モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肩痛い 

ツインペダルが肩に食い込むよ痛いよとっても。
あー、ライブ行きたい←
なんか昨日ライブ行ったら、しばらく封印しようと思ってた暴れギャ症候群が発症した(何
ムックもディスパも楽しかったからまた行きたいね、ホント。
アンダーニース(?)は全然知らないと思ってたけど、何故か聞いたことがあったよ(笑)
なんでかな音源持ってんのかなてか自分なに持ってるか把握しとけって話だね←
[ 2008/06/30 19:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(6)

空前の執事ブーム 

なんか目の前にいる男の人が急に笑い出して何事かと思ったら、黒執事読んでるよ。
因みにアタシの隣にいる女の人も黒執事読んでるね。
そんなに、面白かったっけ…←内容うろ覚え
電車の人間観察は楽しいなー。
今日は嫌なことがあったからiPodの中の曲をところどころチョイスして『憂冥子的ぶっ殺したい奴がいるときに聞いたらきっと衝動で殺せるんじゃないかメドレー』を作ってみたよ←
や、別に物騒な洗脳ソングは聴いてないよ(笑)
スッキリするような、激しいのを聴くんだよ。
脳内は殺しが自由なんだよってえらい前に友人に言われたことあるけど、そらまそうだな(笑)
……あんま殺すとか書いてたら捕まりそうだよね、今時分(笑)
[ 2008/06/30 19:14 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遅延 

また電車遅れてる。
なんなのー。
いちいち遅れすぎですよ…。
あーあ、せっかく駅まで頑張って歩いたのに←
足は筋肉痛にならなかった(笑)
湿布貼ったおかげだな。
フェイタス買ってこよう(笑)
今日はスタ錬行こうかなと思ってるよ。
おひろめ近いのにわがままな手全然進んでない…orz
今日は集中して、せめて合わせられるようにしよう(苦笑
メンバー集まっての練習は来月二回だけだから頑張らないと。
二回は合わせの練習したいし(苦笑
なんとかしなきゃだよねー。
[ 2008/06/30 08:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

楽しかったー 

ライブ楽しかったよ!(笑)
ですぱ頭振りすぎて自分気持ち悪かったよ←
むっくとか初っ端かららんちゅうとか来て、勝手に一人でテンション上がってKY(笑)
いや、AKYだね←
むっくのとき前の方の肩車集団に先輩が混じってて、しかもそのまま転がってて、最前の人の頭を挟むように足がにょきっと出てたからそこに興奮した(何
アタシも肩車一回やってみたいな。
基本、肩車する方なアタシorz
ですぱ結構ミラーの曲やったからわかったよ(笑)
実はアタシ友人に借りたミラーってアルバムしか音源もってないんだよね。
でも頭振るところは、一緒に行った二人が手繋いでくれたからタイミングばっちりだよ(笑)
可愛いあの子ともラヴラヴしたし←
プリクラ取ったし、たくさん話したし(笑)
今度ですぱのワンマン行こうね。
あー、最後まで見れなかったのは少し残念な気もしたけど、楽しかったから良いや。
帰ったらレポートやんなきゃな←現実
でも明日までなんだよな←逃避

[ 2008/06/29 22:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(6)

川崎!(笑) 

もうすぐ川崎につくー。
久し振り川崎(笑)
チッタも久し振り(笑)
てかライブが久し振り(笑)
久々すぎて笑えてくるぜ←
あーあ、でも雨とかめんどくさいなー。
曇りが良かった←
[ 2008/06/29 12:56 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

でぇと 


さーて、もう少ししたら川崎へデートに出かけるぞー。
や、ライブにいくんだけど。
誘ってくれた可愛いあの子とでぇとでぇと←
雨だから駅までは歩きだなー。
帰りはタクろうかな。
この辺無駄に露出狂多いし、通り魔に殺されるのやだし(笑
かといってタクって運転手にホテルつれてかれるのもやだね←つれてかねぇよ
いやぁ、世の中信用できないことばかりですな←ただの人間不信
ま、疲れてたらタクシーで(笑
お金下ろさなきゃな。
今日は前髪がぱっつんつんだよ。
真ん中にちょろっと生えてた存在意義のわからない前髪は切断しました。
出る杭は打たれるってヤツだよ(違
[ 2008/06/29 10:47 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

睡眠 


寝すぎた…。
悲しくなるくらい寝すぎた。
バイトから帰ってきて、飯喰ったりして三時くらいになって、ちょっと寝ようと思って横になったら…。
気付いたら十時っていう(苦笑
寝すぎ。
明日はライブに行ってくるよ。
川崎でディスパとかムックがでるライブがあるらしいから。
チケット余ったから誘ってもらって、久々のライブ。
楽しみだー。
チッタも久々だね。
前に行ったのはガゼのFCか。
午前中はいつもいつも影から見ていた(憂冥子ストーカー疑惑)彼女とデート←
ラヴラヴする予定。
くーさまバイトだっていうから、くーさま来るまで二人でラヴラヴランデヴー。
楽しみすぎる。
[ 2008/06/28 22:30 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

だーぅとだーぅとだーぅといぇ~ 


今日は放課後森伊蔵の練習。
DOUBTあわせられたよ。
なんとなくだけど、タイミングわかるようになってきた。
やっぱドラムだけだとくりかえしだからわからん(苦笑
今日はボーカルの先輩も来てくれたし、ちゃんとできてよかったー。
曲の始めはドラムからになったよ。
うん、DOUBT入りが難しくて苦戦してたけど、ドラムからならなんとかなりそうかな…。
頑張って練習しなくては…。
あー、HELENA手つけなきゃな…。
ORZは羅刹最後まで行くようになったし、あとは速さかな。
もたつかないように頑張ろう。
この前メンバーに聞いたら、そんなに早く感じないって言ってたから、少し早くしよう。
速さに慣れていくことも必要だしね。
少しずつ早くしていけばそのうち平気になるよ(多分ね
あーあ、ツインペダルもって帰ってくればよかったかなー。
明日気が向いたら練習入れようかな←
[ 2008/06/27 23:01 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

練習 

今日はSBの練習
あー、疲れたよー。
なんかわがままな手全然進まない…
あれ、微妙に難しいんだよ(苦笑
スタ錬でも入れて原曲で練習しよう…。
もうシンバルとかフロアなのかライドなのがクラッシュなのかわけわからんくなってきたよ(笑
ちょっとシンバル増やしたいとか思ってた自分自重しろと思った今日この頃…orz
明日はORZと森伊蔵の練習だー。
森伊蔵は初めての放課後練習だから合わせられると良いな…。
足ひっぱらないようにせな…。
頑張ろう…。

[ 2008/06/26 22:53 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

乗り遅れた 

バス行ってもうた…
しゃーないから喫煙所でウダウダ。
ペダル取りに学校に来て、部室に行ったら先輩いた。
てかあの先輩行く度に会うんだけど、授業そんなすくねぇの?(笑)
出てないだけだったら面白い←
なんか先輩にいつもと何かが違うと言われたよ。
うん、今日前髪ぱつーんだからね。
や、別にぱっつんではないけどさ、真ん中長いけどさ。
普段横分けだから、デコが見えない憂冥子は新鮮ってことだ←
あー。
髪の色どうしよ。
ピンクにしようと思ったんだけど、後輩赤が落ちてピンクになってるし。
かぶるじゃん←
緑は絶対入らないしすぐ落ちるよね。
青もすぐおちるしなー。
赤系が良いんだよ(笑)
ピンクにするか…←
[ 2008/06/25 14:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

スタ練 

スタ練だー。
なんか久し振りに感じるな(笑)
毎週行ってんのに…
今日はスタ練終わったら、黒助氏と新宿へ旅に出るぜ。
なんかアルゴンキンのセール始まったらしいし、ピースナウで欲しい物があるので(笑)
今月ほとんど金使ってないから、少し余裕が出来たぜ。
来月、新潟のメアライブに行くので、動きやすいショートパンツでも買おうかなと思って(笑)
過去にスカートやら短パンやら持ってたけど、最近になって久し振りに着てみたら、残念な事に入らなかった(死
ま、まぁ、入らないんだから、仕方ねぇよなorz
太った事実を認めることも時には必要だよ(笑)
と言うわけで、なんかあると良いな。
[ 2008/06/25 13:18 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

今日の…← 

20080624222246
夏限定のカクテルパートナー
ロングバケーションてどんな味やねんとか思ったら、小さくキウイ、パパイヤ、マンゴー&ラムって書いてあった(笑)
なんか…ジュースみたいだな(苦笑
思いのほか甘い…
マンゴーが強い…orz
しょっぱいもの食いたい…
[ 2008/06/24 22:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ヴィジュアル系 


テレビつけたら学校へ行こうやってて、なんかヴィジュアル系が出てたよ。
なんか、どんな人でも社交ダンスを生で見たら釘付けになるのかっていう企画だったらしくて、それでヴィジュアル系のライブ会場で社交ダンスやったらしいよ。
面白かった。
ものっそ頭振りまくってる映像が流れて牛丼噴出しそうになった←
なんか、気のせいかもわからんけど、ライブやってた人達見たことあるんだよな。
まあ、よくわかんないけど。
ヘドバン楽しそう。
最近してない←
頭ふりてぇな←
そんなことより、そこのライブにきてた紫色のヒラヒラした服着た男の人がすごい踊ってて笑えた。
てか、ああいう紫でヒラヒラした服見ると咲人を思い出すのはアタシだけ?←
[ 2008/06/24 20:41 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(1)

バースデー 

20080623220121
今日はにーやの誕生日らしいね。
学校帰りにケーキ食ったよ。
またかよって話だけど←
そのあと、ゲーセン行って、ドラマニとなんだっけあのギターとかベースのリズムゲームやったよ。
なんかthe WORLDが入ったんだって(笑)
でっでで広がる~←
アタシはできないから見てたけど…。
だって難しいじゃん。
アタシ、リズム感覚ないんだよ←これでもドラマー
[ 2008/06/23 22:01 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

John Player Special 

20080622153455
うちの店でJPSが販売開始になったよ。
ノリで買ってみた←
だって吸ったことないんだもの。
久々にメンソ以外を吸ったよ。
うん、この感じ、懐かしい←
[ 2008/06/22 15:34 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カレー 

20080621111249
休憩時間にカレー食ってます憂冥子です。
カレーの廃棄をやっと貰えたので(笑)
いや、カレーなかなか廃棄が出なくて←
ついに!と思い、頂いたわけです(笑)
ついでに廃棄のコロッケとハッシュドポテトを乗っけて、ボリューム満点胃もたれします←
てか、ちょっと気になって小岩井ミルクとはちみつ(写真)買って飲んでみたらあんまり美味しくなくて若干ショックでした(苦笑
[ 2008/06/21 11:12 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

間違え 

なんか色々間違えた←
勘違いって恐ろしい…
取り敢えず確実に二限は間に合わない。
かといってサボるにしてはやる気満々早く行き過ぎ(苦笑
あと昨日借りたCoccoのCD
わがままな手聴いてみたらものっそ叩く場所間違えてたっていう(死
なんかもう携帯のじゃ音質悪すぎてドラムもベースも潰れてて、こんな曲だと思っていなかった←
練習しなおしだな(白目
でも水鏡なくなったからまだマシか…
負担が少し減ったぜ(笑)
ある意味今より頑張んないとね…orz
[ 2008/06/20 10:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

遅くなった… 


もうこんな時間か…。
明日も朝からバイトなのに…。
あーあ、疲れた。
でも、ま、今日はわがままな手のCD借りられたし、なんとかなるかな。
曲聞いて練習しよう。
ココまできてまさかの本家初聴きっていう…(死
明日はORZと森の練習。
森はもう、ボーカルが入らないとわからない…。
ドラム、繰り返しだと楽っちゃ楽だけど、何回やったのかわからん(苦笑
羅刹も繰り返し地獄だしな。
最近になってようやっとわかるようになってきたし…。
この前のスタ錬で始めて最後まで行ったよ。
もうリズム変わるところは完全無視で4ビート←
問題ないよ。
止まらなきゃ良いんだから(笑
[ 2008/06/19 23:20 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ライブやりまーす 


ミクシィにも書いたけど、ここでも告知します。
7月27日日曜日に西川口のハーツというライブハウスで、憂冥子がライブをやります。
や、別に憂冥子は出るだけで主催とかするわけじゃないんだけどさ。
アタシが出るのは、ORZと森IZOというバンド。
曲はこんな感じ。

ORZ
・Cage(Dir en grey)
・羅刹国(Dir en grey)
・berry(Dir en grey)
・Maggots(the GazettE)

森伊蔵
・DOUBT(HIDE)
・HELENA(My Chemical Romance)

ORZはCage削るかもわからん。
Cage削ったら暴れまくりだよ。
皆頑張って暴れると良い←
森はドラムとベース以外先輩だからプロ並にうまい。
アタシのヘタレドラムを聴きにおいでませ。

ここでひとつ悲しいお知らせがあります←
このライブはチケット代がかかります。
1000円とかかかったりします。
でも、憂冥子なんかのために行ってやんだから、という人にそんなまさか1000円なんて大金払わせるわけにはいきませぬ←
というわけで、半額の500円でお売りします。
なので沢山誘ってきてくだされ。
因みに当日チケットだと、1000円らしいから、事前に会ったら、500円あげるよ←
とりま、皆様、来てくれると嬉しすぎるので来てくださいまし。
[ 2008/06/18 22:46 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

寝坊 

朝起きてみたら5時ちょっとすぎ。
あー五時かー五時かー…五時か……………五時k(堕
次に目が覚めたとき5:39。
五時よんじゅっぷ………ん(堕
……………って、ええええええええぇぇぇぇええぇぇええええええええぇぇぇぇええぇぇ………(覚醒
今日六時からバイト。
店には10分前には入ってなきゃならん。
タイムリミットまであと約10分死にそう死にたい死にませう。
慌ててベットから降りたせいでベット下のテーブルに臑強打。
悶えつつ、着替えて、化粧。
アタシ化粧濃いけど本気出したら、3分で終わる←
ファンデを適当に塗ったくりグリグリゴリゴリ(アイライン)グリグリゴリゴリ(アイブロウ)
コンタクトを入れ忘れたことに気付く愚か者←
根性でコンタクトをねじ込み、カバンを持っていざ出発。
タイムリミットまであと五分。
チャリンコにまたがり普段急すぎて登れない坂を今日は突破(笑)
信号無視なんていつものことでっせ←
よい子はまねしないでね。
店に着いて、急いで制服に着替えて、売り場に出て、レジの時計見たら5:50。
ジャストオオォォォオオォォオオォォオオォォオオォォオオォォオオ……(歓喜
てな訳で間に合って良かった。
朝から疲れたぜ…orz
[ 2008/06/17 09:50 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

体調悪い 


なんか体調悪いぜ…。
昨日寝てない所為だな、うん。
睡眠不足は体によくないよ。
今日は早く寝ようと思ってたのに、気付けばもう22時まわってるじゃないか。
明日はバイトだしなー。
早く寝るべきなんだろうけどね。
やー、それにしても、アタシ、レポートとかなんもやっとらん…。
今日も二時間ほど授業サボったし←
ま、具合悪かったら仕方ないよ(何
言い訳じゃないからね(苦笑
さー、寝よう。
[ 2008/06/16 22:06 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

腹が痛い 


なんか腹痛い…。
喰いすぎか?
喰いすぎなのか?
…喰いすぎですね←
バイトから帰ってきてまた昼寝、起きたらパソコンの前に座って延々とチョコやらポテチやら菓子類を食い漁り、そのノリでカップ麺を平らげ、休憩挟まずにまたお菓子(何
そして今夕食を平らげてまいりました←
そら、腹も痛くなる。
喰いすぎには注意しましょう。
あー、腹イタイ…orz
[ 2008/06/15 20:24 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ビバ☆メタボ← 

20080614224238
夜食
さっきがっつり夕飯食ったけどまた腹減ってきたで←
そんなこんなでアタシいつでももの食ってるからメタボ最有力候補(何
[ 2008/06/14 22:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(6)

疲れたー 


部屋の掃除しようと思ったのに、できなかったー…。
バイト終わって帰ってきて、昼過ぎまで昼寝←
部屋の片付けを中途半端にやってまた昼寝(寝すぎ
起きたらなんかなんもやる気なくて、ずっとゲームやってた←
ポーションが666個になって、思わず写メってハイド病のチャソに送信(何
てか、ゲームっつってもなんか最近始めたオンラインゲームなんだけど、やり方が未だにわからず←
いつも、キャラクターが画面上で変なステップを踏み始めるっていう…(ナニソレ
でも、変なでかいハムスターみたいなヤツ倒すとどこからともなくポーションていう赤い液体が落ちてきて、もらえるらしいから取り敢えず貰ってみるんだけど、使い道がよくわからないっていう展開
オマエ、ホント、ゲームセンスねーな。
といわれた経験が何度か(も)あります←
まあ、とりあえず、時間に追われるゲームじゃないし、できなくもないんだけどね。
ゲームって難しいよね←
[ 2008/06/14 21:29 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暑い 

今日は暑いな。
久々に半袖で外でたよ←
日焼け止めなるものも久々に塗ったよ。
家にアネッサあったから塗ったくってきた←
ホントに焼けないんかね…(苦笑
でも足に塗ってないな。
今日は膝穴あいてるやつだから、膝だけ焼けてたらウケる←
隣にいるお姉さんストッキングはいてるけど暑くないのかな。
てか、ホント暑いのダメだ…orz
死にそう…
涼しくなれー(無理
[ 2008/06/13 14:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

雨 

めんどくせー←
また雨かよー
まぁ、梅雨だからしゃーないか…
今日は放課後練習だー。
SBのね。
全然練習してないから今日もきっとあわせられないな←
てかどうせ今日ベース休みだから、アタシのための個人練で←
ツインペダル使うのは良いけど結構小賢しい事に気付いた←
まぁ、でも頑張るか…
[ 2008/06/12 09:50 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

終了 

練習終わったぜ。
今日も辛かった←
や、羅刹ホント疲れるねん(苦笑
まぁ、でも何となくでも繋がるようになってきたかな…
結局バスとスネアが入れ替わる部分は普通に4ビートにアレンジ(簡略化ともいう←)したよ(何
ま、取り敢えず曲が続けば良いよ(苦笑
完コピしようとはもとから思ってない←
[ 2008/06/11 17:37 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(4)

頑張る 

スタ練昨日は全然集中できなかったから今日は頑張る
明日はSBの練習日だから前よりマシになれば良いな…
あー家でも練習したい…
クッションとか雑誌とか叩いても煩いって言われるし、知り合いのドラマーに相談したら「家では練習しないほうが良い」って言われたよ。
練習……しても出来ないけどさ、自己満の世界でだけでも練習したいな。
森の方も進まないし…
でもDOUBTの最初はバスのクリックだけにしようと思うし、今日それも練習してみよう。
クリックだけと言ってもイントロは4で入りが16でその後8にするとか結構小賢しいよね。
取り敢えず16をベースに考えた方がやりやすそうだから、それで練習しようかな。
わがままな手はツインペダル使おうかと思う←
メロディーは片足でいけるけどサビは片足がキツい(苦笑
できなくはないけど、ズレはじめるし音も消えてくし←
どうせハイハット使わないから良いや(笑)
つってもそんなバス重視の曲じゃないから別に良いんだけどさ←
個人練の後は続けてORZの練習。
羅刹が泣きたいくらいヤバい(他の曲も泣きたいくらいヤバいけどさ←)
なんとか最後まで行くようにはなってきたけど、途中バスとスネア入れ替わるところ未だに速さがキープできない…
ていうか全体を通して速さがキープできない←
だんだん遅くなるんだよな…
右腕疲れるんだもの←
ダウンアップも微妙にできてないから逆に疲れるような気するし(苦笑
グリップ変えてみたけど気休め程度ですたorz
その気休めにすら縋っているのだが←
兎に角、頑張るしかない。
berry、水鏡、ヘレナにもそろそろ手つけなきゃな…
昔のアンカフェ聴いてホクホクしてる場合じゃない←
[ 2008/06/11 11:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

正露丸 

目の前にいるオッサン正露丸臭い…
心なしか、アタシまで正露丸臭くなっているような←
はー正露丸臭漂わせてるバンギャとかウケる←
[ 2008/06/10 19:41 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ペプシブルーハワイ 

20080610104453
ヤバい色してたから買ってみた(笑)
ヤバい味する(苦笑
[ 2008/06/10 10:44 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
