モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のわたくしごと 

最近、昼と夜が逆転した生活を送ったり送らなかったり色々ありすぎて、夜眠れたり眠れなかったりするので、どうにかならないものかと思っていたが
祖父との噛み合いの悪い会話の中で、適量の酒が良いと聞いた
ので
風呂上がりに早速冷やで日本酒を一杯
グルメな我が祖父が好んで飲むだけはある
酒の味なんぞまだまだわからんひよっこではありますが、これはうまい!と調子こいてもう一杯←
ここまできたらあとは自分の本能の赴くままに(コラ

いつの間にやら、祖父と酒盛り
見事、祖母に怒られましたとさ、ちゃんちゃん←
[ 2008/08/31 21:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

汚い 

馴染みのあるワードです(笑)
なんでそんなに汚いかなー
結構清潔にしてるつもりだけど
いつも言われるんだよね(苦笑
風呂入ってるし、歯磨いてるし、洗濯してるし、部屋の掃除もそれなりにしてるし
どこがそんな怒鳴りつけるほど汚いですか
あ、顔?見た目?性格?
いや、知ってる←
改めて言われなくても知ってる(笑)
実家に帰っても近付いただけで嫌がられたりするしなー
そういや、ちゃそ(ORZのギターね)もアタシが近付くと嫌がるよな
もしかして体臭?(死
バイトしててたまに凄い腋臭放ってる人来るけど、アタシもその部類か(沈
自分じゃ全然わかんないけどな…
腋臭ってどうやったらなくなるんだろうね(笑)
普通に風呂入って体洗うだけじゃダメなのかな(苦笑
もう他人に近付くのは控えよう←せめてもの心遣い(何
頑張ってノータッチ人生歩むぜ(笑)
[ 2008/08/31 12:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

なんだなんだ 


なんか、アクセス数がすごいぞ、今日。
某大型掲示板に晒されたか?←前晒されて移転した人
100人超えなんて久し振りじゃん(笑
そんなに見て楽しいもんかね、このブログは(コラ
てか、さっき梨食ったらなんか気持ち悪くなってきた。
腐ってたのか。
普通にうまかったけどな←
さて、ベースの練習しようかな。
それともエアーでドラムの練習………………なんか悲しいからベース練習しよう(笑
あー、部屋掃除したばっかなのに、煙草の灰ばら撒いた。
ころころでなんとかしよう(苦笑
[ 2008/08/30 20:39 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

卑怯な大人の教育 


バイト中のできごと。

[ 2008/08/30 19:33 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ややこしい話 

ベースの練習なんてしてるから←
指に穴が空きそう(何
右手は指弾きのせいか人差し指と中指の先端の皮膚が陥没
左手は人差し指の側面に何故かタコらしき物体があらわれ、中指の腹が右手と同じように皮膚が陥没(白目
アタシやり方いけないのかな
そらまぁタブ譜の読み方くらいしか教えてもらってないから、弾き方云々は自己流だけど
でもみんな自己流でしょ?←
ベース弾く人ってみんなこんな指になるのかい?
そら大変だ←
あー、指が痛い
今度誰かに弾き方のアドバイス貰おうかな
はー、やっぱドラムの方が……(何
ドラムもろくに叩けてないけどさorz
[ 2008/08/30 19:00 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カラコン 

20080830173928
グレーのカラコン買ったよ
ていうか、アタシ生え際ヤバい←
ハゲてる(死
このカラコンつけてたら絶対憂冥子は白コンの方が似合うと友人に言われたよ
余計に顔怖くなるじゃないか(白目
[ 2008/08/30 17:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

長野県民やればいいと思う 


長野県民バトン

[ 2008/08/30 15:18 ] 棒渡日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暑い 

朝あんなに雨降ってたのに今凄い晴れてる…
暑い…
ヅラはキツいぜ(只今絶賛バイト休憩中)
あーなんか腹が痛いぞ
早く帰りたいなー←
[ 2008/08/30 11:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

雷 

昨日っていうか今日
雷酷かったね
なんか、二時くらいにもの凄い振動と爆発音で目が覚めて、地震かと思ったら雷だった(笑)
雷で家が揺れるって、ちょ…っていう、ね←
なのに朝起きたら雨やんでるし
八王子で電車脱線だってさ
この辺やっぱ酷かったんだ
ま、練習とかなくて良かった
今日はバイトだけだし、室内で大人しくしとこう(笑)
[ 2008/08/29 07:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

終点 

電車の中で爆睡した(白目
いやぁ、久し振りに聴いたUnsraWがあまりに心地よくて←
終点いつの間にかついてて、知らないおじさんに起こされた(笑)
呼びかけても全然起きないから気絶でもしてるのかと思ったって言われた
まぁ、爆音で音楽聴いてますから
あー、でも少し寝たら少しスッキリしたな
家帰ったらもう一回寝よう←
[ 2008/08/28 14:47 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

やる気 

全くもってやる気がないので帰ります←
や、もう帰って寝たい(何
昨日頑張ったからもう疲れたよ(笑)
次の練習までバイトあってスタジオ行けないだろうし←
ま、ツインペダルいらない曲練習してるから別にペダルは置きっぱなしで良いんだけどね(笑)
久々にツインペダルから離れるぜ←
[ 2008/08/28 14:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

またしても 

今日も練習
あーなんか疲れたぜ←
色々あっち行ったりこっち行ったり(死
今日はスタジオ入れるのやめようかな…
でもなぁ、練習しないといい加減ホントにヤバいよ
10月はもうライブだってのに
それまでに二曲やったるで絶対
うちのバンド1ヶ月一曲ペースのつもりで曲きめても最初からやる気ない人がいるからね
この際、誰かが出来てれば焦るかなと←
取り敢えず、アタシが置いていかれないように頑張らねば…
[ 2008/08/28 09:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

おわったー 

惰性おわったー
よかったー
神の星は明日にしよう←
まだ止まるけど、最後まで行ったらこっちのもんよ(何
とにかく、明日の練習で通してやる練習して、あとはスタジオで神の星頑張る
あ、速さもなんとかしないとな…
でも、まだ八月だから大丈夫(笑)
9月中に頑張ってリンダまで終わらすよ
今度こざかしいからやりたくないなんて言いやがったら、アタシまじで殴るから覚悟しとけよコノヤロウ←
あ、あくまでこれは我がバンドのHさんに捧げる言葉だかr…(ry
[ 2008/08/27 17:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(8)

眠い 

20080827134303
眠すぎる…
てか早くスタジオに着きすぎた…
コーヒーで目覚めないかな…
[ 2008/08/27 13:43 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

一人で 

20080827114440
一人で寂しく練習中(笑)
なんかみんな練習来ないみたいだし、独奏ってことで←
なんか講堂の床にワックスかけてるらしくて、無駄に人はたくさんいるんだよね(笑)
そこで一人ドラムをたたくというなんとも空気読めてない(読む気ない)空間(笑)
とりま、一時まで頑張ろう
あー、眠い←
[ 2008/08/27 11:44 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

久し振りに 

なんか久々の練習
取り敢えず、惰性と神の星終わらせよう
惰性は流れはわかったし、細かいとこ修正すればもう終わり
神の星もあとは修正だけだし
あとはリンダとシャドウに手を付けて進めないとな
水鏡はまだ最後まで行かないけど、大分慣れてきたし、暗譜すればなんとかなりそうかな
学校の練習終わったらスタジオ行こう
あー、わがままな手思い出さなきゃ
[ 2008/08/27 09:50 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ベース 

20080826213324
難しい…
弦楽器って難しい…
絶対ドラムの方が簡単だ←
[ 2008/08/26 21:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

バンダナ 

20080825134626
買ったよ
なんかれいたぶって巻いてみたら息苦しかった←
これつけてドラム叩くのはやだね(笑)
あああああはタダのモザイク
[ 2008/08/25 13:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ばっぐ 

20080825134238
ビニールバッグ
使い道はあるけどヒモ細くて肩に食い込む…
[ 2008/08/25 13:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

パンフ 

20080825134018
ただの黒い物体にしか見えないけどうっすい字でなんか書いてあるよ
アタシ英語読めない←
[ 2008/08/25 13:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

リストバンド 

20080825133819
これは自分用
リストバンド欲しかったから←
[ 2008/08/25 13:38 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

パスケース 

20080825133636
いらない←
けど、友達にもいらないって言われた(笑)
買ってきてやったんだからワガママ言うなよ
[ 2008/08/25 13:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ストラップ 

20080825133428
さっそく友達にいらないって言われたからケータイにつけとく(笑)
[ 2008/08/25 13:34 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

てーしゃつ② 

20080825133056
友達の分も含めててーしゃつは二枚購入
どっちが良いか選んでもらわないとね
てか今投稿してるこの写真を友達に送ってるんだけどさ(笑)
なんか、キャッツアイのプリント(だから違うだろ
[ 2008/08/25 13:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

てーしゃつ 

20080825132831
も買ったよ
なんか頭にラーメン乗せた骸骨がバイクに乗ってる絵だよ(違うだろ
[ 2008/08/25 13:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇なので 


富士急のレポ。

[ 2008/08/25 13:15 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 


あー、体が痛い。
なんか、フェイタスないのはきっついね(笑
まー、でも、次のメリーまでまだ時間があるよ。
レポはちょっと待たれよ。
今回もまぁ、いつもとかわらず、メンバーなんぞ見ているはずもなく←
曲も暴れすぎて覚えてないよね。
あ、でもナウジー二回やった。
葵が自分のギター音でないからって奥にひっこんで。
なんかソロおかしいからなんだろうと思ってステージみたら葵が帰るところだった。
流鬼、気付いてやれよと若干思ったよ←
さて、明日からまたバイトなんだよな。
頑張ろう。
[ 2008/08/24 20:11 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暗いですが 

20080823213340
外にあった看板帰りに写メってきたよ
ほんっと暗くてわっかんねぇ←
[ 2008/08/23 21:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

売れ残り疑惑 

20080823204656
なんか物販(?)の飲み物(ただの水)がバスの中にあった(笑)
あ、ああ、売れ残って無料で配布ですか←
そうではないと信じたい(笑)
[ 2008/08/23 20:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ボウリング 

20080823164853
みんなでボウリングしてます
[ 2008/08/23 16:48 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
