モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りに 

20080229140645
爪を塗ってみた(笑)
ケラ!かなんかに爪のページがあってそこにヒョウ柄のがあったんで左手だけやってみた(笑)
左でこんな器用な事できないので。
まぁ、うちには細いハケもないので黒で紫ぶっつぶれてますけどね(苦笑
ヒョウ柄じゃなくてタダの汚い爪に見える今日この頃←
右は赤塗って黒を先端だけに入れようと思ったらしっかりずれまくったので汚く塗ってみた←
まぁ、普通に塗っても汚いですけどね(苦笑
さー、明日はライブー。
何着てこうかなー。
動きやすいかっこはいつもの事なんですが(笑)
明日は緋澄さんにも会えるし、楽しみな事ばかりですな(笑)
取り敢えず、午前中は俺の流鬼(←ぇ)とイチャこいて行きます。
[ 2008/02/29 14:06 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇Part2 


今日も暇でした。
明日も暇な予定←
なんか、明日、バイト入るところないから、はいらなくていいやとか思っていたら、店長が変わってもらうからいいよと言い出して。
別に先に入った人に代わってもらってまで入りたいとは思ってないよ。
しかも、今朝、明日のことはまた連絡するとか言ってたのに、なんにもこねぇ。
てことは明日行かなくていいんだよな。
うん。
朝、電話かかってきて『今日入ってますよー』とか言われてもぜってぇいかねぇ←
んなもん、店長にこさせりゃええやん←
つーわけで、明日も暇ー。
スタ行く金もないし、一日寝てるだけなんで、暇な人はかまうと良いよ(何
ま、つっても、ヒッキー体質なんでそんなに外でないですけどね(コラ
[ 2008/02/28 19:51 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇 


今日は暇でしたー。
スタジオ行こうかなと思ったんですが、金がなさ過ぎて断念。
しかhし、暇だと暇で、なにもすることなくて、落ち着きませんな。
というわけで、今日は部屋の掃除。
片付けなら結構やっていたんですが、掃除機かけるとか、あんまりできないので。
あと、洗濯物もたまっていたので、一気に洗いました(笑
天気良いから、布団も干したし、シーツも洗えた。
良かった良かった。
今度、三月一日はライブ後、友人が泊まりにくるので、その準備ということで。
相模大野のときは多分泊めてあげられないだろうな…。
実家なら、いいんだけど、残念なことに実家じゃないしな。
一人暮らししたいな。
明日、確か朝バイトだったな。
早く寝なければ。
シフト出さなきゃー。
憂冥子最近、朝しか入れてもらえないよ。
金ないのにー。
まー、しょうがねぇか。

[ 2008/02/27 23:35 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

練習 


今日は練習でしたー。
いやー、羅刹国強い←
手が追いつかん。
というか、あんな手と足バラバラの動きできませんから(何
先輩に『ディルってドラムいじめじゃーん』とよく言われますが、最近、それをひしひしと感じるようになってきました(苦笑
いやはや、難しい…。
努力が必要ですな。
一年のもう一人のドラムの子は、なんていうか、音楽センスがあるというか…。
まあ、とにかくうまいんですよ。
アタシが彼女に勝っていることといえば、音量ぐらいなもんで←
全身全霊ネロタイプです(苦笑
もう少し、力を抜いてスマート(?)に叩けるようになれば、きっと今よりマシなんだと思う、今日この頃でした。
[ 2008/02/26 22:27 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

愚痴ります。 


バイトの愚痴はあんまりごたごた書きたくなかったんですが(マイミクにバイト先の人いるしね)最近、どうも納得いかないことばかりなので発散に書いてみました(笑
今日に限ったことではありませんが。

[ 2008/02/25 12:12 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ダウンアップ 


家にドラムの無いアタシは、まあ、ドラムに触れる機会も少ないわけで。
なかなかいい練習法も見つからないまま、今までスタジオで苦しんでいました。
が、とりあえず、ストロークの練習だけでもしようと思ってクッションを叩いていたら、ホコリが舞い上がることこの上ない(何
でも、アタシの部屋の椅子は元からクッションが付いていて、それだけだと跳ね返りがよすぎて生ドラムとえらい違いがあるんですよ。
だから、跳ね返りを少なくするために、別のクッションを椅子の上に乗せて、バフバフやって見たんです。
Cageも羅刹国も早いので、今まで見たいな、もう手首とかスナップとか関係ねぇよ思考は捨てようと思いました(笑
ネロの如く全身全霊でドコドコやってると体力が持たないんですよ←ひ弱っ子。
Maggotsは最初体力がもたねぇとか思ってたんですけど、やってるうちに、疲れなさ過ぎて休憩時間にもなるくらいの勢いなんですけど、Cageはいくら頑張ってもサビまでもちません←コラ
右腕が死にそうです(苦笑
色んな方にアドバイスを頂いて、ダウンアップの練習をすることにしました。
ダウンアップができるようになれば、早くても割とスムーズにできると聞いたので。
今、ダウンアップ頑張って練習していたんですが、なれないとやっぱりムラになり放題だし、安定しないし、叩き損ねるし、無駄に肩に力入るしで、いいことまるでなし←
まー、とりあえず、練習あるのみって感じですかー。
三月のライブまでにできるようになればいいなー。
毎日練習しますか…。
[ 2008/02/24 20:16 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

強風 


今日はもの凄く風が強かったですね。
強風で電車が5時間くらい止まっててみんな帰れなかったみたいです。
アタシは練習終わって駅に着いたとき丁度電車が動き出したところだったんでそんなに影響受けませんでしたけど、先に帰った友人たちは大変だったみたいです(苦笑
それにしても砂が凄かった…
家に着いたら家の前に布団が落ちていて、めっちゃ砂まみれだったんですよ(笑
砂はらって持ってったらウチのじゃないと叔母に言われました(笑
きっとどっかの家から飛んできたんだろうな(苦笑
かわいそうに←
さて、明日は朝6時から17時までとかいう意味不明なシフトなんで早く寝ませう。
面倒だなー←
[ 2008/02/23 21:27 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

帰宅 

集中講義またしても早く終わりましたー。
お腹すいたー。
早く帰りたい(笑)
帰ってももらい物のクッキーくらいしかないですけど(苦笑
そういえば、最近ラルクにハマろうと思って(?)ラルク色々聞いています。
友人にラルク好きな人が多くてこの前えらくプッシュされたので聴いてみようかなぁと(笑)
叙情詩とか浸食とか花葬は知ってるんですけど…
他あんまり知らないので(笑)
金が欲しい。
[ 2008/02/22 16:22 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

貧乏 

昼飯代がないので、家からめっちゃ小さいどん兵衛もってきました(笑)
でも足りないのであとは水←
今度バイト先で廃棄貰ってこよう(笑)
取り敢えず、今月と来月我慢してなんとか乗り越えよう…
ライブ少しは控えれば良いんですがね(笑)
ま、四月が最後の参戦ですな…。
あとはひたすら我慢です(苦笑
ガンバレー…orz
[ 2008/02/22 12:38 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

プレゼント(?) 

20080221181934
友人がくれました(笑)
拳銃←
実はこれアレなんですよ(何

[ 2008/02/21 18:19 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

プレゼント(?) 

20080221181931
ライターだったりします(笑)
[ 2008/02/21 18:19 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

集中講義 

20080221084633
二日目にして気力限界←
学校に来るまでに凄い疲れました…orz
今日は一限から五限までマックスなんですよ…
暇すぎて死ぬって言う(死笑
[ 2008/02/21 08:46 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ラリミッキー 

20080220145502
アタシの携帯についてるミッキーはなぜかキモイ(笑)
右は友人の携帯についているミッキーで左がアタシのです。
一応同じ物なんですが、アタシのは完全に薬中(苦笑
ヤバい顔してます(笑)
[ 2008/02/20 14:55 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(2)

学校 


今日から集中講義。
めんどい←
化粧の心理学って何やねん
黒メイクしかできませんけど何か。←
アートメイクならできますけど何か。←
しかも2限から5限までずっと同じ授業って…。
集中力持ちませんよ(苦笑
明日は1限から5限だしなぁ。
あー、めんどくさい。
でも、行かないとなぁ…。
はー。
早く終われ。

[ 2008/02/20 08:43 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バイト 

これからバイトー…
もっと寝ていたい(苦笑
眠いです(笑)
さぁ、ヅラかぶって頑張ろう。
寝癖直らねえ。
寒い。
目が覚めない。
栄養ドリンクでも買っといて朝飲んでこうかな。
[ 2008/02/19 05:54 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇な日 


今日は一日暇でした。
なんていうか、寝てるだけの一日って感じでしたかね(苦笑
昼寝から覚めて、次の練習の日を確認しようと思って友人に電話して、明日マックでたまる約束をしました(コラ
昨日、今日が暇だからたまって話すかなんて話をした友人が、バイトだから明日は無理と言っていたのに、今日、電話をかけた友人と一緒に語り合っていて微妙にショックでした(苦笑
まー、そういう時もあるよ、うん(激痛
さて、明日も朝からバイトだ…。
面倒だな←
風呂入って寝よう。

あ、最近、思うんですが、人間って面倒ですよね(何
アタシ、生まれ変わるなんてことがあったら絶対人間は嫌だなと思った今日この頃でした。

[ 2008/02/18 21:23 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

休憩 

20080217132440
休憩入りましたー
いやー…
足がいてぇorz
[ 2008/02/17 13:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

病院 

病院に来ています。
眠いです←
病院嫌いなアタシがまさか病院に来ることになるとは(何
まぁ、仕方ないですけどね。
叔母もぎっくり腰で腰が痛いみたいなので一緒に来ました(笑)
故障ばっかです(沈
[ 2008/02/16 10:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

怪我 


学校で転びました。
膝を思い切り打ちました。
痛くて曲げられません。
シップ貼ってはいるんですが、痛くてどうしようもない感じ…。
熱を持っているので、風呂は控えたほうが良いと祖母に言われたので、今日は風呂を我慢。
明日はバイトを休んで病院に行ってきます。
あー、なんかますます痛くなってきた…orz
早く寝よう…。

[ 2008/02/15 21:39 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(4)

ニューキャリー 

ツインペダルを運ぶように新しく購入したキャリー。
結構しっかりしてるしガラガラウルサくないし、と思っていたら欠点が一つ…。
最初から荷物を固定するゴムが二本付いているんですが、そのゴムだと縦にしか固定できないんですよ…(苦笑
まぁ、普通のボストンバッグとかそんなに重くない物だったら落ちないかもしれないですけど、残念なことにハードケースは横から滑り落ちるんですよ…
横も固定しないとですな…
自転車に使うようなゴムは余っているので、それでぐるぐる巻きにしておこう(笑)
[ 2008/02/15 13:10 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

間違えた… 


バイトだと思って行ったら、今日休みだった(笑
普通にヅラかぶってやる気まんまんで行っちゃったよ。
いやはや、ボケとりますな…(苦笑
無駄に早起きしたな…。
また寝るっても半端だし、起きてよう…。
あー。
そういや、昨日、スケジュール帳見て、明日バイトないなーって思ったんだった。
すっかり忘れてた…orz

[ 2008/02/15 06:05 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

カラオケ 


学校終わった後、カラオケ行きましたー。
金なかったので友人にお借りしました…。
来月の給料入ったら返そう…。
明日は、学校の講堂が開いているので、バイトが終わったと練習に行こうと思います。
スタジオはやっぱり金がかかるので…。
節約しないと、来月のライブやばい(苦笑
物販は我慢するとして…(死
ライブだけははずせねぇ。
死んでもいったる…。
もう少し頑張れ自分orz

[ 2008/02/14 21:40 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バレンタイン② 

20080214203014
おいしくいただきます。
[ 2008/02/14 20:30 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バレンタイン② 

20080214202536
中身はこんな感じ。
れぇた感激(笑)
それにしてもデカい(笑)
[ 2008/02/14 20:25 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バレンタイン 

20080214202434
愛しの流鬼(笑)からちょこを貰った。
重量感たっぷり(笑)
[ 2008/02/14 20:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

暇な一日 


今日は暇でしたー。
昨日結構遅くまで起きていたせいか、スタ錬入れる気力も体力もなく、バイトから帰ってきたらそのままバタンキューでした(笑
少し寝てから、午後、ツインペダルを運ぶようにキャリー買いに行きました。
ついでにブリーチ剤とワックスなど諸々購入。
来月のライブのためにそんなにお金使えないので、食料品はカット(苦笑
しばらく廃棄で生きていきます。
紅蓮聴こうと思ったのに、さらーっと聞いて終わりました←
ちゃんとiPodにいれて明日から聞こう(笑
そういえば、PVも見てないな。
せっかく特典でポスターとかカードもらったのに、袋から出してすらいないアタシ(コラ
これから見ようかな。
[ 2008/02/13 20:57 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

昨日の話 

昨日は先輩と秋葉原に行ったわけですが、イヤホンとか買ってみました。
ブラックモラルのヘッドホン音漏れが酷くて電車の中で爆音で聞けないので←


[ 2008/02/12 23:50 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)

遊 

今日はサークルの先輩と遊びに行ってきます。
そのまま飲み←
この前飲み会行かれなかったからか、先輩が誘ってくれましたー。
なんて良い先輩なんだ(感涙
今から原宿に向かいます。
原宿で少し買い物をしたら、秋葉原に行く予定だったりします(笑)
楽しみだー。
[ 2008/02/11 10:24 ] 実況日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バトン 


松本村から、まわってきましたー。←
V系バトン。
興味ある方ドウゾ。

[ 2008/02/11 09:48 ] 棒渡日記 | トラックバック(-) | CM(0)

バイト 

今日は1日バイトでしたー。
朝起きて外を見たら雪積もっててかなりびっくりしました(笑)
昨日確かに降ってたけど、ここまで積もるとは…(苦笑
まぁ、どうせ1日中店ん中にいるんだから関係なかったんですけどね←
でも雪あれだけ降った割にはそんなに寒くなかったですね(笑)
早く暖かくなれー(笑)
[ 2008/02/10 23:55 ] 普通日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
