モウソウダイアリ

V系好きの女子大生が語る妄想の日々。 激痛の走る思考回路を公開中です。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LEECH 


くーさんにCD買ってきてもらった。
タワレコのイベントはやっぱはずれたらしいぜ。
アタシはもともと行く気はないんだが、くーさんが行きたいらしく(笑
さて、PV見たけど、なんかきれいな女の人出てきたね。
凄いCGを駆使してる感じが、金持ちになったよね←
タイトル、LEECHでなくてRICHでも良かったんじゃ(コラ
すみません、アンチではありません←
ていうか、ジャケットがすでに笑えて(何
ネタ満載な感じで
あ、曲はもうライブで聴きまくったから、どうっていうほどのことでもないんだが、やっぱり、ライブとは違うよね。
うん、ライブの時はこんなに頑張って弾いてなかったギターず←
なんかルキ…やきそばマンだよね。
あの髪型凄いと思う。
さて、なんか、リアルにアンチなブログみたいになってきた。
大丈夫、まだ、ファンだ。
さあ、寝よう。
明日も早い。
[ 2008/11/11 21:01 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)

思い出が薄れないうちにMMD FINAL感想レポ 


先日ファイナルをむかえましたMMD TOURの感想を遅くなりましたが書こうかと思います。
とりあえず、洗濯機が洗濯してくれてる間に書き終われば良いな←

[ 2008/05/07 12:06 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)

栃木県総合文化センター 


レポ書きます。
てか、一回書いたのに、いきなり停電して、全部消えたっていう…。
メンドイなー。

[ 2008/03/17 21:37 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)

相模大野感想。 


思いがけず熱なんざ出てしまったので、遅くなりましたが、先日の相模大野のライブの感想書きます。

[ 2008/03/15 19:16 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(2)

川崎ー 


今日は川崎ー。
最近、たまりにたまったストレスを暴れて発散しようと思います←
別に、潰しとか暴力的なことはしませんよ。
潰しはあかんことです。
友人は前に行くというので、一緒に行こうかなと思います(笑
アタシも若くないので←
あんまり密集痴態に行くと最後まで体力が持ちません(何
昔はあんなに暴れまわっていたというのに…。
昔の体力はいずこ…(苦笑
さて、朝飯食って、出かけますかな。
午前中に友人に会ってから行くので。
早めにでるのです。
グッズ何買おうかなー。
金ないしなー。
[ 2008/03/01 07:44 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ギルガメッシュ 


長野に帰ってくる前に、池袋のクロチャでギルガメッシュのアルバムを購入しました。
今、それを聴いているんですけど、なかなか良い感じですな(笑
こういう思いサウンド好きなんですよね。
えーと、じゃっくいんざぼっくす
の、ライブで初めてギルガメッシュを見てギルガメッシュの曲を聴いて、まあ、武道館なんでよく見えなかったですけど、でも、音がかっこよくてついついCDに手を出して見たわけです。
クロチャのテレビにギルガメッシュのPVがあったんですけど、そこで初めて「あー、こういう人たちだったんだ」と認(笑
なんとなくはまって見ました←
たまにはこういうのも良いですな。
なんかコメントCDもついてたし、後で聞いてみよう。
メンバーとかなんも知りませんけど(苦笑
[ 2007/12/30 13:21 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)

ライブ 


デンジャーのライブ行ってきました。
まあ、途中までしか居ませんでしたけど←

[ 2007/12/26 20:51 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)

Tour.2007-2008 Stacked Rubbish Dulse Mriggling To Black GRAND FINAL 〔REPEATED COUNTLESS ERROR〕 


タイトル長いー。
ガゼのDMに書いてあったタイトル丸写しにしただけだけど。
これ
大阪と代々木あるんですけど、代々木は絶対に行こうかなって思って、一緒に行く人大募集してるんですよ。
今度ミクシィでも誘ってみようかなー←
19日の代々木だけ大人数でワラワラ行こうかなって思ってるんですよ(笑
ある意味、そういうのも楽しいかなって←
日武も結構な大人数でしたけど(笑
楽しみだなー。
本気一緒に行きたい人、コメなりなんなりくださると嬉しいです
[ 2007/12/11 23:17 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(4)

Zepp Tokyo レポ っぽいもの。 


セトリなんて覚えてないので、覚えている方から情報を頂きましたー。
ザ・他力本願(コラ

[ 2007/11/30 21:18 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)

Zepp Tokyo 


とりあえずお疲れ(笑
先輩にもマイミクの琥斗さんにもあえてよかったです。
ライブすごく楽しかったですよ。
一緒に行った友人はガゼのライブ初めてだったんですが、相当楽しんでいました。
楽しんでもらえたならよかったです(笑
今日は遅くなったので友人の家に泊めてもらうことになりました。
明日は学校の授業も一緒だし、一緒に行けばいいかなーと(苦笑
しかし、明日は一限からなんですよね…。
なんていうか…体もつかなぁ(沈
頑張ろう…
あ、ライブの感想自体はうちにかえったらゆっくり思い出しながら書きます。
今日はとりあえず、楽しかったってことと無事帰って来たぜっていう報告…(笑

[ 2007/11/29 23:58 ] V系日記 | トラックバック(-) | CM(0)
更新率
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム


  1. 無料アクセス解析
