モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤツが来た 

あー…ヤツが来たよ来ましたよ。
明日のバイト大丈夫かな。
ていうか、この際、コイツに名前付けて仲良くやってくか(無理
名前は…よし、ヘンちゃんにしよう←
偏頭痛のヘンちゃんね(痛

まー、バイト終わって帰ってきて出しっぱなしだったスタラビのスコア眺めてたら急にヘンちゃん来訪しちゃいましてね。
突撃(?)隣の晩ご飯的な勢いでやってきましたよ。
もう薬のイヴ君(頭痛薬はイヴ使用)はヘンちゃんに押し倒されるし(何
どんだけ大胆なんだ、ヘンちゃん…
まぁ、そんな大胆お破廉恥(違)なヘンちゃんにヘタレ(だったのか)イヴ君は敗北し、わたくしまでヘンちゃんの猛威におかされていたというわけです。
昨日眠れなかったせいかな…
今日は早く寝よう…
明日もバイトー。
[ 2008/03/31 18:32 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(1)

昼寝 


バイトから帰ってきて寝たら、なんか夜眠れん←
いつもだったら普通に寝れるのにな…。
明日も朝からだよー。
そういや四月から給料上がるんだ。
嬉しい今日この頃。
明後日から四月だー。
あー、今日はXの復活ライブ最終日か。
チケット何気に取ろうとしていたアタシ←
そして取れなかったアタシ←
ま、世代が違うから(何)そんなに長い間ファンやってたわけじゃないですけど(苦笑
行きたかったな(笑
そしたらバイト先の人の友達が行ったらしく、しかもチケット余っていたらしく。
うん、つれてってもらえばよかった(苦笑
[ 2008/03/30 23:58 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

またしてもヒョウ柄ネイル 

20080329193624
前やって撃沈したヒョウ柄を今日は頑張ってネイルチップに施してみた。
またしても撃沈←
まぁ、久し振りにネイルチップなんざいじくった割にはよくできた方か…
次はどんなのつくろっかなー。
[ 2008/03/29 19:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

家族でプリクラ 

20080329133935
初プリってやつだよ←
この前原宿行ったとき若い子に混じって親子でプリクラとってみた(笑)
友達みんなにれいたと言われたこの髪型の最後のプリはおとんとおかんと撮りました←
すっびんはおとんと同じ顔な憂冥子(爆死
[ 2008/03/29 13:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ニューヘアーその② 

20080329131530
右サイドの剃りこみ。
今度はばってん(笑)
もうそろそろ親に勘当されるよ←
[ 2008/03/29 13:15 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ニューヘアー 

20080329131225
よく分かんないけど、右だけ短い。
アシメだからね←
緑に染めた所は綺麗に青になったよ。
そういや、先輩も緑入れたら青になったって言ってたな(笑)
[ 2008/03/29 13:12 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ブリーチ 

漫画の話じゃないよ←
ブリーチ読んだことないからね(苦笑
只今絶賛ブリーチ中。
基脱色しまくりキング←
根元をゴリゴリ抜いとります(笑)
これが終わったらカラーリングだー。
髪型はアシメにしました。
前アシメにしてましたけど更に激しくアシメにしてみた。
…ので、右側は刈り上げております(笑)
前髪もアシメにして、もうアシメだらけ(何
色は春ってことで緑とピンクに決定←
新緑とサクラで緑とピンクやで(笑)
ついでに黒染めした部分は脱色できないとゆーことでそのままに…。
つまりは計四色(黒・金・緑・ピンク)
頑張れ(何
[ 2008/03/28 16:40 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

美容院 

これから美容院に行きます。
しばらく行ってなかったので、そろそろ行こうと思ってたんですが、なかなか時間がなかったので。
さて、何色にしよう←
もうすぐ入学式で新入生とも会えるわけだし、この際ド派手に行こうか(何
赤とかピンクにして可愛らしさアピールとか(アタシが赤とかピンクにしても所詮パンクorz
髪はまた伸ばすつもりだし、またモヒカンにするのもなんだなー。
片側だけ刈り上げるか。
久し振りにそんなことをしてみようなどと考えてはおりますが←
春だし、緑にするか←若葉の色(違
代々木なライブにも向けて頑張れマイヘアー!(笑)
[ 2008/03/28 14:36 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

珍しく 

20080327141346
ワンピースなんて物買ってみた。
可愛いし。
しかし、アタシが着ると何か違うのは何故だろう(苦笑
[ 2008/03/27 14:13 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(6)

おまけキーホルダー 

20080327140453
昨日買った靴におまけでキーホルダーついてきました。
前もついてきたけどやつは鞄につけて三日目に姿を消した(笑)
今回は携帯にでも付けようかな…
[ 2008/03/27 14:04 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カピバラさん 

20080327140348
ファミマのくじの一等(?)当てちゃいました(笑)
カピバラさんのバカでかいぬいぐるみ。
欲しかったので、朝勤中に引いてみたら当たってしまった(笑)
今日からこいつはアタシの枕(何
[ 2008/03/27 14:03 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ノベルティ 

20080327140232
スーラバで服買ったらノベルティ貰った。
鏡です。
可愛い!(笑)
[ 2008/03/27 14:02 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

原宿 


原宿行ったー。
おとんとおかんと。
久し振りの原宿。
服と靴かって貰った。
ありがとう、おとんとおかん。
そして今日練習だったのにいけんくてすまん。
入学式にはまたライブやるらしいね。
頑張るよ、アタシ。
まー、入学式でやるような曲ないけどな←
だって入学式でMaggotsとかKYでしょ(苦笑
Cageも微妙よね。
入学式の日に「僕はサド?」とかいわれても後輩困るっつーの←
ま、仮面とCuomoならまだいけそうかな。
Forgottenは暗いし(苦笑
ウチのバンドそんなんばっかやんね。

[ 2008/03/26 18:32 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

くつ② 

20080326161243
もう一足買って貰った。
ウチの親カオス←
ありがとう。
[ 2008/03/26 16:12 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

くつ 

20080326160740
靴買って貰った。
アタシの靴すり減りすぎて雨の日とか浸水するからね(苦笑
[ 2008/03/26 16:07 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

これが恋? 


どれが恋だ。

[ 2008/03/26 09:57 ] 棒渡日記 | トラックバック(-) | CM(0)

両親 


今日は実家から両親が来る。
12時半くらいに来るらしい。
あー、胃が痛い←
親父は良いけど、母さんはなぁ。
うん、でも、しばらくあってないし、きっとアタシも多少は変わった。
はず。
実家にいたときは母親なんて死ねばいいと思ってたけど、離れて暮らせばなんか変わるかなーとか思っていたりしてました。
大して変わりませんが、少しずつ母親嫌いが直ればいいなと←
時間をかけて積み重なってきた憎しみとか恨みとか諸々も、まーきっと時が解決してくれるはず(何
そう思っておりまする。
さて、部屋の掃除もしたし、洗濯もしたし、昼飯食って親を待つとしよう。
[ 2008/03/25 12:07 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

緑!(笑) 

20080325102653
この前普通のコンタクトと間違えて注文した緑のカラコン装着してみた。
視界の端が若干緑(笑)
でもちゃんと見えるから良しとする←
次は間違えないようにしよう(苦笑
[ 2008/03/25 10:26 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

雨 

今日は雨ですな。
外に出るのめんどくさい。
よし、病院に行くのはやめよう←
もうそんなに喉も痛くないし、咳もそんなに出ないし。
うん、治った(んなわけない
このまま自分の治癒力を信じて頑張ろう(コラ
今日は13時までバイト。
早く終われー。
さっさと帰って今日こそ掃除機かけるぞ(この前寝てて掃除機かけらんなかった人
[ 2008/03/24 10:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

絶賛バイト中 

只今絶賛バイト中
昨日薬飲んでマスクして寝たら大分良くなりました。
でもまだまだ喉がいがらっぽい(苦笑
咳も出るけど昨日よかマシ。
明日病院行くつもりだったけど、やめようかな←病院嫌い
だって金かかるし病院嫌いだし(何
ま、治るでしょ、こんくらい(そう思って今まで長引いた人)
鼻水は花粉症かな。
花粉症なんて今まで無かったけど、あれって急に来るじゃないですか(笑)
きっとアタシもめでたく(?)花粉症デビューしたんだろうな。
さて、今日はバイトも暇そうだ。
暇なら13時に帰って良いって言われたし、帰れたら天気も良いから洗濯しよう…。
雨が続いて洗濯物たまってしょうがない(苦笑
布団も干そうかな。
時間なくてしばらく干してないな…。
明後日は実家から両親が来るし、それまでに部屋を掃除せねば。
あー、部屋のたばこ臭いのなんとかせな(苦笑
ファブリーズで頑張る(笑)
そんな憂冥子でした。
[ 2008/03/23 10:20 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

風邪 


風邪がなおらねー。
熱は下がったのに、咳が酷い…。
月曜日病院行ってくるか…。
全く、なんたってこんなに咳出るんだよ。
やってらんねー←
てかー、今日のバイト疲れたー。
咳ってえらい体力使うじゃないですか(苦笑
もう最後のほう魂抜けてましたよ。
咳しすぎてぱーっとなんか魂ごとでてっちゃったみたいな(何
危なかったー。
途中倒れるかと思った。
明日は朝からか…。
考えただけで疲れるな…。
[ 2008/03/22 17:58 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ライブ 


あーあーあー。
昨日のライブ。
あーあーあー。
課題が残った。
あーあーあー。
でも、楽しかった。
あーあーあー。
やっぱりツインペダルが倒せない。
あーあーあー。
もっと練習せな。
あーあーあー。
次は羅刹国。
あーあーあー。

あーあーあー。

[ 2008/03/21 07:52 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ライブだー 

今日はライブだー。
あー昨日の練習は酷かった。
Maggotsひとっつも叩けん。
ツインペダルが使いこなせない。
てか、体力がついていかない←
歳ですな(何
ま、頑張りますか。
雨とかめんどくせー。
[ 2008/03/20 09:15 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

練習 

明日はライブ本番。
今日は最後の練習。
まぁ、身内の不幸やら何やらありまくって羅刹国は間に合わなかったけど、持ち合わせの曲で間に合わすことも時には必要ですな。
ライブが終わればまた少し時間できるし、練習もしないとですな。
次は羅刹国とberry頑張って、スタラビに手を出したい←
折角買ったんだもの(笑)
頭振れる曲やりてぇな←
[ 2008/03/19 11:39 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

休憩 

20080318160348
部屋の片付け一段落。
まだ汚いけど←
あとはホコリはらって掃除機かけて。
今は叔母が寝ているので煩い掃除機はまた後で(笑)
明日はバイトのあと練習。
練習行く前に晴れてたら洗濯して布団も干してこう。
洗濯とかしてもしても洗濯物がたまっていくのは何故←そりゃあ毎日出ますよ洗濯物くらい
あとゴミ。
次のゴミの日は確か明後日、纏めて買い物あんましねぇからゴミ袋にするビニール袋がない(笑)
バイト先で貰ってこようかな←
[ 2008/03/18 16:03 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

頭痛 


熱の次は頭痛かー…?
なんか頭痛いな。
ま、頭痛持ちの憂冥子さんだもの、頭痛いだけならとっても軽いもんだわ←何
多分、ヤツじゃない。
今日は視界も良好、吐き気もしない。
偏頭痛じゃなくて多分タダの頭痛。
寝不足か?
昨日寝るの遅かったしな。
今日は早めに寝よう。

[ 2008/03/18 14:56 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

栃木県総合文化センター 


レポ書きます。
てか、一回書いたのに、いきなり停電して、全部消えたっていう…。
メンドイなー。

[ 2008/03/17 21:37 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)

トイレ 

トイレにいけないよー(いつかのU氏←ネタ分かる人少)
今エコキュートの工事をやっているらしく、家中の水が止まってます。
よってトイレにすら行けない今日この頃(苦笑
いやはや…二時間くらいとは言われていたが、まだまだですな。
我慢しますか(笑)
今日も風呂入れないんかな…
昨日は友人の家で風呂入れたけど、家の風呂に入れるのは明日以降になりそうだ。
あー耳が痒い。
やっぱアレルギーでたんかな、ピアス…orz
ま、なんとかなるよな←
[ 2008/03/17 14:51 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

モノグラムポーチ 

20080317142831
買ってみたは良いが使い道ねぇな。
何に使おう…
[ 2008/03/17 14:28 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

豪華 

20080317142329
大宮から普通に販売されたんですよね(苦笑
なんか豪華や(笑)
印刷ミスってなんだったんだ
気になるな
大宮は落ちたので栃木にて購入(笑)
[ 2008/03/17 14:23 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
