モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わった 

長い一日がやっと終わったよ
あー辛かった←
やっぱ朝から練習だと疲れるね(笑)
でもまぁこんなことで疲れてたらどうしようもないんだけどさ
ハーツが終わったら学祭か
うん、学祭に向けての方がハードかもしれない(笑)
とりま、明日は赤坂だね
暴れてこよう(笑)
[ 2008/09/30 18:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ピンチ 

ヤヴァイ
スタ練三昧過ぎて金がない←
もうすぐ定期きれるのに…
あああああ………orz
どうしよう、やっぱ親に頼るしかないのか(死
あんなクソに頭下げるのか(白目
ああああああああああ………………OTL
[ 2008/09/30 09:57 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

んんんんーん? 

よくわからん←
結局アタシしんくはペジ夫やんの?
なんかやるのかやらないのかハッキリしてほしい
あの子はホントに何がしたいんだろう
他人振り回して楽しいの?
楽しいだろうね
[ 2008/09/29 19:19 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

姉さん事件です← 


タイトルのネタが古くてごめんなさい←
なんかね、しんくのねーぼーくはーのところのアルペジオ、やっぱりアタシがやることになったよ(笑
この前、もう一人のギターがアルペジオやるよって言ってたのに、実はやらんでコードの方練習してたらしいんだよね。
憂冥子ショックです。
完全になかったものにされているようで、非常にムカつきます。
でも、ムカついても仕方ないし。
そういう子だって諦めようって思ってはいるんだが、どうもイライラするんだよな。
うん、でも、今回の件はアタシがアルペジオ頑張ればなんとかなるんだよ。
こんなことでまたバンドごちゃごちゃするのは嫌だし。
まー、無理にORZにいることもないんだけどさ←
あーーあああーああーあ嗚呼ア、亞、嗚呼あああ、アア。
ペジオがんばろ。
憂冥子さん、結構負けず嫌いだから、頑張るから。
もう、あんなこと言われないように頑張るよ。
[ 2008/09/29 18:35 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

練習 

今日は朝だけバイトー、だから一日暇。
なので、ギターの練習してました。
しんくの練習頑張らないとまにあわなそうだしね。
アルペジオもコードも頑張ってるぜ。
なんか、一部交換するみたいな話でたけど、そのまま行くみたいだし、アコギパートはアタシがやることになりましたのだ。
うん、ずっとアルペジオじゃきついしね。
サイゼでその話してたときは、アルペジオ面倒だからやりたくないっていわれて正直キレそうだったんだけど←
一緒にいた捺嘛氏が憂冥子ソロやるんだからこれくらいやってあげなよって言ってくれて
あたしゃ涙がでそうだった←何
ありがたいね。
捺嘛氏に感謝(笑
ありがとう
[ 2008/09/28 22:25 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

死 

頑張ったよアタシ
死にそうだけど←
もう四時過ぎたらみんなおかしなテンション(笑)
でもやっぱり途中眠くなって、水鏡ひきながら寝たよね(何
記憶ないけど、それなりにひけてたっぽくて自分すげぇなとか思ってみたり←
眠気をおさえるために立って弾いたときはもう水鏡でノリノリ(笑)
神の星はいまだに叩けず←
わがままな手はいまだに思い出せず←
水鏡途中で寝なければ凄く適当なグリッサンド(?)ヴーンってやつで乗り切るよ(何
しんくはペジ夫頑張らねば
魔界の住人黒助氏に最初だけ簡略化してもらったから結構楽になったぜ(笑)
あとは自分で勝手に簡略化しよう←
[ 2008/09/27 13:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ついに 

明日までの地獄のスタ練逝くぜ
熱は下がらないけど、そんなに高くないし、なんとかなるだろ←
薬飲んどきゃ大丈夫(笑)
なんかこの前学校で練習できないからって自分でスタ練入れたくせに普通に学校の練習のあとスタ練だと思ってたら違ったよ←
午前入って午後入って夜入って朝まで入って
あー、考えただけで死にそう
長野から上京してはや二年
実家の祖父母に金銭面で頼る日がやってきそうだ(笑)
[ 2008/09/26 10:09 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

終了 

練習終わり
疲れた…orz
でも明日はもっと疲れるよねー
あーあ、明日午前中の練習行けるかなぁ…
朝バイト入ってないとばっかり思ってたら入ってたんだよなぁ←
急には休めないし…
はー、やってもうた(死
今日は朝からなんか熱でるし
薬のんだから大丈夫だけどさ(笑)
明日も出たらどーしよー
スタ練は絶対出なきゃなぁ
そこまで迷惑はかけられません(笑)
熱には負けないぜ(白目
[ 2008/09/25 19:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

練習 

今日はなんか久しぶりな練習だ
SBの練習だからベースとスネア抱えて行きます
明日はORZとSBの練習なのでツインペダルが仲間に加わります
つらいです(死
まず朝バイトだからバイト先にベースとペダルとスネア持ってくし
きっと駅に行くまでにアタシはあの世に逝っているだろう(何
[ 2008/09/25 10:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

学祭 

学祭のメリーライブチケット取ったぜ
なんかそんなに人いないと思ってたら結構並んでてビビったよねー(笑)
でも良い席取れたよ
ドセン最前(笑)
ホールでは初めてだなー
ますます楽しみですな(笑)
最前はとれないと思ってたけど、意外にも取れてしまった←
学内先行強いぜ(笑)
昨日はライブ中に学祭告知しないかなーと思ってたけど、まぁ、告知はなかった(笑)
クリスマスとかそういうのだったかな
[ 2008/09/24 13:53 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

祝日 

今日祝日だったんだね
知らなかった←
どうりでバス来ないはずだよ
まぁ、別に次のでも間に合うから良いけどさ
はー、なんかそんなに天気良くないのに暑いな
曇ってて涼しいのか良いよ(何
[ 2008/09/23 12:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

握手会 

メリーの握手会行ってきたぜ
明日ライブなのに一切その話に触れないあたりアタシどーなの(笑)
取り敢えず、11月2日の話しといた(笑)←
だってせっかく自分の大学くんのにさ←
ま、大学の名前言った時点でキョトンが何人かいたよね(笑)
理解してくれたのは弦楽器の三人だけだったわ
太鼓の人は終始キョトン(笑)
アタシがドラムやってるって言ったら若干反応。
唄の方なんて「あれ、3日じゃなかったっけ」だってー
すぐ横にいたスタッフと「いや、2日です!」ってツッコミかぶったよね(苦笑
けつお氏は暇があったら是非見に行くとかなかなかノリノリだったけど多分来ない←
や、無理でしょ
Kraが自由すぎたんだよ←
健一氏は一番話を聞いてくれてましたよ
楽器なにやってんのー?とかコピーバンド?とか色々聞かれたけど、まぁ、答える前にスタッフに流されて(笑)
あ、テツさんは話し方がゆっくりすぎて最後まで話聞く前に流されたよ。
だからよく覚えてない←
基本的によく覚えてないんだけどさ(何
メンバーの後ろのライトが眩しすぎて、メンバーの方見れなくて←眩しいものが苦手な長野のヴァンパイア(笑)
とりま、明日のライブ頑張ろうかな
あー楽しみだ
学祭も楽しみ
その前に10月自分ライブで死にそう
きっと10月あたりにアタシは家を失うだろう←
ホームレス女子大生(死
[ 2008/09/22 23:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

しっぶっやーにやってきーたゆめこー参 

あー、オヤジの頭がくっせぇ
とか思ってボーッとしてたら、おばあさんに話しかけられたー
ハチ公はこれですか?
これはモヤイ像です
…なんて会話だ←
この人はハチ公を犬ではなくこの若干ゴツめの平井けn…(違)だと思っていたというのか
それは危険な間違いですな(笑)
待ち合わせまで時間もあったのでハチ公まで案内したら、あらハチ公随分小さくなったのねぇとボソリ
え、なに、ハチ公昔はモヤイ像並みにデカかったわけ?
初耳だ←
[ 2008/09/22 11:56 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

バイト 

バイト疲れたぜ…
なんか異様に眠くて死にそうでした(笑)
引き継ぎの時に会った夜勤の人にもめっちゃダルそう!とか言われましたが。
ダルそうなんじゃなくてダルいんだよ←
でも帰ってきて、色々やることあって結局昼寝とかもしなくてこんな時間(死
明日も朝からバイトだし、早く寝なきゃなー
[ 2008/09/21 22:41 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やる気ないだろ 

38分に出るはずのバスがまだ出ねぇ
何してんの
運転手欠伸してる場合じゃないよー
早く出てくださいよー
ていうか、ちょ、寝てるし運転手←
居眠り運転とかされたらやなんだけど
あー早く帰りたい←
[ 2008/09/20 18:49 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

栄養失調ストレス疲労 

憂冥子ボロボロでございます←
顔中に変な発疹が出て、目の周りが某Y先輩のごとく腫れてます(死
病院行ったら栄養失調とストレスと疲労だってさ
ははは、現代社会の鏡だねぇ。と先生←
笑ってねぇでどうにかしろや。と思いつつ只今絶賛バイト中(笑)
あーやだやだ。
[ 2008/09/20 10:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ああああああああめ雨飴編めアメあめrainレイン 

土砂降りだねー←傘持ってない人
さっきまで全然ふってなかったのにねー←運悪い人
バスもないねー←田舎の人
タクシー乗るわけにもいかないねー←お金ない人
迎えに来てもらおうかな←他力本願の人
迎えに来てもらおう←自分でどうにもできない人
はー死にたいねー←ネガティブな人
[ 2008/09/19 19:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

闇の国のアリス 

電車の中は暇なのでDの闇の国のアリスのPVを見ているのですが、あさまの動きがDMCのクラウザーさんに見えて一人でフィーバーした←
なんか、クラウザーさんがテトラポットメロンティーのボーカルの人(確かクラウザーさんの大学の後輩)とトイレで踊ってるやつ。
映画はまだみてないけど(てか、公開されたんだよね?←)CMで一瞬あったような気がするんだよ
あさまの動きが、そんな感じに見えて←
別にアンチじゃないよ(笑)
闇アリ好きだし←
ただ、そう見えただけだ(笑)
[ 2008/09/19 19:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ガムテープ 

凄いよ、ガムテープ←
スナッピー張り替えついでに音がどーのこーの話してたらガムテープくれた(笑)
なんか貼る面積によって音変わるんだとさ
そういや、いつもライブやってるライブハウスのフロアタムにもガムテープが…(笑)
補強だと思ってたぜ(補強だろ
しかしなぁ、ライブでスネアにガムテープくっつけてんのも面白すぎるよな←
知り合いがエレキベースをウッドベースっぽい音にするためにいろんなところにティッシュ詰め込んでたけど、あれはあれで面白がった(笑)
どういう原理かはわからないが←
まぁ、取り敢えず、ガムテープとティッシュを侮ってはいけないってことですな(何
[ 2008/09/19 18:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

楽器屋 

楽器屋に行くぜ
いい加減スナッピーかえなきゃ、なんか変な音でるし←
でもスナッピーのかえかたわかんないし(何
なので楽器屋でやってもらうことにした(笑)
なんかこのスネア厚いような気がするんだけど、標準なんかな…
それも聞いてこよう←初心者(笑)
[ 2008/09/19 17:44 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

怒られた← 

電車乗ったら知らないおばさんに怒られた。
なんか、満員電車だからやっぱりペダルとスネアが入りきらなくて、電車のドアが閉まらなくて
モッシュで奥行こうとしたら、後ろにいたおばさんに「ちょっと!ドアしまらないと電車が動かないんだから、アンタ降りなさいよ!」って怒られた。
や、そんなこと言われても、10分に一本ペースの電車一回見送ったら乗り換え間に合わないよ。
ていうか、見ず知らずの人にあそこまでキレる人もなかなかいないよね。
アタシはそんなに怒りたくなる顔をしているのか…orz
確かにバイト中に顔が気持ち悪いって怒られたけど、どうしようもないしねぇ←
まぁ、取り敢えず、そのおばさんが、あまりに怒鳴るもんだから、一回電車から降りたら、駅員さんが来て、おばさん宥めてくれた(笑)
なんて良い人なんだ←
でも電車降りるときに凄い背中に衝撃を感じて振り向いたら、そのおばさんが、あからさまにアタシの背中に拳当てて電車から押しだそうとしてた
えー、なに、アタシあんたになんかしましたー?
恨み買うようなことしましたー?
こんな荷物多いのに押されたら危ないじゃないか
このペダルもスネアも、お前の命より高いんだよ←コラ
もうとてもウザくて、仕方ないから、おばさんの顔面に事故を装って肘鉄いれといた←
怒られたけど、もー知らんわ(何
キレやすい憂冥子さん的には凄く我慢したんだから、むしろ褒めろ←
[ 2008/09/19 08:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ダッシュ 

ペダルとスネア引きずりながら、フルダッシュしたら本気で吐きそうだ←
朝飯が出そう(汚ネ
だってバスが出そうだったんだよ←
ヤバいと思って頑張ってダッシュしたら運転手さん待っててくれたしね(笑)
良い人だ(何
さて、バス降りたら駅まで歩きだ(笑)
頑張るぞー←
[ 2008/09/19 07:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

荷物 

20080919062612
荷物が多いぜ
今日はギター持って帰らなきゃだから、荷物多くしたくないんだけど、スネアせっかく貰ったのに使わないってのも、なんかアレだ(笑)
取り敢えず持ち運ぶことにも慣れないとな…
階段がツラいぜ…
[ 2008/09/19 06:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

あああああああああああああああああああああ 


大変だー。
森で、BLACK JACKやることになったのは良い。
しかし。
手と足とばらばらの動きするなんてできないアタシだもの←
神の星練習し始めてアクセントの移行すらまともにできないのに。
BLACK JACKすごくすごくすごく死にたくなる部分がいくつかあることが判明した。
や、でも、頑張りたいんだよ。
これ、できたら、かっこいいし←できたらの話ね
ソロも正直おかしなことになってはいるけど、三つ子(三連のことね)に慣れたら頑張れるんだ。
いや、頑張れって話だけど。
とりま、10月入ったら、死ぬまでスタジオ入ろう。
家ではドラムを忘れて、指がなくなるまでギターとベース頑張ろう。
暇があったら、金と時間が許す限りカラオケでホルモン歌いまくろう(地獄
まー、残念なことに憂冥子さんそれくらいしないと回りについていけないので←
よっしゃー、何が何でも終わらせる。
BLACK JACK手つけながら、神の星(笑
惰性はたぶん何とかなる…なってほしい←
わがままな手思い出さなきゃなー。
仮面も思い出せないし…←
記憶よ蘇れ(笑
[ 2008/09/18 20:55 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なんでやねん 

アタシの向かい側の席に座っているオッサンのTシャツに「なんでやねん!」て書いてあるんですが………
むしろそっちがなんでやねんと思ったよ←
なんか、急に両手を前に突き出して、唸り出したり、新聞広げて新聞に「なんでやねん!」とツッコミを入れたり、電車のドアが開く度にプシューとか言って電車と共鳴してたり。
色々なんでやねんなオヤジだ(笑)
てか、なんやねんだ←
[ 2008/09/18 09:48 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

三日目 

今日は練習三日目(笑)
一日目はイジットで二日目は森で三日目の今日はSB。
因みに明日は四日目ORZの練習。
今週は四日連続で練習なんだなー(死
昨日は森でやる曲を三曲決めたので、一ヶ月半で三曲頑張るぜ。
ま、昨日、ちょっとスコア見ながらエアーでやってみたら、早速わかんなかったよね←
でも、今回は三曲中二曲はドラムソロがあるから頑張らないとなんだな(笑)
今日は兎に角神の星をなんとかして、あとは色々手付けようかな。
あ、そうだ、ギターもやるんだっけ…orz
あああああ………
色々間に合うのかなアタシ(死
[ 2008/09/18 09:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

さぐとすくりゅーとどりー 

20080917202733
ワン宿で靴と服買ったら貰えた(笑)
さぐとすくりゅーは写真でどりーはカレンダーね。
どりーのカレンダーとすくりーの写真は2つ貰えたから、被った分は一緒に買い物に行った朔嬢にあげたよ(笑)
若干すくりゅーのぼーかるな彼がコンタクトの黒目部分がずれているような気がして凄い気になるんだよ←
どこ見てんのっていう←
まぁ、しまいこまれるんだろうな(苦笑
[ 2008/09/17 20:27 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

練習そしてカラオケ 

チューチューラブリーなかなか難しいね←今更
息も続かないし、舌まわらないし(笑)
でもなんとなくわかってきたぜ
やっぱCDきいてんのと生は違うね
ボーカルも楽じゃない(笑)
練習終わりにカラオケ行って、無駄にメリーすすめてみた←
ほら、やっぱ学祭来るし、みんなで行きたいじゃん(笑)
みんなで右腕上がらなくなるまで拳頑張ってみたいじゃん(何
みんな行こうね←
チケットなら2列目くらいのやつ頑張ってゲットするから(笑)
その前に野音
生きろ自分(笑)←
[ 2008/09/16 20:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(3)

荷物のない練習 

今日はイジットの練習
イジットはドラムじゃないから荷物が少ないぜ(嬉
今日初めて合わせるけど、ちゃんと歌えるかやー←
ホルモン歌詞が覚えられない(死
もともと記憶力の乏しい憂冥子だもの
あんな脈絡のない歌詞覚えられn…(ry
頑張ろう…
[ 2008/09/16 10:58 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

気持ち悪い 

なんか体調が悪い…
吐きそうだー…
なのにバイト(死
あー、早く終われ
帰って寝たいよー
でも帰っても寝れなそう(苦笑
やだなー
帰ったら母もいるし…
アタシが帰る前に実家に帰ってくれれば良いのだが
まぁ、そうもいかないだろうな…
あー………………orz
[ 2008/09/15 10:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
