モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋の掃除できたー 


ちゃんと掃除したよ。
言ったことは守るよ←嘘
まあ、今日はバイト朝だけだったし、帰ってきてから適当に部屋掃除して。
英語の授業でなんか文章覚えなあかんみたいで、シンデレラなんてものを読んでました(笑
ていうか、なんかシンデレラを英語でスピーチするにあたって内容を変えていいらしいのよ。
アタシは、継母とかが城に舞踏会に行くのをシンデレラが見てて、悲しんでるみたいな、場面なんだけど、文章変えまくったら、四分の一くらいまで文章減ったよ←
要約したってより、殆ど台詞にした←
しかもめっちゃシンデレラの性格悪い(苦笑
ファッキュー連発ですから←
シーイズバンギャ(何
バンギャなシンデレラ。
絶対楽しい←
[ 2008/04/30 18:52 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

休日 


今日は祝日。
昨日知ったよ←
朝からバイトだったけど、今日は九時までだったのに、店が結構混んでたので急遽一時までになって、しかも、一時になっても微妙に混んでたから上がれなくて、結局二時くらいまで居た(笑
なんたってこんな利用されてんだアタシ(まあ、バイトだしね
明日は朝だけで上がれるはずだし、午後は洗濯とかしようかな。
最近忙しくて部屋の掃除もしてないし。
いい加減くしゃみと鼻水が酷いぜ(ハウスダストに弱いアタシ
明日も晴れると良いな。
アタシが時間あるときって雨降ってて洗濯できないんだよなー←これは言い訳(笑
明日こそは…
といいつつやらないんだよね、きっと(苦笑
[ 2008/04/29 20:49 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

練習 


今日は昼休み練習。
五月は昼休みの練習しか取れなかったから、スタジオ入らないとな…。
練習時間が少なくなってきました…。
間に合うかな。
とりあえず、今日は、一通りあわせて、羅刹国個人錬して、終了(笑
羅刹国は、未だに繰り返しが覚えられない←
もう、勘なんだけどね(笑
曲聞き込んで覚えようと思うんだけど、これがなかなか難しい(苦笑
森IZOのほうも、なんか繰り返しばっかだし。
まあ、繰り返しのようで微妙に違うのをやるのもきついけど、何回も何回も繰り返すと流石になにやってんのかわかんねぇし。
記憶力が問われますな(苦笑

[ 2008/04/28 23:27 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

一時間オーバー 


バイト五時までだったのに、夕勤の男の子が来なくて、六時まで帰れなかった…。
二日目のロングにしてもはやへろへろ。
明日は学校。
あー疲れた←
今日の夕勤はいつも夜勤のいっこ上の人。
んで、もう一人は高校生の男の子。
二人とも、彼女いるらくして、たまに彼女の愚痴が聞こえるよ(笑
でも、そのいっこ上の人、ものっそ顔がメリーの健一氏に似てるんですよね。
始めてみたとき、リアルに「健君なにしてはりますのん」とか思った←
この前、朝、出勤したとき引継ぎで健君(違)にあったんですけど、その時、後ろ髪をまとめてて、しかも体つきもほそっこいから後ろから見たとき新しい女の子でも入ってきたのかと思って、めっちゃドキドキしてたら健君だった(だから違
全く、可愛いねぇ←キモイ
ま、どうせオヤジだから。
そこはもう仕方ないよね。
腹減ったー←
[ 2008/04/27 19:11 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

休憩 

やっと休憩…
風邪で体もダルいし早く帰りたいなー。
でも、明日もロングだ死にそうだ。
あーあ、五月入ったらスタ練再開しよう…
ORZと森IZOの計四曲、七月までになんとかしなきゃ…
つってもアタシさ、1ヶ月一曲ペースなんだけど。
確実に無理←
[ 2008/04/26 14:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

森IZO 


新しくバンド組んだよ。
セッションだけど。
なんていうか、先輩に誘われてたセッションの話を今日したんだけど。
バンド名は森IZO(笑
森伊蔵からきてるよ(そのままやんけ
なんか酒の名前が良いって話になって、森IZO(笑
こんな名前でやるのはhideとかなんだよ。
あっはっは。
良いね、このギャップ。
ていうか、ツインペダル、死んでしまいそう…。
こんなダカダカやってる曲やんのか…。
頑張らないとなー…。
[ 2008/04/25 21:12 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

the GazettE TOUR 2007-2008 STACKED RUBBISH 


感想書きマース。
長いデース。

[ 2008/04/23 17:35 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

眠い 

練習のあと夕食食ってたらこんなに遅くなってまったわ。
明日朝からバイトなのにな。
あー眠い。
帰ったらさっさと寝よう…
明日は学校休みだし、バイト終わったら少しは寝よう…。
いくら寝ても寝たりないぜ…←
[ 2008/04/22 22:29 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

疲れた 

昨日の代々木なガゼライブ、楽しかったぜ。
あんなテンション上がったの久々でした。
アリーナの通路側だったから通路に飛び出てモッシュしまくってて←
関東の時、相方と通路で土下バンしようと思って座ったら、スーツ着たスタッフに席に戻れと言われた。
ま、ライブ中のバンギャに何言っても無駄でっせ←
結局通路で土下バン(コラ
関東はめちゃめちゃ楽しかった。
久しぶりに若返ったね←
リンダの時は後ろの列の人たちと通路にはみ出てモッシュしてた。
背中向けて集団に突っ込んだら、えらくソフトに肩を掴まれて、振り向いたらスタッフだった←
アタシ、何スタッフにモッシュしてんだ(笑)
最後、ダブルアンコ終わって未成年やって、みんなで手繋いでジャンプって時。
アタシ通路側だし、隣のブロックとの間に、なんか色々音響とかの人がいるスペースがあったから通路はさんで手は繋げなかったけど、丁度、くさかさんいたから←
めっちゃノリだけどくっくん手繋いでくださーいとか後ろの人と言ってた←
ま、シカトされたけど(当然
あーあ、くっくんと手繋ぎたかった(何
まさかのくさか狙いギャ参上←
あー体いてぇ。
今日学校とかマジたりぃ←
[ 2008/04/21 07:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

オール 

ライブ後、飲み屋行って、カラオケ来てオール←
いやぁ、今のところディル祭りみたいになってるけど、今日ガゼのライブ行ったんだよね(笑)
一緒に来た男共が歌うまくて死んでしまいたい←
なんでそんなにうまいのー。
アタシ完全に喉潰れてます←
残歌ったところでお粗末さん(笑)
まともに歌えやしない(いつでもそう
頑張ろう(何
[ 2008/04/20 03:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

待ち合わせミス← 

待ち合わせ14時だった(笑)
一時間もこんなとこいたら風邪ひくわ←
おせえなと思ってたらアタシが間違えてたのか←
どっか行って時間つぶすか…
どこ行こうかな…
[ 2008/04/19 13:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ファミマ 

竹下の入り口にあるのでファミマに知り合いがいた(笑)
前うちの店のSVだった人(笑)
移動になるとか言ってたけど、こっちの方に移動になってたのか。
それとも客として来てたのか←
や、あの人原宿来るような人には見えなかったしなぁ。
おもいっくそスーツだったから仕事で来てたんだろうな(苦笑
それにしても奇遇だった(笑)
フェスタではお世話になりました←
[ 2008/04/19 12:57 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

待ち合わせ 

今日は大人数で参戦なので原宿でみんなと待ち合わせ。
早いかね。
13時集合だけどまだ12時半。
因みに今代々木←
山手線は早いからね(笑)
ついたらコンビニで買い物してから待ち合わせ場所行こう。
[ 2008/04/19 12:35 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

電車 

また電車が遅れているようなので、早めに行った。
早くつきすぎた。
あー、明日はライブ。
すっかり忘れてたアタシ←
楽しむぞ。
楽しくなることを祈りつつオヤスミ←
[ 2008/04/19 12:31 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

またか 

電車が遅れている模様。
またか。
またなのか。
いちいち遅れすぎではありませんか。
あー腹減った←
昨日結局寝るの忘れた(何
一睡もしなかったよ。
夜中に中学の時からの友人からいきなりメールがきて、ずっとメアの携帯サイト見てました。
大学の友人とも平行してメールしてたんですが、話題はやっぱりメアで…
頭の中にメアが繁殖(何)しはじめたので、大学の友人とのメールが途切れた後はパソコンで一人寂しくコンピューター相手の麻雀をしていました(痛
まぁ、中学からの友人のメールはまたくだらなく←
いきなりメール来たと思ったら、メアのファンサイト的な物のURLを送ってきて、そのサイトの裏ページに行くためのパスワードを探してくれと。
…………くだらねーっ!!!!(白目
夜中に同人の裏ページなんざ探してんじゃねぇよ!と思いつつも探してしまうアタシ←
別に麺がやたらいちゃついてる話には興味ない。
そのサイトの小説も別に読む気ない。
てか、そもそも同人に興味のないアタシに何故それを頼むんだ。
他を当たれ。
でも、結局さがさしたりしちゃったアタシなんて友達思いなんだ(うぜぇ
ま、取り敢えず今日は頑張って起きてることに集中しよう(苦笑
[ 2008/04/17 09:42 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

掃除 

バイトから帰ってきて速攻で部屋の掃除と洗濯を開始(笑)
やっと一段落。
と言うわけで、ファブリーズにより普段から染み着いているタバコの臭いをフレッシュにした部屋で一服(意味なし
なんか昨日の夜中に埼玉に住む伯父伯母が来たらしく、帰ってきたらいてビビった←
祖母は今日は病院。
てことは何かい。
アタシが祖父と伯父伯母の飯を用意するのかい。いや、アタシの作った不味い飯食うくらいなら、自分らで何とかするだろ(コラ
つーことで今日は暇←
何しようかな。
[ 2008/04/16 10:31 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

春 

今日は春。
ってくらい晴れたね。
久々に春らしいかっこした(笑)
というか、ワンピース自体久々過ぎて若干落ち着かないアタシ←
今日練習の日なのに、うっかりブーツ(何
こんなヒールのついたブーツでバスドラ踏めない←
脱いでやるか(苦笑
あー学校めんどくせ。
でももうすぐ代々木ライブ。
楽しみだ。
グッズはほとんど買えないけどライブだけでも楽しもう…
[ 2008/04/15 09:33 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

帰宅 

今日は早く帰れる。
良かったー。
でも朝雨降っててチャリで来れなかったから、歩きだな…
めんどくせ…←
はーお腹空いた。
今日は廃棄も貰えなかったし、お金もなかったので昼飯なしでした…(貧乏
まぁ、家から持ってけば良いんだろうけど、なんか他人の家の冷蔵庫漁るのも気が引けるしな(苦笑
まぁ、取り敢えず、明日は昼飯何とかなるように頑張ろう…
[ 2008/04/14 17:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バイト 

今日も1日バイト。
そして手を火傷←
おでんを入れている入れ物を朝洗うんですが、普通なら蓋も閉めてないし、電源も切れてるから、触っても熱くないんですよ。
でも今日は電源が入ってて、めちゃくちゃ熱くて、持ち上げた瞬間、おでんごと入れ物を落として、左手が熱湯を浴びまくりました(死
なんかヒリヒリするし、なに触っても痛いし…と思い、水で冷やし続けた後、ウォーク(コンビニの飲み物売場の後ろにあるでかい冷蔵庫ね)に行って、ずっと飲み物の整理。
や、寒いところにいたら、火傷痛くないかなと思ってさ(笑)
まぁ、当然ずっと水で冷やしてた左手はウォークで更に冷やされ、感覚もなくなって←
見事に痛みを乗り越えた(ごまかした)憂冥子でした(苦笑
[ 2008/04/13 23:50 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

恐怖体験 


やっちまった(何
軟骨に開けたピアスをはずそうと思ってキャッチ掴んで、ボールの部分ひっぱったら手が滑った(死
もの凄い激痛とともに鏡に血飛沫が←
へー、耳からこんなに血って出るもんなんだ。
と無駄に驚いてみる。
って,驚いてる場合じゃないよ。
軟骨の穴から血がとまらなくて,あふれ出ることあふれ出ること←
耳から出血多量とか悲しい結末は嫌だね(ありえないだろ
まあ,とりあえず,ティッシュで押さえて止血。
手が滑ったおかげでどっかにすっとんだピアスとキャッチを捜索。
したら。
なんかキャッチがついたままのピアス発見。
え…。
てことはですよ。
もしかして,この軟骨のちっちぇー穴をボールが勢い余って通っちゃったてことかい?
確かにボール部分に血液付着してましたけど。
恐る恐る,耳の裏側を見てみたら,なんと肉が飛び出ているではないか。
勘弁してくれ。
人間の体ってすげぇな←
ちょっと感動したよ,憂冥子さん(何
ま,そんなちょっとした恐怖体験でした。
みなさん,開けたばかりのピアスの扱いには気をつけましょう←

[ 2008/04/12 18:55 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

定期 

定期買おうと思ったら窓口がならんでるー…
しかも前の前のお兄さん駅員に怒鳴り散らしてるんですけど。
るっせぇし。
スイカとパスモがどーのこーの言ってる。
どーでも良いから早くしろ。
しかもアタシの後ろに並んでる人、さっきから小さい声で「人が並んでんだからさっさとしろよ」とか「威力業務妨害だ」とかブツブツ言い過ぎ。
もっと大きな声で言いなよ(笑)←
早くしてくんないかなー…。
[ 2008/04/11 19:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

セッションバンド 

なんか先輩にセッション誘われた。
や、アタシなんかが入って良いんですか。
先輩は「他にツインペダルの使い手がいないんだよ」と言われた。
え、ツインペダル使うような曲やっちゃうんですか?(白目
てか、アタシめっちゃでしゃばってる後輩やんか(死
ま、LUNA SEAとかやりたいって言われたし、hideさんとかも良いと思うけどね(苦笑
頑張るしかないね…

[ 2008/04/11 17:23 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

天気 

なんだ今日雨降らないじゃん。
朝天気予報見たときは雨のち曇りだったのに。
傘もってバイト行ったら晴れやがった(苦笑
全く使えねーな気象庁←
歩いてくより一回家戻って自転車で駅行った方が早いなと思い、一回戻ったら、歩いていった昨日と同じ時間の電車でした(死
まぁ、間に合うから良いか(笑)
[ 2008/04/11 09:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

履修登録オワタ 

やっと履修登録終わった…
これでバイト固定できる…(苦笑
明日も朝勤頑張ろう。

今日は寒いし疲れたな…
早く風呂にはいって寝よう。
明日も雨かな。
憂鬱だ。
[ 2008/04/10 18:34 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遅れ 

電車が遅れてる。
どっかで火事があってその影響らしい。
あーめんどくせ←
授業間に合うかな。
まぁ、まだ十時にもなってないから良いか(笑)
[ 2008/04/10 09:53 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バイトー 


あー、めんどくせ。
でもなぁ、折角時給上がったしなぁ。
頑張らんと金がはいらねぇよ。
誰がオラに金を!(コラ
あ、爪きらねぇとな。
なんか人差し指と親指以外クソ長いよ。
人差し指と親指はコンタクトの取り外しに使うからこまめに切ってるんだけどね。
他の指は忘れやすい。
でも、あれよね。
女の子ってみんな結構爪長いよね。
あれって生爪だよな。
つけてるようには見えんが。
まあ、アタシ、バイトやってりゃマニキュアもできないし、またネイルチップ作ろうかな←
楽しいけど、疲れるあの作業。
さー、頑張ろう。
[ 2008/04/09 05:39 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

身体測定 


今日は身体測定ー。
はー、面倒だったな←
血圧に尿検査にレントゲン、視力、体重、身長…。
あと採血。
アタシ結構早く終わった。
友人がやけに血圧なげぇなと思ったら高血圧だったらしい。
彼女、低血圧なのかと思ってたけど、実は高血圧だったんだね←
なんかテレビつけたらディグレやってる。
この前名古屋行ったとき慢喫で読んだから多少知ってるよ。
なんかあのポニーテールのお兄さん死にそうになってるよ。
可愛そうに。
相手の黄色いオッサン「ライライライライ」言いすぎ。
某芸人かオマエ。
ま、頑張れ、的な←
さて、明日はバイトだ。
でも、朝だけだから帰ってきたら部屋の掃除して履修科目考えとこう。
何とって良いかわかんねぇし(コラ
あーあ共倒れだよ←ディグレの話ね
てか、いっつも気になるんだけど、こういうアニメのキャラクターって、戦ってて上着はボロボロになって上半身露出するのに、ズボンは殆ど無傷だよね。
基本露出しないよね。
敵キャラに言いたい。
足狙ったほうが早いんじゃないのか←
ま、どうでも良いけど。
友人にデイビットだかデビットだかよく知らんがそんな感じの名前のキャラのコスをして欲しいと頼まれた。
誰だ、それ。
そんなキャラいるのか。
アタシ、ディグレは白い人と赤い人とツインテールとポニーテールと、メガネと…まあ、それくらいしか知らん。
コスしてほしいと言うならせめてどんなヤツなのか見せて欲しかった(苦笑

[ 2008/04/08 18:27 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

学校 

今日は学校だったー。
初日。
何人かの新入生に怖がられたアタシ←
どうせ怖いよ(見た目はね
でも実際は良いお姉さん(何
そんな怖がらんといて(笑)
はー定期早く買わなきゃな…
でもなぁ、給料が入らんと定期買えない(死
バスの定期も買わんとだし…
めんどくせ←
あー眠い。
つっても今日のガイダンスずっと寝てたアタシ(コラ
だってつまんねぇんだも←
明日は履修科目少し考えよう。
今日はもうヤル気せんわ(苦笑
[ 2008/04/07 20:50 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

眠い 

休憩時間が終わってしまう…
あー眠い。
明日は学校か…
めんどくせ←
まぁ、でも、頑張ろう。
帰っても寝る時間ないかな(死
部屋の掃除せな…
めんどくせ(二度目←
早く五時になれー。
早く帰りたいよー。
[ 2008/04/06 14:56 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

告白しました 


なんかもうわかりきった展開。

[ 2008/04/05 18:17 ] 棒渡日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
