/24 09:44 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暴れろいぃろい 

なんか最近ホント暴れ曲やりたい←
SBは神の星だし、ORZはプラだし、森はジャンヌだし(笑)
SBで吉開と神歌やろうよ←ネタ
ORZで関東とですちゃーじやろうよ←ボーカルファイト
森は…曲増やそうなんて言っている場合じゃない(切実
じゃあブラルシでSILLYとガンジスと生暖かいと…←モッシュでよろしく
モッシュ曲良いな(笑)
ていうかモッシュしたいな←
新木場来週だっけ(笑)
29日はくーさんの妹と一緒に転がろうかと思ってるんだけど、コロダイ久しぶりすぎて怪我しそう(笑)
文化祭前に怪我とか(死
気をつけて転がるとしよう(結局転がるのか
[ 2008/10/23 11:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

マメ 

20081022154926
スタ練来て30分で薬指にヤツが現れた
痛い←
今まで練習してなかった証拠だ(笑)
よし、痛いから治るまで薬指は使わないようにしよう←頑張れよ自分
[ 2008/10/22 15:49 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

モッシュ乗車 

さっき駅のアナウンスの人が噛んで、駆け込み乗車はおやめください的なことが凄くモッシュ乗車はおやめくださいに聞こえた←
ごめん、アタシほぼ毎日モッシュ乗車してるわ(笑)
さっきもバス乗れなくて思いっくそモッシュしてきたし←
後ろにいたギャルにありえないって言われたよ
自分の目は信じてあげようね
ありえてるから(笑)
[ 2008/10/22 14:58 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

母からのメール 

ていうかアタシのメアド知ってたんだ←
なんかいきなり誕生日プレゼントなにが良い?ってメールきたの
母から
や、今まで誕生日なんて祝ってもらったことないから不気味だよね←
二十歳になる誕生日だからってことらしいんだよ
記念にだって
どうしようハタチの誕生日の記念に殺されたりしたら←
ぶらーっでぃーあにばーさりー(コラ
[ 2008/10/22 09:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

終わった 

授業終わった
早く帰ろう
なんか今日もスタジオあいてなかった
やっぱ文化祭シーズンだからみんなスタジオ入れるんだろうね
最近あいてたことないよ(笑)
練習全然できてないな
一人SMにも限界があるし
ブラックジャックのソロがなかなかできない
スピード落とせば出きるんだけどね
あんなに早くアタシは動けない←
あと二曲も頑張るしかない
一曲は折り返し地点来たからあとは繰り返しの順番しっかり把握して、早さに慣れないとな
折角うまい先輩と組ませてもらってるし半端な事はできないぜ
帰ったら練習しよう
一人SMで←
[ 2008/10/21 16:56 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なんなの 

知らないオッサンにいきなり殴られた
から、追いかけて背中に跳び蹴りしたら駅員呼ばれた
アタシ悪くない←
オッサンが先に殴ってきたんだよ
周りの人だって見てたから駅員にそうやって説明してくれたし
オッサンは殴ってないとか言ってたけど、人がたくさんいる駅のホームでいきなり金髪に殴りかかったら、そら目立つわな
田舎で金髪珍しいからアタシ余計に目立つし←
しかもホームのド真ん中で目の前には待合所
殴ってないって方がキツいでしょ
ま、なにはともあれオッサンは警察に連れてかれたしアタシは学校間に合いそうだし良かったってことで←
ああいうオッサンは生きてる価値ないから早く死ぬと良いな
って思ったよ←
取り敢えず、お前が生まれてこなかった方が世の中の為になったと思うよって優しく言い聞かせてきた(最低
あーお腹空いた←
[ 2008/10/21 09:53 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

絶望した 

森の練習しなきゃなのに、あたくし何もしてないできてない←
凄く自分に絶望した
のでムックの絶望をリピートで聞きまくった

やりたくなった←
はい無謀だね
や、でもやっぱムックかっこいいわ
やりたいね
そんなことよりもっと練習せねば
今日一年生バンドの練習のぞいてきたけど、お披露目で見たときより凄いうまくなってて焦ったよ
うん、なかなかのパワードラマーだった(笑)
細いのに凄いよね
アタシも頑張ろう…orz
[ 2008/10/20 20:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ちょろぜ長老ぜ書院← 

関東土下座組合やりたい←
や、いきなりすぎるんだけどね
友人にガゼのライブDVD貸したら、えらく関東気に入ったみたいだよ
ってことで、CDも貸したら短い!って驚いてた
や、CDにあんな繰り返しばっかで長い曲入ってたらただの嫌がらせだ←
んで、なんて言ってるのかわからないって言われたから、電話口でちょろぜちょろぜ~って言ってたら
え、しょいんしょいんじゃないの?
って聞かれたよ
一体なんの話だろうね
書院?所員?署員?←
DVDの関東はしょいんしょいんだったんだろうか(笑)
かえってきたら確かめよう←あんまり見てなかった人
[ 2008/10/20 09:45 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ダイエット 


するつもりはないが←
汗をかきすぎてなにかおかしい
今日スタジオ行くつもりだったのに、全部埋まってるんだって
この後あいてるのは夜11時からですねーとか言われたよ
はいはい、無理無理←
というわけで自宅で自分の足叩いて練習
一人SM(死
練習用のパッド買おう
てか、電子ドラムとかなんかほしいよね
エレドラも叩いてたらそれなりにうるさいけどさ
もうすぐ誕生日だし、誰か買ってくれないかな…(無理
お父さーん←
あ、ORZのみんな、今年の誕生日プレゼントはDSが良いな←
ちゃんとソフトもつけてよね←

…ちょっと死んでくる

[ 2008/10/19 12:19 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヤバい 

学祭間に合うかな←
非常にマズい
そしてヤバい
やっぱ今月はハードだったか(笑)
まぁ、しかし今更だし頑張るしかないよね
とりま、森は三曲終わらせることに専念して、ORZはアルペジオの練習かなー
sink地味に早いよ
あー、練習しないとな
でも来月漢検なんだな、これが(笑)
金無駄にしたくねぇなぁ←
[ 2008/10/18 23:47 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

スタジオ 

今日もスタジオ行くぜ
なんか練習進んでなさすぎて悲しくなってきたよ←
取り敢えず、次の練習までには合わせられるようにしとかないとな…
ああああ(死
間に合うかな
三曲間に合うかな
心配すぎる
[ 2008/10/17 14:52 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

化粧のマナー 

電車の中で一生懸命ビューラーで睫あげてマスカラ塗ったくっている人がいます
いつも思うけど、瞼にマスカラの液ついたりしないのかな
器用だよね
アタシ電車内で化粧とかホントにできない
てかそもそも化粧前の顔で電車に乗れない←
アイラインとか絶対ガタガタになるよ(笑)
でも、今アタシの向かい側の席で化粧してる人、凄いうまいんだよね
どう見てもサラリーマンなんだけど←
最近はサラリーマンにとっても睫は大切なんだね
[ 2008/10/17 09:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ねむ 

昨日は体調も悪かったので、さっさと寝ていつもより遅く起きたのに、凄く眠い←
今日はSBの練習だよ
SBはネタバンドだから、リアルにDMCとかやるよ(笑)
かりがりもやりたいけどね←
真面目な曲もやるけどさ(笑)
[ 2008/10/17 09:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遅延 

電車が遅れているようだ
早く帰りたいよー
具合悪いし、明日朝からバイトだし
今日は森の練習だったけど、ホントに大変だ(笑)
文化祭間に合うかな
でも少し進んだ
ドラムソロのあたりまで
ドラムソロが早くて追いつかんのだ
駄菓子菓子←
慣れてきたからこのまま早くしていけば良い
早くなんとかしないとな
[ 2008/10/16 20:35 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

左 

左腕がダルいよ
なんかブラックジャック叩いてると異様なくらい左手使うんだよ
なんでだろうね(笑)
あいてる方の手でシンバル叩こうとするとなんかいつも左手になるんだな
んでリズム感無さ過ぎて三連符がどんどんずれてく(笑)
これはもうメトロノームに頼るしかない←
アクセントの練習しないとなー
ホントに酷い(苦笑
一年以上やってるのにこんなにできないってあたり今まで楽しすぎたよねー←
[ 2008/10/16 13:12 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりに 

学校行く前にスタジオ行ってくるぜ
久しぶりだなー
本当にブラックジャックが難関だ(笑)
あとの二曲には手もつけてない←
や、一曲は前にやりかけたから最初だけ叩けるんだけどさ(笑)
兎にも角にも今回はブラックジャックに力を注ぐよ
うまくなりたいが、ホント練習不足だ…
なんかまわりの方々がどんどんうまくなってて地味にプレッシャーだよね
まー今のところV系ばっかやってるのアタシだけだからツタツタ(伝わらない表現)ばっかうまくなってくよ←
後輩のバンドがガゼットやるんだって
2ビートで楽してる場合じゃない(笑)
[ 2008/10/16 10:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

蜂蜜 

喉が痛すぎるので蜂蜜をお湯で割って飲んでみる
少し良くなったような…………気がしないでもない(笑)
あああ甘い…
蜂蜜多すぎたな
甘すぎて気分悪くなってきた←
[ 2008/10/16 09:08 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

のど痛い 

なんか変な咳が出る
風邪かな
やだな
面倒だな←
薬飲んでさっさか寝よう
あー駅から歩いて帰るのとてもダルい
[ 2008/10/15 18:01 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)
更新率
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
